03/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@FuckinYoshioka ダージリン「ガルパンはね、録画出来てない方がいい味出すのよ」
03-25 23:38

@_WindowsMe_ 迷彩塗るのめどいんだよ
03-25 23:35

@_WindowsMe_ まだ作ってないゾ
03-25 23:35

@_WindowsMe_ プラモ持ってるゾ
03-25 23:34

@_WindowsMe_ すっごい弱いゾ
03-25 23:34

@_WindowsMe_ http://t.co/exqHiqI20b
03-25 23:33

@_WindowsMe_ 日本が誇る萌え戦車
03-25 23:32

@_WindowsMe_ それからチハしか使わない高校とかもあるよ
03-25 23:31

@_WindowsMe_ やだもー!
03-25 23:29

@_WindowsMe_ その子は納豆超大好き
03-25 23:29


@_WindowsMe_ やだもー
03-25 23:28

@_WindowsMe_ みよう
03-25 23:27

次の商品を予約しました:'TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD':(ドラマCD) via @amazonJP http://t.co/JNxqv8iKo0
03-25 23:07

@sera_celluloid 陸上戦艦
03-25 23:05

@sera_celluloid P1000はデカすぎて対戦車にはほぼ使えんからな フラッグ車にしてりゃ絶対負けないけど http://t.co/bnbebSiCKJ
03-25 23:04

@sera_celluloid 完全に嘘ネタバレだから気にスンナ ありえないから
03-25 23:01

『ガールズ&パンツァー』最終回最高だった、特に追い詰められた大洗が起死回生をかけて自動車部お手製のP1000ラーテを投入したところが良かった。連盟の人がかなり難色を示していたのを会長の「ロマンがあるからいーじゃん!」との一言で全部流したところとか闇の権力の存在を感じた。
03-25 22:59

@shun_tan 雪の進軍も「たのみ少なや たばこが2本」という歌詞の部分かぶらないようにされました…
03-25 22:51

@haboki @shima_zu P1000 ラーテ登場!
03-25 22:50

@xfuweb すみませんどれにしようか迷ってたら遅くなりました あとめっちゃファイル名そのままで送ってしまいました
03-25 22:49

私が「戦車模型ってこんなに自由に作ってもいいんだ-!!」と思うようになった一方で「キットが劇中と全然違う!!!」という意見を多く目にするようになったそんなこんな
03-25 22:43

この調子だとレオポンのP虎は値崩れ起こしそうだな?
03-25 22:41

@barzam154__ 実は劇中のモデリングは実物よりタミヤのキットを参考にしている、なんてのが結構あるそうな タミヤのが間違ってるのがそのまま間違ってたり
03-25 22:41

@barzam154__ カステンのデカールとタミヤのヘッツァーで
03-25 22:37

田尻凛…否定されたはずでは
03-25 17:47

4月になるまで在庫残ってたらP虎買うかな
03-25 16:51

@Yukarin_7TP ちなみにスペック低いPC使ってるとELC AMXが視界内に現れたとたん画面がカクカクしはじめて余計に邪魔っていう副作用があるらしいです 友人いわく
03-25 16:47

@Yukarin_7TP ELCは車体の小ささと速度の速さを生かしてスカウトに徹する(チャンスがあればぶっ放す)のが正しい運用法な気がしますー
03-25 16:43

ソーシャルゲーム・カーマスートラ
03-25 16:21

死んで下さい太子
03-25 15:49

アイエエエ1394
03-25 15:44

チャーチルVII! http://t.co/OJPtLusidD
03-25 15:28

グラビティブラスト
03-25 14:44

ビタミンB29
03-25 14:36

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
03-25 11:05

ウォークマンに鼻水ついたせいでタッチパネルが誤動作起こして執拗に鈴木雅之を勧めてくる 違う、そうじゃない
03-25 03:04

耳コピではなく記憶コピ
03-25 02:24

ポケモンピカチュウバージョンのポケットプリンタエラー音 たしかこんなんだった http://t.co/HN2JNpSwRx
03-25 02:24

BEEP音のこれポケットプリンタのエラーBGM思い出すな ポケモンのピカチュウバージョン
03-25 01:45

@_WindowsMe_ 月末だよティーガー買おうよ http://t.co/tBpQZpYLXF
03-25 01:34

@kougasya_meria ナイス!押したわ…
03-25 01:32

@kougasya_meria 10時間耐久は初めて見た
03-25 01:30

どうみてもあんすこ
03-25 01:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-25 00:01

[ 2013/03/26 15:55:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2363-0e9b0fa1