03/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

毎回の漂流物&廃棄物候補が狂ってる
03-20 23:28

@kulfi しょっぱーー
03-20 23:25

@swift_white オッパイオルミーパイパイ!
03-20 23:24

@sera_celluloid 今日はな、夕方からバイトのピンチヒッターやってん… 学生が多い店やからこの時期ごそっと辞めて人足りんねん…
03-20 23:23

@sera_celluloid いつになるかねぇ 基本出られるのは長期休みとか平日の祝日とかだけだし
03-20 23:21

美女が野獣
03-20 23:19

@sera_celluloid おつかれ
03-20 23:19

そうだろうと思ったよ
03-20 23:18

ミクダヨー延期か
03-20 23:18

@sera_celluloid イインデスケドネー ドウセ喉ノ調子オカシイカラ歌エナイシサー
03-20 23:18


@sera_celluloid おい
03-20 23:16

@sera_celluloid 無邪気な瞳で霊夢に仕事押しつける
03-20 23:16

@sera_celluloid 調子乗ってる小鈴ちゃんを罠にはめて瞳曇らせたい
03-20 23:15

@kulfi おはぎをあげよう
03-20 23:15

@sera_celluloid 小鈴ちゃんかわいい?
03-20 23:15

私の環境だと「東方鈴奈庵?」と表示されてるんだが 文字化けかなんかとは思うが疑問型て http://t.co/Moc2daA5Qv
03-20 23:13

ふぁあああー ガルパン3巻発送されてるー
03-20 23:10

「オレスターで撮られる俺スター」
03-20 22:43

「テッサーってさー」
03-20 22:41

プラナーのプランナー
03-20 22:39

Q.ツェペリがメリターを殴る時の効果音は? A. メ リ タ ァ
03-20 22:37

これはゾナーだゾナ
03-20 22:36

ウナーを向けられたらうない猫が「ウナー」って鳴いた話?
03-20 22:32

@_Count_Zero 猫「ウナー」
03-20 22:30

@kulfi そうして夜も更け…
03-20 22:28

@OMNI_P 野獣と書いてスタンドと読む
03-20 22:26

ひとつもってた
03-20 22:25

戦前ツァイスほしーいー(ジタバタ
03-20 22:25

アイコンかー アイコンなー
03-20 22:22

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-20 09:55

誕生日にさとるから怪獣&パンツァー送られてきたしな
03-20 01:50

@senzure まあ砂みたいなイヤガラセじゃなく本当のサプライズプレゼントができる、っていうメリットもあるのですがー
03-20 01:49

欲しいものリストは出先で型番確認するのにつかったりする
03-20 01:48

@senzure 砂1トンが改善されないところを見るとありえますね
03-20 01:46

@EAE_waka リスト表示名変えられます ただレジまで進むと送り先氏名はバレます
03-20 01:42

欲しい
03-20 01:41

田宮のBT-7
03-20 01:41

ズベズダのティーガー欲しい
03-20 01:40

カメラと一緒に寝るところだった あぶね
03-20 01:39

Amazon欲しいものリストでついつい勢い余ってシンドラーのリストなるリストを作ってしまった過去
03-20 01:38

@euthana (砂1トン)
03-20 01:31

各人のほしいものリストは各人のアレが透けてきて面白いアレ
03-20 01:29

廃校に反対し、学校に立てこもって50年間戦い続けてる人々の群像劇?
03-20 01:21

@yuposaki カチグミ!
03-20 01:13

@chin9aki_dark 私の場合Amazon出品以外受け付けないようにしてるからそれはまずない
03-20 01:10

ほしい物リスト http://t.co/1hJsdRj3vm @AmazonJPさんから
03-20 01:08

みんなわかいなー
03-20 00:37

今日はラグがひどくてまともに戦えないことがあるWoT
03-20 00:32

@yuposaki おめでとうございまー☆
03-20 00:30

@sinkaku お誕生日おめでとうございます!
03-20 00:23

やっぱり聖グロはトータス5両センチュリオン15両で出場するべきだってヴァ
03-20 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-20 00:01

[ 2013/03/21 03:18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2358-3587db6e