04/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

まこちんさん今度はレチナか
04-06 23:55

http://t.co/yfah6aWJ3i
04-06 17:00

@makotin もうライカM3しかないですねぇ ダブルストローク買わせましょう
04-06 16:44

あのゴリなんとかって人どんどんドツボにはまってるらしいな
04-06 16:43

RT @KENXY: 怪獣みて、隣に居る奴がマルコの福音書とか暗唱し始めたら、どつくわなー。自衛隊員として。人としては吹き出す。
04-06 14:45

台風並みになってる
04-06 14:41

「gj team」に対するTOG IIの返答が「TOG SMASH」で腹筋崩壊
04-06 14:27

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-06 12:20

イギリス:まずい ドイツ:まずい フランス:元はイタリア料理 と書くとイタリアがチートっぽく見える #ただし戦争は弱い
04-06 04:16

「イギリスで食事を楽しみたいなら朝食を1日3回食え」
04-06 04:11


@sera_celluloid 野菜を煮込んで煮汁を捨てて食うらしいから仕方ない
04-06 04:06

@sera_celluloid とにかく紅茶の国はあたまがおかしい 食事がマズいのも関係あるかもしれんな
04-06 04:05

@sera_celluloid ライトニング戦闘機開発にて「水平尾翼は高い位置か低い位置かどっちがいいだろう」「低い位置の方が機首上げ姿勢の時有利だぞ」「じゃあ一番下に付けるか おい下に付けすぎて主翼燃料ポッド切り離したら当たるぞ」「翼の上に付ければいいだろ」「お前あたまいいな」
04-06 04:04

@sera_celluloid 過剰摂取するとブルーピーコック核弾頭(生きた鳥を電子回路を温める部品として使う)とかチャレンジャー2戦車(現在主流の滑腔砲ではなくライフル砲を搭載)とかフェアリー・ガネット(別名世界一醜い飛行機)とか作ります
04-06 03:59

@sera_celluloid 紅茶を与えながら仕事をさせると世界唯一の実用垂直離着陸飛行機とか世界初の戦車とか世界最大の通常爆弾とか作ります
04-06 03:53

@sera_celluloid でっかい車輪にロケット付けて爆弾積んで敵陣まで転がして突っ込ませようぜ、使い捨て兵器だからできるだけシンプルに安くな→作ってみた→試してみた→まともに使えない→そんなもんまともにまっすぐ走るわけがないのに誰も気づかなかったのか 試すまで誰も
04-06 03:49

@sera_celluloid ぐぐれば紅茶中毒の末路が見える
04-06 03:41

@sera_celluloid さあみんなでパンジャンドラム転がして遊ぼうよ
04-06 03:40

@sera_celluloid 紅茶イズゴッド
04-06 03:39

@sera_celluloid イギリスの戦車は車内で紅茶が楽しめる
04-06 03:38

@sera_celluloid 紅茶中毒。
04-06 03:38

最近また英国面へとズルズル引きずられている
04-06 03:37

課金はしたくないがTOG IIは欲しい #紅茶中毒
04-06 03:36

各パネルを微妙に色調の違う銀色で塗り分ける簡単なお仕事 http://t.co/4p4xtNrG4n
04-06 03:31

@MPNucopa スパゲティは触手じゃないんですよ!
04-06 03:27

@kulfi 共食い
04-06 03:27

夜は娼婦風スパゲティのように
04-06 03:26

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る芋砂
04-06 02:40

@kulfi 芋砂だ芋砂だと言われながらいつもにこにこ笑つてゐる そんな芋に私はなりたい
04-06 02:31

@kulfi もし私が芋だったら、芋は芋でも芋砂になりたい
04-06 02:28

@kulfi あいうぃっしゅあいわーあいもー
04-06 02:25

@kulfi ほしいもー
04-06 02:23

おっえむいのおっさんTSものやるの
04-06 02:15

@euthana 正直者のあなたにはセンター入試リスニング試験用イヤホンを差し上げましょう
04-06 02:05

@euthana あなたが落としたのはこのニコンD800ですかそれともキヤノンEOS5D MarkIIIですか
04-06 01:58

あの人もう完全にカメラ沼に落ちたな…
04-06 01:56

@sera_celluloid ここだけ完全に和音階から外れてて違和感あるんだよなぁ
04-06 00:04

@sera_celluloid メロディの話や 歌詞は最初から気にしてない
04-06 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-06 00:01

[ 2013/04/07 03:14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2375-9d76ee43