04/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-02 23:45

いなほさんでぶなの?
04-02 15:40

@Yoikohyakka おたんじょうびおめでとうごじます
04-02 15:39

チャーチルさんの重装甲は頼もしい時はほんとに頼もしい 5両から集中砲火浴びて全然食らわないとか
04-02 14:58

KreatorのBlind Faithのライブ音源は実はあるとかないとか
04-02 13:30

@ytois KO!NO!ZA!MA!
04-02 13:27

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-02 10:30

もし課金したなら、TOG IIで3両小隊組んで出撃したい_人人人人人人_> 紅茶中毒 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-02 02:28

WoTにP1000ラーテが参戦! #やめてください死んでしまいます
04-02 02:03

Leichttraktor Journey: http://t.co/EOfBIhnYB8 @youtubeさんから
04-02 01:34


あんな無茶な戦術を実践してみてどうするつもりだ聖グロ http://t.co/KjC3hdzbUQ
04-02 01:20

@Yukarin_7TP マークVI戦車でスロープを作ってマークVI軽戦車を乗せるという方向で
04-02 01:17

@asao98 ですね そのおかげで敷居は低いですが上まで行くのは敷居が高いという ランクはTierと呼んで、Tier10まであるんですが 始めて二ヶ月でやっとTier6… ここからは必要経験値が跳ね上がってくるのでマウスと戦えるのはあとどれくらいになるやら
04-02 01:16

@asao98 楽しめますよー ただマウスと戦えるようになるには課金するかすごい勢いでプレイし続けるか…
04-02 01:12

@makotin 服は一般的なサイズで収まる程度でよかった… 靴は私も29cmなのでないです
04-02 01:12

@makotin 大きい…
04-02 01:09

@nuhhehou タミヤで同車種があるならタミヤの方が安定と言われる程度には http://t.co/ZwqY2aB5C5
04-02 01:05

@Inacano 1/48とか1/72の手のひらサイズのものならそれなりに手頃な値段で完成品もありますよ朝霧殿!
04-02 00:58

@gavil_dat 時間あったらガルパン垂れ流してるせいで録画した他のアニメ消化できてないぜ
04-02 00:56

@Inacano 種類を選ばなければまだAmazonにも色々!
04-02 00:54

@gavil_dat 10回かな…
04-02 00:53

1話見た時点でBD全部予約して正解だった…
04-02 00:52

>「SAKI SPOKE HOLY FUCKING DICK SHITTING NIPPLE ASS」 そこまでか…そこまでなのかGAIJIN
04-02 00:51

いい最終回だった…かけちなしに…
04-02 00:49

やだもー
04-02 00:49

@komatuya4423 ツチヤ一人だと過労死してまう
04-02 00:49

親父に敬礼を返す秋山かわいい
04-02 00:48

@komatuya4423 自動車部の3/4が3年なんすよね… 大丈夫なんですかね…
04-02 00:47

しっかり直ってる戦車
04-02 00:47

オカンがデレた
04-02 00:46

すみぺのロシア語
04-02 00:46

@nuhhehou マウスにがっつりやられました
04-02 00:45

バレー部お前らそれでいいのか
04-02 00:45

地味に欠席データも消してるそど子
04-02 00:44

桃ちゃん泣きすぎ
04-02 00:44

ヒャッホーウ!
04-02 00:43

いつの間にか西住殿に抱きつくのはさおりんの役目に
04-02 00:43

優勝!
04-02 00:42

聖グロ戦のが伏線とは
04-02 00:42

イケメンすぎる華さん
04-02 00:41

マウス撃破のマネ
04-02 00:40

地味に当ててるくさい
04-02 00:40

「「ゆっくりでいいよー!」」
04-02 00:39

P虎がー!!
04-02 00:39

失敗兵器言うな
04-02 00:37

まるで西住殿みたいな倒し方をする澤
04-02 00:36

すごい挑発だ
04-02 00:34

丸山がシャベッタァァァァァァァ
04-02 00:34

名付けて!_人人人人人人人_> 戦略大作戦 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-02 00:33

あいあいあーい!!
04-02 00:33

角を曲がるスピードが大洗チーム早い
04-02 00:33

橇でしっかりひっかいていく八九式
04-02 00:31

マークVIじゃなくてTOG IIでやれ
04-02 00:30

こんな小さい中戦車があるか
04-02 00:30

KAMIKAZE!
04-02 00:28

秋山の緊張感のなさ
04-02 00:28

うっひゃっひゃっひゃっh(ボーン
04-02 00:27

この猫はいつ出てくるんだ
04-02 00:25

えーんたーえーんたー
04-02 00:23

よしグロリアーナ トータス重駆逐戦車とTOG II投入しろ
04-02 00:22

まうまう強すぎまうまう
04-02 00:22

@komatuya4423 チャーチルが機動戦やってる時点であきらめた
04-02 00:22

やーらーれーたー
04-02 00:21

ずっとボークスに残ってたマウスが売れてたのでガルパンすごい
04-02 00:21

ゴン
04-02 00:20

でかまうまう
04-02 00:20

デター
04-02 00:20

B1bisもいいかげん早すぎる
04-02 00:20

これ絶対ポルシェティーガーじゃない
04-02 00:19

レマゲンって書いてなかったか今の橋
04-02 00:18

唐突に動くM3リー
04-02 00:17

ゆかりんが持ってるのレンジファインダーだ多分
04-02 00:16

@FuckinYoshioka 生理
04-02 00:16

めっちゃ飛ぶ西住殿
04-02 00:15

ゆかりんかわいい
04-02 00:14

さおりんかわいい
04-02 00:14

ウサギさんチームの唐突な故障
04-02 00:13

修理したばっかりで大丈夫なのか
04-02 00:13

走行中に修理とか
04-02 00:12

イヤッホーウ!
04-02 00:11

ポルシェティーガーはやくね
04-02 00:11

mgntです
04-02 00:11

カチューシャちゃんかわいい
04-02 00:10

WoTで敵のど真ん中に突っ込んだら絶対やられる
04-02 00:10

何教科書にしてんだ
04-02 00:10

おちょくり開始!
04-02 00:09

さすがヘッツァーのお兄ちゃん!
04-02 00:07

ヘッツァーのお兄ちゃん!
04-02 00:07

パンツァーカイル
04-02 00:06

北関東だからね パラリラするのが今でも居てもおかしくないよね
04-02 00:05

パラリラパラリラ
04-02 00:04

いつの間にケーブルを
04-02 00:04

ダージリンさん同じ事言ってねーか
04-02 00:04

煙…?ニンジャじゃあるまいし 慈悲はない
04-02 00:03

シケモク用意!
04-02 00:03

大丈夫だっちゃ
04-02 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-02 00:00

ガルパンまた
04-02 00:00

[ 2013/04/03 03:12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2371-58281b92