02/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nnskbot 午前2時 公道に 一眼レフを担いでった ポケットに入れたスマホ 雨は降らないらしい
02-11 23:58

@nnskbot 夜のアスファルトに寝るのマジオススメ
02-11 23:57

@dongame6 「弱小校wwwwww相手にwwwwwwww88mm砲どんだけ持ってきてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」的に言われてそう
02-11 23:43

あのひとあのひとをげんぞうぬまにしずめようとひっし
02-11 23:40

@nanaori_7 プフー
02-11 19:51

橋本トキトリ男はリッチメンやな
02-11 19:23

@_WindowsMe2_ 逆に考えるんだジョジョ
02-11 16:58

@_WindowsMe2_ 日本一周だな
02-11 16:36

@_WindowsMe2_ 関西まで自転車で来んの?
02-11 16:35

@xLUN 続きを読むには「わっふるわっふる」と書き込んで下さい
02-11 16:20


「いわんや」を使って短文を作りなさい http://t.co/JHUBGHXQ おいわんやんあぐだ生きてるじゃねーか
02-11 16:04

@sinkaku はい
02-11 15:50

昨日からアイアンスカイ3回みた
02-11 15:29

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
02-11 11:15

オマ釣り
02-11 03:11

オマーン国王?
02-11 03:10

おま?
02-11 03:09

学園祭ぐらいのgdgdネタだとこの時間帯のテンションがちょうどいいのだ
02-11 03:05

むむっ 学園祭向け原稿のネタが降ってきた
02-11 03:04

@chin9aki_dark 秋山殿入りチョコ
02-11 03:03

おしっこ飲まされた疑惑なら私もある
02-11 03:00

しゃしゃっ
02-11 03:00

とりあえず色々確認のためにしゃしゃっと http://t.co/QTlLhw5M
02-11 02:59

@_WindowsMe_ じゃあI号戦車にするね…
02-11 02:49

いなほ氏による黒DMのススメ
02-11 02:46

@_WindowsMe_ じゃあイギリス戦車にしとくか…
02-11 02:45

@_WindowsMe_ じゃあ橋本が知らないのをいいことにソ連戦車描くね
02-11 02:43

@_WindowsMe_ ドイツ戦車は単色塗装が多いぞ
02-11 02:40

@_WindowsMe_ ティーガー模様って何だよ
02-11 02:39

@shima_zu ムキーーー!!!
02-11 02:38

@_WindowsMe_ お前ティーガーの方が難しいじゃねーか
02-11 02:38

@_WindowsMe_ どんな秋山殿描こうかな…
02-11 02:36

秋山殿描くか
02-11 02:33

オフのカラオケで懐かしのアニソン歌うオッサンに挟まれたと思ったら同い年と年下だった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-11 02:31

@kimsyougun おはようございます珍けも子さん!今日も1日頑張りましょう!
02-11 02:28

やっぱりユリア・ディーツェの吹き替えに甲斐田さんはとげとげしすぐる
02-11 02:26

ウニバーサル シュステマティーク ビンディング
02-11 02:24

科学の要請によって結合 #科学の要請によって結合
02-11 02:21

法的な結合 #法的な結合
02-11 02:20

日本語吹き替えでクソビッチ言いおった
02-11 02:19

アイアンスカイの吹き替えならヒロイン:まあや こくじん:山寺さん アドラー:速水 総統:波平 くらいがよかったです #無理
02-11 02:17

高木渉の声もびみょ
02-11 02:13

甲斐田さんの声合ってない
02-11 02:08

@shima_zu えー!!
02-11 01:43

@shima_zu もちろん絡めて遊ぶためにANZU-CHANGのfigmaも一緒に買うんですよね
02-11 01:40

@shima_zu ご注文なさる http://t.co/UZrA9sAK
02-11 01:38

@kulfi 洋酒の入ったちょこたべたい
02-11 01:32

アイアンスカイのBDは吹き替え入ってるんかい!
02-11 01:05

もうンフフ時か
02-11 01:01

@sera_celluloid ワシに振り向かせたければペンタックス67使ってるくらいの女の子を連れてきてください
02-11 00:58

@sera_celluloid そういうのは特にいい
02-11 00:52

@sera_celluloid そうなったら京都さんを沼に引きずり込むべく奮闘するわ…
02-11 00:49

@sera_celluloid しかもちょっとした行き違いでクレジットカードも今凍ってるんだよな 13日にとけるけどその時点までチケット残ってるかどうかが分かれ道やね…
02-11 00:46

@sera_celluloid しかし困ったな 当日払うつもりでいたので現時点色々お金がカツカツだ
02-11 00:43

@comi9_LO なんか色々出てきますね!!!111!
02-11 00:37

@_WindowsMe_ 本名でFacebook検索してもどれが橋本かわかんねーよ
02-11 00:35

@sera_celluloid 全部用意してもらえるものだと思っていたので何にも調べてないしURLも履歴の彼方やで…
02-11 00:34

@its_not_jordan 不人気可愛い
02-11 00:33

@comi9_LO もうとっくに変換候補最上位や
02-11 00:33

@comi9_LO そんなことを言ってまた私に検索ネタを提供してどうするのだ
02-11 00:32

@sera_celluloid どないやねん
02-11 00:30

孝宏の名刺がここに
02-11 00:29

@its_not_jordan いや、橋本のオッサンが球体関節どうのこうのって言ってたからちょっと調べただけなのだわ なのだわなのだわ
02-11 00:29

はー 球体関節って美術用デッサン人形と大して変わらない構造なのね
02-11 00:28

[ 2013/02/12 03:20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2321-1aa04949