02/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@its_not_jordan お財布昇天-!!
02-12 23:58

@its_not_jordan たんしょうてん!
02-12 23:57

@oppao 電源ボタンを30秒長押しだったかしら
02-12 23:53

チャーチルIが購入できるだけのクレ貯まったけどもうちっと我慢 乗員の載せ替えをどうするかまだ決めてない
02-12 22:29

「T-34はどうやったら手に入りますか?」「魔法」「lol」「まじめに教えて下さい」「だから魔法だってば」「ばかにしないでくれる!!」 という外人さんの会話を楽しんでいたら一撃で撃破されたA-20がこちらになります
02-12 22:24

@kyoto1549 おお 買ったのですね
02-12 22:19

@magnesite 充分巨乳なんだ
02-12 22:11

@garren398 にゃー
02-12 20:38

@kulfi ぬくいじゃろう じきにさめる
02-12 20:37

ゆあがりまぜんにゃ
02-12 20:37


そして気がついたらレオポンさんチームのポルシェティーガーの予約受付終わってた
02-12 19:06

@junkdiver 最近のメタリック塗料は出来がいいので不要感パない
02-12 19:04

Vita赤が欲しいです
02-12 19:03

1/35 ガールズ&パンツァー 38 (t) 戦車 カメさんチームver. ゴールドメッキエディション プラッツ http://t.co/mC2Q0VlS @AmazonJPさんから 難易度高いってレベルじゃねぇ
02-12 19:02

課長さん今度は店長って呼ぶことに?
02-12 19:00

@kulfi にしにほんもさむい
02-12 18:54

あっ KGGUPの人と初めて当たった
02-12 17:49

ザクセン剪定公
02-12 17:17

@_WindowsMe_ リベットとか ダクトとか ラジエータとか
02-12 17:14

@_WindowsMe_ もっとメカ成分を
02-12 17:13

東方もいいけど今はほうとう食いたい
02-12 17:10

@junkdiver なんですよ同志 私より5つ下らしいですよ同志
02-12 17:05

@junkdiver 凸森の中の人は声優界の暴走シベリア特急…
02-12 17:02

私が肥えたら確実に体格差言われる
02-12 16:49

そいやろくさんのフレクトゴンはどうなったのかしら
02-12 16:48

@mjpk2 にっこにっこにー!
02-12 16:44

マジでえびさんみたいな感じに酒飲みまくりの人がやたら長生きしたりするし世の中わからん
02-12 16:42

@elfmoemoe 国 庫 没 収
02-12 16:39

@elfmoemoe @loveplusjunkie むしろ逆に北欧幼女を最優先で襲うのでは
02-12 16:35

えびさんのお墓に山崎12年をかけたらその晩「こぼれてもったいないから瓶のまま置いてくだち!」と夢枕に
02-12 16:32

えびさんのお墓には水の代わりに焼酎ぶっかければいいんです?
02-12 16:29

京都は曇り
02-12 16:27

ズムリアさんかわいいですね!
02-12 16:26

@_WindowsMe_ 可動ってだけでも数段むずいのに塗り分けとあとコトブキヤプラキットは品質よくないので修正に10年かかる
02-12 16:21

@inaho_amagi 最終的にやめて塗りでフィニッシュします
02-12 16:19

@_WindowsMe_ ンだよ… コトブキヤのプラキットはきっちり塗装しようとするとティーガーより数段難しいんだぞ…
02-12 16:18

@inaho_amagi 100均でマニキュア買ってきて塗ろうかあ!
02-12 16:16

@_WindowsMe_ 全身銅色にするね
02-12 16:15

@_WindowsMe_ (ニコッ)
02-12 16:14

@kumomura 壁殴りはデフォ
02-12 16:13

@_WindowsMe_ 貴様ティーガーティーガー言うならWikipediaの情報程度くらいは把握しとけやハーゲ
02-12 16:10

@_WindowsMe_ 会社だよ
02-12 16:09

@_WindowsMe_ ティーガーの試作車だよ ポルシェとヘンシェルが競作してヘンシェルのが正式採用された
02-12 16:06

@inaho_amagi Azureaは消してもTLに残り続ける仕様なんですよねぇ(ニヨニヨ
02-12 16:04

@_WindowsMe_ ラスボス:ティーガー 主人公側の決戦兵器:ポルシェティーガー
02-12 16:04

RT @inaho_amagi その頃僕はアヘ顔ハッピー婚とか考えてた
02-12 16:03

@_WindowsMe_ ポルシェティーガーが主役だぞ早く起きろ
02-12 16:00

@_WindowsMe_ 破格の扱いなのに何言ってんだ
02-12 15:58

@_WindowsMe_ 要するに現時点事実上の最終回にしか出てない
02-12 15:57

@_WindowsMe_ 最終戦の相手が大量保有&最終戦に大洗のポルシェティーガーが参戦 のみ
02-12 15:55

@_WindowsMe2_ ティーガーはほとんどでない
02-12 15:53

@_WindowsMe2_ 写真撮ってうp
02-12 15:29

@_WindowsMe2_ ??
02-12 15:28

@karyhis きょめ
02-12 15:27

二眼レフ持って猫カフェ行きたい
02-12 13:27

@magnesite わたしはじてんしゃぎゃくそう!
02-12 13:19

@ryokami_chang 当たってから考えましょう
02-12 13:17

自作PCは作ったことないです
02-12 13:16

どんだけ消化してるんだよガルパンBD
02-12 13:09

@kisaragi525 そういうときは後で反動が!
02-12 13:01

今日は帰ったらキャラソンループだな…
02-12 12:59

キャラソンに関しては聴き込んでないので歌えない
02-12 12:55

@shima_zu 明日エンジンオイル交換終わらせたらカチューシャ歌ってこよう…
02-12 12:54

ガルパンのキャラソンが続々入ってる… http://t.co/xeVj8K4D
02-12 12:50

次はナチスが月から攻めてくる番
02-12 12:35

コラッ!「」!またゲームばっかりして!そんなにFPSが好きならDデイのノルマンディーに連れて行くわよ!
02-12 11:44

ZとZZはティーガーとシャーマンくらい違う
02-12 09:48

錯乱ハッピーイノベーション
02-12 09:42

@ugo_cdc oh...というかそれなら押し入れも危ないのでは
02-12 03:18

@ugo_cdc ダンボールに放り込んで、「あーまだちょっとだけ荷ほどき終わってないんですよー」という手は
02-12 03:15

@kumomura いるだお
02-12 03:12

@daikif さあ悩め…そして悩んでる暇があったらカメラ・レンズ貯金を積み立てろ…
02-12 03:09

@daikif というわけでD7000は今でもかなりのチキンレース状態
02-12 03:05

@daikif 人気機種は投げ売りにならないんよ… むしろディスコンになった途端高騰するんよ…
02-12 03:02

ラブライブとかよく知らないけど多分全員抱いたよ
02-12 03:01

ここのところ右目がぴくぴくする
02-12 02:57

月からルサルカちゃんが攻めてくる
02-12 02:56

@daikif (高騰するD7000中古)
02-12 02:56

. @shima_zu @haboki どっちもオタクキャラなのには違いないし若干空気読めてないのもあれなのに全く違うキャラになってるのは面白い
02-12 02:36

@minan_taiwan ロモグラフィだから別にいいんじゃないのと思った(小並感)
02-12 02:35

@_WindowsMe_ それでわかってしまうあたりいやだわ
02-12 02:32

そういえばガルパンって秋山っていうオタクキャラが居るのに、全く違うタイプのオタクキャラのアリクイさんチームが居るってのが面白いよね
02-12 02:31

seきらら多々買いしまづさん
02-12 02:29

@daikif その時! D7000後継が高画素路線を踏襲しすぎてまさかのクソ画質に!
02-12 02:23

SEL16F28は専用ワイコンとフィッシュアイコンバータもあるしナー
02-12 02:21

ビームは粒子線 ミサイルは飛翔体 ビームをミサイルに含める事は不可能ではない
02-12 02:20

16mm付き手に入れたことで一気にEマウントでのシステムは完成状態にもっていける
02-12 02:19

@junkdiver 値段考えるとm4/3の方もEの方もライバルとかいないですからね…
02-12 02:17

しかしとりあえずSonyE用単焦点はいらん SEL16F28があるし 標準~超望遠までM42アダプタさえ買えば揃う
02-12 02:16

@junkdiver あるっちゃあるけどないっちゃないですね http://t.co/PugwFgsN
02-12 02:15

@daikif さあ新しいのが出るのを待つかD7000買うか悩んでるうちにディスコンになってしまえ…
02-12 02:13

どんどん値段下がってる… http://t.co/qRMvuuwi
02-12 02:12

@garren398 あとボディ内モーター使うAFレンズのAFの早さもびっくりしました
02-12 02:11

D7000買って一番びっくりした事はホワイトバランスオートの精度の向上でした
02-12 02:08

@garren398 D90、D5000の世代と比べるとAWBもやたら賢くなってますからね…いじる必要ないですよね…
02-12 02:07

Vitaのメモリ32GBを完全にもてあましてるのが私です
02-12 02:05

@garren398 2400万画素は重すぎるんやな… 悲劇やな…
02-12 02:04

@sera_celluloid 了解いたした
02-12 02:04

4000円更に積めばかなりよさげなプリンタ買えるのな
02-12 02:01

調べたら印刷可能枚数制限あるのか 3万だったら達することはないとは思うけど…
02-12 01:56

欲しい http://t.co/HZ5CmbTy
02-12 01:53

@kumomura インクジェットなら現物はマシになる希望がある レーザーでそれならご愁傷様です
02-12 01:50

@kumomura ソレハヨカッタ
02-12 01:47

@kumomura 印刷物として出すやつは印刷してチェックしてる
02-12 01:44

@kumomura えー… 漫画原稿とかだと描いたら全部印刷してチェックしてるけど…
02-12 01:44

@kumomura じゃん!
02-12 01:42

壁にぶち当たるデジタルスズムラ
02-12 01:39

女の子からチョコもらったこと私もないなと思い返せばあったので死ぬ
02-12 01:27

ndmk_mgnt_botさんの属するクラスタは、botクラスタ、レンズクラスタ、キットクラスタ、パーツクラスタ、カメラクラスタ、ワカニヤンクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/a4TMzCVK
02-12 00:40

マチルダの2ポンド砲があまりに貧弱なので別の砲に換えて遊びたいが1/35の別の大戦戦車キットから流用しようにもチハの57mmと、KV-2の152mm、IS-2の122mmしか無くて詰んだ
02-12 00:35

あんまり大物のレジンキット作ったこと無いので、軸打ちは例えば1mm真鍮線通すなら1.2mmドリルで穴あけて多少のズレを許容できるようにしてる
02-12 00:29

@takaching おめでとうございますー
02-12 00:19

@segawashin 萌え系美少女(ただしお酒を飲んでないと常に手がふるえている)
02-12 00:07

いやマジ近所に視野160度以上あるような場所あるんスよ こないだ道路のど真ん中に寝っ転がって流星群見てたら最高だったんスよ
02-12 00:00

[ 2013/02/13 03:17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2322-f2d2e8e2