03/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@en_azc REIGN IN BLOODにはまれば素質有り!(何の
03-10 23:58

リコーXR-8:Kマウント オリンパスOM2000:OMマウント キヤノンT60:FDマウント ニコンFM10:Fマウント フォクトレンダーBessaflex:M42マウント カール・ツァイスZeiss Ikon:Mマウント エキザクタHS-10:Kマウント… 全部コシナ製
03-10 23:55

キヤノンのT60もコシナCT1のOEMの1つなのか
03-10 23:49

@chin9aki_dark そのうち出品手数料の方が高くつくように
03-10 23:18

とある出品者がカメラを1円出品→終了1分前7000円、出品取り下げ→35000円で再度出品→落札者なし→再度1円で出品→終了1分前10000円、出品取り下げ と迷走してて草生える
03-10 23:16

補助ヘリコイド付きNEX-MマウントアダプタとM-L39アダプタを併用すればEL-NikkorがNEXで手軽に使えそう?
03-10 21:52

EL-Nikkorください
03-10 21:43

安い http://t.co/uithnJLfjw
03-10 21:14

@_Count_Zero 100個は必要ないですけどこの値段なら防水耐衝撃のでなくてもいいから1つ欲しいかなって思います
03-10 21:11

@meigaza 野郎だらけで記念写真おすすめです
03-10 21:10


安いな http://t.co/IQWwmPXijr
03-10 21:09

一旦鼻水が出始めるとしばらく止まらないから困る
03-10 21:05

@magnesite キャプションで改行できるだけでピクシブに毎月500円払ってたけど情報流出事件以降やめた我輩!
03-10 20:47

@tonkaty キューバも台湾にボロ勝ちしてノってますもんね…
03-10 20:28

今のJAPANには台湾の力がついている
03-10 20:08

ほろよいまぜんにゃ
03-10 19:36

@loveplusjunkie システム共用できるので適当
03-10 14:35

@loveplusjunkie EOS C100
03-10 14:31

@xLUUN 朝から鼻がボドボドディス
03-10 14:27

@xLUUN バイト中です
03-10 14:25

@xLUUN 室内なのでわかりません
03-10 14:23

関東すげー こっちは空真っ黒です
03-10 14:21

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-10 10:35

あ゛ー 神様仏様コシナ様~
03-10 02:30

しかしM42の絞り込み測光はプラクチカに慣れすぎて
03-10 02:29

ロシアンカメラは手袋はめて使うもの
03-10 02:28

なんだかんだでコシナボディの使いやすさ 軽いし頑丈だし新しいし1/2000まで出るし
03-10 02:25

Bessaも手に入れた日にゃ更にコシナが
03-10 02:23

Bessaflexをもし買ったら我が家の主力のKマウント、Fマウント、M42マウントの全部でコシナが中核になってしまう
03-10 02:23

Bessaflexもさすがに1/2000搭載してるか CT系列のフレーム流用で1/1000までっつーのはねーわな
03-10 02:20

コンピューターおばーちゃる
03-10 01:59

@minan_taiwan カメラ2台両方RAWで合わせて400枚撮って取り込みで死んだマンを呼びましたか
03-10 01:56

フルメカニカルで1/2000まであるコシナ神 http://t.co/faxtE2fFug
03-10 01:51

フィルム無理矢理救出してCT1Superに詰め直したが…
03-10 01:49

と思ったらまた動き出した さすがに不安定だなぁ
03-10 01:48

MV1の露出計周りがいかれた
03-10 01:45

中性子線特急冥王星行き
03-10 00:30

@dle_futa 明日も11時から5時間レジだお
03-10 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-10 00:01

ンフ
03-10 00:00

[ 2013/03/11 03:17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2348-5ae118cc