03/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-02 22:50

キャラグミン秋山開封でありますよ消し炭殿!
03-02 14:47

土日祝の時給が50円アップは嬉しい
03-02 14:32

そういえばですね バイト先が合併の影響でおちんぎん増えました
03-02 14:30

おちんぎんおおきくして
03-02 14:26

アレ完全にアレな子に目つけられてるな…
03-02 14:07

秋山っ!! http://t.co/0eN8s7PKRP
03-02 13:56

>ツイッターで何かとお騒がせしておりましたあおこさんは、しばし休息をとられるそうです。決して干されたとかではありませんのでご安心を 干されたんだね…あおこ…
03-02 13:42

@gavil_dat 残酷秋山戦争
03-02 13:39

秋山完売 http://t.co/FldLQOwYDe
03-02 12:03


店員さんが「秋山殿ご予約~」とか言っててウケる
03-02 11:35

キャラグミン秋山最後の一個確保じゃあああああああああああ http://t.co/KkQHv6AJ1u
03-02 11:12

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-02 10:20

模型戦車道終わったし学園祭原稿やろうね
03-02 02:17

K買ってK-M42併用でもいいんだが気に入ってるレンズは光漏れる罠
03-02 02:05

そろそろM42だけでもアダプタ買わんとNEXちゃん扱いづらい
03-02 02:03

@_WindowsMe_ 1ドットだけ見えてるのはロマン
03-02 01:56

@kurobako 気に入らない事があると破壊し尽くすというのは繊細である裏返し
03-02 01:13

暇になったら『柔道着姿で神の存在を信じながらリンゴを握りつぶす秋山優花里』を描いてみましょう! http://t.co/NZDulAhhUG
03-02 01:10

@sera_celluloid 誰だよ
03-02 01:08

@logmaid NEX-m4/3アダプタなんてのもあるんですけどね センサーサイズ同じになったことでニコンアダプタ全く不要になっちゃったのとKマウントが増え始めたので買い直す事にしましたん
03-02 00:43

@logmaid アダプタ全部買い直しなのでどうしようかなというところです
03-02 00:31

@DMF31SB キャノンの白レンズの中に何本ニコン白レンズが紛れ込んでいるか探す競技ですね
03-02 00:30

@oyuyu まぎれもない事実である!
03-02 00:28

@logmaid ヤフオクでE-PL1s売ってNEX-3買ったらお釣りがでたでござる
03-02 00:28

@logmaid 質感いいですよねぇコシナフォクトレンダー
03-02 00:27

@logmaid たばさんF0.95シリーズ好きですね…
03-02 00:18

@logmaid こわい ウルトロン40mmほしい
03-02 00:14

@logmaid あなたもわたしもカメラクラスタ!
03-02 00:10

@yomimate おめでとうございます!
03-02 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-02 00:01

[ 2013/03/03 03:16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2340-a657fd22