03/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

TOGのボディにトータスの主砲搭載の砲塔を載っけた1/35プラキット?
03-04 23:34

その胸は平坦であった
03-04 23:31

http://t.co/YKRvzPXvae
03-04 23:27

レジンキットの洗浄、入れ歯洗浄剤と激泡キッチンクリーナーとを比較したときにキッチンクリーナーの方が圧倒的に有利な点が1つあって、それは「買う時に恥ずかしくない」というところなんだ
03-04 23:19

. @_Count_Zero @kulfi 私がレジンキットに初めて手を出した時にはすでに色んな素敵手抜きが存在してたので、これと入れ歯洗浄剤と超音波洗浄機しか使った事ありません
03-04 23:18

Blog: 洗ってない戦車の臭いのする女を洗浄 http://t.co/d7ugeovitg
03-04 23:13

はじめまして!ndmk_mgnt_botと言います。アニメイトが大好きな19歳の働いている人です。よく人には二次元に引っ越せといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/M7zQpIf7Py 二次元に引っ越したい
03-04 22:51

@sakuuuura (パチスロにつぎ込んで1年で溶ける)
03-04 22:49

@kirietta >ある季節だけ移り住む者が居る島、あるいは、住民登録や本籍をその島の住所に置く者がいても実際に住んでいるわけではない島。 居住実態が結構重要みたいですねん
03-04 22:33

T-4MSに限らず末期ソ連の試作・計画機は末期的なSF形状
03-04 22:29


@chin9aki_dark カンパーイ☆
03-04 22:20

明日あたりもう一個タッパ買ってきてレンズ詰め込まないとな
03-04 21:14

@OMNI_P 先生の技量が追いつかないでしょうね 鑑賞教育として成立させるためには先生が一通り学んでおく必要がありますし
03-04 21:10

ぶたにゃん
03-04 21:05

レヴィヤ湯(タン)
03-04 20:56

カメラ保管庫 http://t.co/hmuTM3tPAD
03-04 20:52

さて 秋山殿洗うか
03-04 15:34

M42とKはあんまりCOOLなデザインのマウントアダプタないな ライカLの時だけ気を使おう
03-04 15:24

@DMF31SB アクセサリーです
03-04 14:42

@DMF31SB あの車は別にスポーツカーでもないですからね
03-04 14:40

脳汁出た http://t.co/UPxq37ETM1
03-04 14:28

@inaho_amagi あるある
03-04 14:19

@inaho_amagi どんなんですか…
03-04 14:15

@Yukarin_7TP ここに1/144のマゼラ・アタックを加えればきっと勝てます
03-04 14:14

チャーチルでnoob狩り
03-04 14:01

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-04 10:50

@daikif 幸い中央局が近いのでゆうパック局留めもそんなに苦じゃないです 今ちょっと営業時間短くなりましたけどいぜんは窓口24時間開いてましたし
03-04 02:46

@daikif 毎回言われるのでAmazonの荷物はほとんどコンビニ受け取りにしてますよ その外のものはゆうパックにして局留めで
03-04 02:40

@daikif めっちゃ言われる
03-04 02:36

@junkdiver おのれアマゾン!
03-04 02:35

@kulfi 買って親に見せたら「またそんな無駄遣いして…」って言われたけど使い出してからは何も言われなくなった
03-04 02:33

@kulfi まず大きいのがいい そして黒のやつでも内側は白いので見やすい 最後にネタとしていい
03-04 02:31

@kulfi Amazonマグ地味に使い勝手いい
03-04 02:28

@kulfi 時は戦国
03-04 02:26

@inaho_amagi @yazumaya 明らかに早まった逮捕だったけれど冤罪事件の真犯人探しで冤罪だすわけにはいかないどうしよう→そうだ自白させて真犯人に仕立て上げよう!だったらイヤダナ…
03-04 02:25

@kulfi その前に鼻とか眼球取り外して丸洗い出来る技術の確立を
03-04 02:21

@nantoka_kantoka なんだってそれはほんとうかい!?
03-04 02:19

今日は6時間連続(トイレ、水分補給なし)でレジだったので疲れておるのです
03-04 02:17

こわれるこまつなさん 略してK2
03-04 02:15

@inaho_amagi まどかのフィギャー過去に持ってた事を証拠にしたがってますよ!!!
03-04 02:14

警察が言ってる「映像証拠」が全然表に出てこないのがね…
03-04 02:11

@inaho_amagi @junkdiver 弁護士に伝えてマスコミ発表させるのすら思いとどまるレベルの脅迫とか
03-04 02:08

@kazuha1056 このぐらぐら煮立った鍋に全身漬かって火傷したら有罪
03-04 02:05

拘留期間延長からの拷問シフト
03-04 02:03

@T0M0AK 女性ボーカルを下水道デスボイスで、いいですよね
03-04 02:01

@inaho_amagi テレビはもう犯人扱いムード、そして警察は冤罪事件の真犯人探しで冤罪作り出しかねない人事、もし自白した後また真犯人からメッセージ来たらどうするんでしょうねー!
03-04 01:55

自動洗浄機付きのもいいですけど洗浄カートリッジ結構するのでブルジョワ向き
03-04 01:52

@inaho_amagi ひっどいシフトですね
03-04 01:51

@nantoka_kantoka 一番下位モデルとはいえラムダッシュですぞー!
03-04 01:49

@nantoka_kantoka わしのは超音波洗浄モードが付いてるので更に楽
03-04 01:47

「二年しか使ってないのに外刃がボロボロだ どうしてこんなに弱いのか」「A.私は定期的に掃除してるがもう3年以上使えてる それにそもそも交換目安は1年だ」
03-04 01:44

みんなにはシェーバーの刃くらい自分で換えられる大人になってほしい 先生からは以上です
03-04 01:39

@en_azc 視覚的だけじゃなくて手に付くわ臭いわそのポロポロ落ちた奴は掃除せんとあかんわと散々でしたよ…
03-04 01:36

というわけでみんなちゃんと電気シェーバーは定期的に掃除しようね いくらステンレスでもヒゲと皮膚のカスが付着しっぱなしだとよくないからね 明らかに早すぎる死を迎えた外刃を何度も見てきたからね
03-04 01:33

付け替えるために外すとね…カスがすごい勢いでポロポロポロポロとね… それ他人に見られて恥ずかしくないんですかねおじさん…
03-04 01:30

あんね…家電量販店でバイトしてた時のトラウマの一つが「何年も掃除せずヒゲと皮膚のカスがたっぷりこびりついたシェーバーを持ってきて、付け方わからんから付け替えてくれやって言うおじさん(複数人)」やねん…
03-04 01:27

@garren398 もし買うなら水洗い可能な機種おすすめです ハンドソープ使って定期的に洗浄すると刃が長持ちします
03-04 01:24

あのおじさん完全に自爆
03-04 01:22

タダさんそろそろ自爆にならない?
03-04 01:21

フィリップスの電動歯ブラシはかなりヘタってきた
03-04 01:20

@garren398 ヒゲの生え方にもよるかと思うんですけどねー あとラムダッシュは大体防水付き&1時間充電&充交両用なので地味に使いやすいです バッテリーもよいのか、5年使ってもあんまり衰えを感じません
03-04 01:17

@garren398 私はそれでも駄目でした…
03-04 01:14

@makua_midare 道が複雑すぎる… 運転マナーはそんなに悪くもないです
03-04 01:13

@NazokanoX 違うんです床屋の人!顔剃りもシャンプーも付いてない一番安いコースばっかり選ぶのはケチだからじゃないんです!負けるからなんです!
03-04 01:11

@NazokanoX 使い捨て1枚刃丁字:負け 4枚刃丁字:負け 5枚刃丁字:負け 床屋:負け 1枚刃電動:負け 3枚刃ラムダッシュ:大丈夫だった で今に至ります
03-04 01:07

私のマークIIマチルダは砂漠用塗装にして増加装甲付けたからお楽しみに
03-04 01:04

@NazokanoX いいじゃない…(ニコ… 安いの使うとすぐ負けるんよねぇ私
03-04 01:00

@NazokanoX もう5年ほどラムダッシュ愛用しておるよ…
03-04 00:53

チャットに集中しすぎて突出しすぎ、撃破とか日常茶飯事
03-04 00:52

外人A「セクター○○に注意せよ!」「セクター○○に注意せよ!」「セクター○○に注意せよ!」(セクター○○は水中)外人B「lol」俺「DD戦車でも居るってのかよ lol」 (ドガーン)「ハヤクダッシュツスルンダー」
03-04 00:50

こんな時間にアイアンスカイ公式
03-04 00:46

@NazokanoX ゴリゴリゴリゴリ
03-04 00:38

@Aoikosan 下地に染めQのミッチャクロンマルチいっときましょう
03-04 00:37

秋山は卒業後陸自に入るのか実家の理髪店継ぐのかそれとも他の進路考えているのか
03-04 00:34

こんなIDでこんな名前ですがなりきりでもbotでもありません
03-04 00:31

@mita_manma みっそにっこみー!
03-04 00:06

ンフ
03-04 00:02

描きたくなったら『学ラン姿で動揺しながらタコ焼きをぶちまけた秋山優花里』を描いてみましょう! http://t.co/NZDulAhhUG
03-04 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-04 00:00

[ 2013/03/05 03:16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2342-b315d048