03/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

マチルダ:勝率52% 生存率35% 1級バッジ チャーチル1:勝率56% 生存率38% 1級バッジ T-34:勝率40% 生存率7% マスターバッジ
03-23 15:55

え…T-34での生存率が7%とかどんだけ下手なの私…
03-23 15:53

初めての死神 http://t.co/4Dejawzsr3
03-23 14:54

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-23 10:30

…なんで今より初期の方がタメ口多いの私?
03-23 02:28

ツイートダウンロードして見てるが最初は挨拶してたのね…
03-23 02:10

と思ったら今度はELC AMX×2、チャーチル1×2、KV-1が味方にいる戦場に放り込まれてチハの仕事無い感
03-23 01:17

いや…Tier2~5の軽戦車メインの戦場になんでTier5重戦車が一台紛れ込んでるの… 無理ゲーすぎるだろこれ
03-23 01:15

@dle_futa おまわりさんこのふたさんです
03-23 00:31

ndmk_mgnt_botに妹ができた。年齢「24歳」 身長「162cm」 バスト「Fカップ」 性格・趣味「妹キャラ」 容姿など「茶髪ショート」です。仲良くしてくださいね! http://t.co/Cesnmh0VGk 24にもなって妹キャラはキツいぞ妹よ
03-23 00:27


Blog: 南無八幡大菩薩 http://t.co/EnD9NYAUAc
03-23 00:23

@nuhhehou ニコンはコンパクトカメラのデザインやる気ないですし… というかAPS-Cセンサー搭載のコンパクトカメラ出しちゃってニコン1どうするんですかね… あとペンタックスMX-1とかおすすめです日本未発売ですけど
03-23 00:18

@nuhhehou 高感度はとことん弱いらしいですよMerrill じゃあCoolpix Aとか…
03-23 00:09

@nuhhehou Merrillはピーカン番長なのでDSC-RX1いきましょう
03-23 00:06

@nuhhehou K-01!K-01!
03-23 00:03

@nuhhehou フルサイズですか!
03-23 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-23 00:00

[ 2013/03/24 03:10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2361-54bf198b