04/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

やりたいゲームが出たらハードを買うがPSPとVitaだけはゲーム無くてもハードだけ初期ロットで買ってるマン参上
04-03 23:27

@barzam154__ だろうね
04-03 23:12

@barzam154__ それだったらツールクリーナーでいいのでは
04-03 23:12

爺さん同士の締まらない戦い
04-03 22:39

ロスじゃ日常茶飯事だったぜ!
04-03 22:32

リス!
04-03 21:51

@Yukarin_7TP 恋愛とどろんこプロレスでは手段を選ばない…
04-03 21:33

このふーせんすっごいきれい
04-03 21:25

カール大帝と空飛ぶ重戦車?
04-03 21:23

@komatuya4423 わかってて買ったのでダメージ低かったけど知らずに買った人はかなり失望しただろうなーとは中身見てて思う
04-03 21:00


@komatuya4423 まープラッツさんかなり適当だし ポルシェティーガーとか期待して箱開けたら最初絶望して徐々に怒りがこみ上げてくるような仕様だし
04-03 20:57

@komatuya4423 ※ヘッツァーです って言ってた気がする
04-03 20:55

@dongame6 ある ずっとボークスにあるのをで見てたけどガルパンで出たとたん即売れた
04-03 20:54

ガルパンのおかげで色々再販かかってうれしい
04-03 20:52

夏ぐらいだったらE-PM2が3万くらいに下りてくるかな
04-03 20:49

@inaho_amagi こういうのも… http://t.co/BZOQf1M5v4
04-03 20:47

@inaho_amagi ちなみに3万予算ならこういう選択肢も http://t.co/ls6Ayjyqdd
04-03 20:46

@junkdiver 色々細かいところに手が届く感じが
04-03 20:44

今コンデジ買うなら私はやっぱりコイツだなぁ http://t.co/2WEzmMRKyS
04-03 20:43

@junkdiver なつかしい
04-03 20:42

@inaho_amagi ブルジョワだ…
04-03 20:42

@chin9aki_dark フィルム一眼レフもあるし… 国内メーカーからは3種類しか現行機種無いけどまだあるし…
04-03 20:39

@inaho_amagi あんまり関係無いと思います どちらかというと型落ち時期を狙うのが一番安いので夏ってのは時期的に微妙な場合も(ネットならそれより前の機種もあるのであまり関係無かったりも)
04-03 20:38

@inaho_amagi 5万あったらデジタル一眼レフのエントリー機が買える時代です
04-03 20:37

@inaho_amagi 2万あれば防塵防滴耐衝撃のが買えてお釣りが来ますね ラフに扱うならそっちが安心かもしれません
04-03 20:35

@inaho_amagi 安いのは電池がちと心許なかったりとか広角が弱かったり高感度に弱かったりとかありますのでー そのあたりは適宜グレード上のを選べばいいと思います
04-03 20:34

つまりマウス型のマウスを出せば
04-03 20:32

@inaho_amagi とりあえず撮るだけなら1万以下でいいです
04-03 20:31

@junkdiver 5000mAh/出力500mA、5000mAh/出力1A、5400mAh/出力1.5A!この3つが揃えば!
04-03 20:31

黒森峰マウス出るのか 買うか
04-03 20:29

安かったからついつい買っちゃったけどリチウムイオンタイプのモバブー3つもあって俺は何するんだろうね? http://t.co/YZMtkCErF5
04-03 20:28

http://t.co/1gE7C9f9RN
04-03 20:27

@_WindowsMe_ これから毎日ティーガーを焼こうぜ
04-03 20:26

@inaho_amagi ヤンキーばっかりの大洗に泣き虫先生が赴任して生徒達を富士まで連れて行く感動のストーリー?
04-03 20:24

@_WindowsMe_ ドイツのイメージだと超強くて超丈夫で超パワフルみたいな感あるけどガルパン見る限り攻撃と防御以外は割とギリギリらしいな
04-03 20:22

@inaho_amagi よし、脳内で全員ショタに変換しよう
04-03 20:21

@_WindowsMe_ ティーガーとか機械的信頼性低すぎるしエンジン性能低すぎるしダッセーよ!
04-03 20:20

@inaho_amagi 男でも充分面白かっただろうけどここまで流行らなかっただろうしあそこまでお金かけられなかっただろう感
04-03 20:19

@_WindowsMe_ 千鳥転輪なんてダッセーよな!
04-03 20:18

ヨドバシでコシナツァイス触ってきた 85mmF1.4のこの癖玉感… http://t.co/wr5py5eERr
04-03 20:17

@_WindowsMe_ ティーガーなんてだっせーよなー 帰ってKV-2乗ろうぜー
04-03 20:15

@_WindowsMe_ ティーガーはクソ 覚えた
04-03 20:12

@_WindowsMe_ 橋本が大好きなティーガー(普通の方)だよ
04-03 20:10

@_WindowsMe_ http://t.co/n9sHpfcwoO
04-03 20:08

@_WindowsMe_ こっちのPCにはデータ入ってないんで
04-03 20:02

@_WindowsMe_ 原稿やってるから後でね
04-03 19:59

@_WindowsMe_ 寝たら死ぬぞ
04-03 19:58

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-03 16:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-03 00:01

[ 2013/04/04 03:11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2372-9694577a