03/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

MIDIファイルをGXSCCに突っ込んでなんちゃってチップチューン
03-18 23:42

@fussan8927 そういえばよく行くハードオフにもジャンクのフォトミックが2台…
03-18 23:36

@caravanserai MX勢のつぶやきを収集してどういう戦闘が起こっていたのか時系列に沿って地図にまとめ始める未視聴組 というのを思いつきました
03-18 23:29

@sera_celluloid というわけで脱出ゲーム見事に脱出失敗したよ
03-18 22:54

「ホーンテッドハウスからの脱出・アーカイブ」から脱出失敗! http://t.co/QoMIixbSPX #REGAME
03-18 22:42

あの三重県民違法動画配信テレビ局MXでのガルパン放送に耐えきれなくなってガメラ2実況始めた
03-18 20:58

ツイ消しを見た
03-18 18:04

@MPNucopa 東大の予算がずば抜けてるってことだよ
03-18 17:52

@MPNucopa @its_not_jordan ではここで国立大学の予算規模をご覧いただこう http://t.co/Yz84Q3QdN0
03-18 17:52

@_WindowsMe_ うるせえコノヤロウやるかコノヤロウバカヤロウ
03-18 17:17


@_WindowsMe_ なんだコノヤロウ
03-18 17:13

基本は60-100mmくらいで、時々20mmとか16mmフィッシュアイとか混ぜてる感じそんな漫画パース
03-18 14:42

@_WindowsMe_ 早く
03-18 14:14

@_WindowsMe_ 送り先教えろよ
03-18 14:11

@_WindowsMe_ GAの5巻ならやるよ
03-18 14:11

ドリフこうてきた
03-18 14:10

チハに最終砲積んだ
03-18 13:16

@yazumaya 興味はあるけど常用には辛そうですね
03-18 12:53

@yazumaya 15kくらいでしたっけ
03-18 12:47

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-18 10:40

米子久しぶりに行きたいなぁ
03-18 02:36

オリジン終了後ガンダムエース買うのすっぱりやめてしばらく雑誌の類買ってなかったけど最近何ヶ月か連続でモデグラ購入しててうn
03-18 02:35

雑誌で追いかけてる漫画はないマン
03-18 02:32

@minan_taiwan ロゴマークはレンズの形で中にサークル名書いてあるのにしよう(提案)
03-18 02:28

@kazuha1056 ライフリング以前に弾頭と炸薬の構造の時点でヤバい
03-18 02:27

@Type95_Ha_Go <<地面にキスだけはするな>>
03-18 02:24

@kazuha1056 それで部下からあの慕われようは
03-18 02:23

@minan_taiwan 困った時のドイツ語
03-18 02:22

あのおっさん全然無能じゃないよね
03-18 02:20

ヘルシングは無能の司令官のおっちゃんが2割
03-18 02:19

@koosyoo シュレディンガーのまじぽか!
03-18 02:16

主人公に薩人マシーンを据えたところがドリフターズのミソ
03-18 02:15

コヨーテ1話は素晴らしかったね
03-18 02:12

シャッターボタン押した瞬間反応するカメラはほんといいもんですね(あまりにクソなスマホのカメラいじりながら
03-18 02:11

@sera_celluloid すごいぞーシャッターボタン押してから一呼吸間があるからなー
03-18 02:09

@sera_celluloid 他のケータイ?200万画素と130万画素だが何か
03-18 02:07

@sera_celluloid 元からだ しかも1000万画素があたりまえになりだした時期の300万画素だ
03-18 02:06

@sera_celluloid 起動に10秒かかる上にシャッター押してから実際にシャッター降りるまで0.5秒くらい、しかも画素数は300万画素で画質はその水準を下回るクソさだが
03-18 02:04

@sera_celluloid 私の持ってる中で一番小さいカメラだ
03-18 02:02

そして個人情報メモ魔おじさんのメモには更に新たな個人情報が書き足されるのである
03-18 02:01

個人情報メモ魔おじさんなら情報をつなぎ合わせてあらたな次元に達することも容易
03-18 01:59

@sera_celluloid じゃあ広角レンズのNEX-3もってくかー
03-18 01:57

@barzam154__ KV-2買おう
03-18 01:56

@sera_celluloid 根切りぞ
03-18 01:56

@sera_celluloid そもそも撮影禁止くらいの気持ちでいるが
03-18 01:55

@sera_celluloid しばらく読んでないので1巻から読み返したい
03-18 01:54

火曜はカメラ何もってこ
03-18 01:54

@sera_celluloid 何時に起きれるかなーっ! ドリフターズ何時に読み終わるかなーっ!
03-18 01:53

@sera_celluloid 今日はもうパソコン電源落とした
03-18 01:52

時々思い出しては読ませてもらってるよタカちゃん
03-18 01:50

タカちゃん名字付きで呼んでいい?
03-18 01:48

戦車模型始めて、伸ばしランナーを覚えました
03-18 01:46

タカちゃん
03-18 01:44

@kazuha1056 トリガーを引くと口とケツから同時に榴弾が発射され腹の辺りでお互いぶつかってはぜる
03-18 01:42

橋本のおっさんの口の砲は砲口が喉の奥向いてるよ スイッチはおなかに付いてるよ
03-18 01:40

@kazuha1056 口に砲押し込もう
03-18 01:38

橋本のおっさんの手足もいで全部キャタピラに付け替えた後肥溜めに放り込みたい
03-18 01:37

@sera_celluloid 気が付いたら時間ないので仕方ないですよね(笑)
03-18 01:36

@sera_celluloid もちろんやってない(
03-18 01:34

@sera_celluloid 本当に神出鬼没だなチャンネルオブミナモマン
03-18 01:33

@gavil_dat またアレをやるしかないな…
03-18 01:32

@sera_celluloid おk 先に行ってちょっとヨドバシで買い物してるわ
03-18 01:31

ヤフオクに放流したらいくらくらいになるかな
03-18 01:30

Pentium4の3.8GHz機処分しよう
03-18 01:30

今はスラッシュメタルを聴くとよく眠れる
03-18 01:28

17歳の頃はFFのサントラばっかり聴いてたな…
03-18 01:26

ちんけもしハゲなの
03-18 01:23

Cosinon-S、ヘリコイドにグリス注したがどうもスカスカ、ゴリゴリが改善しない 素人修理の跡もあるし全部バラす必要があるかな?
03-18 01:20

@minan_taiwan APS-Cで使うとちょうどいい
03-18 00:39

和歌山でM4.5か そこそこあるな
03-18 00:23

誕生年のカメラっつったら電子制御カメラ大流行時期で AE-1PかF-501かP50あたり
03-18 00:22

ゆれ
03-18 00:22

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーじゃなくてぴぴろぴろぴろぴぴろぴー
03-18 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-18 00:01

[ 2013/03/19 03:17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2356-c28284d1