04/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

がりがり
04-09 20:04

橋本のおっさん最近滅べしか言ってない
04-09 19:40

@_Count_Zero 今すぐ真溶媒液を買ってきなさる
04-09 19:29

サコミズ王をコシミズ王に空目
04-09 19:12

ファック・ミー・イフ・ユー・キャン
04-09 18:26

ブラック企業リアル脱出ゲーム
04-09 18:25

コンビニスイーツが たべたい
04-09 18:23

RT @barzam154__: そういえば昨日メシ食ってたら隣で大学生二人がいきものがかりの話してたんだけど「いきもののライブさー」「いきものやべえよな」「でももういきものの全盛期過ぎたよな」「ばか今いきものアガってるんだよ」とか壮大に聞こえて面白かった
04-09 17:48

RT @iosys_websales: にわかには信じがたい真実の話をする。出荷担当M君から内線がかかってきた。M君すごい剣幕で「この住所嘘っすよ!出荷したらマズイっすよ!伝票番号X番なんですけど、住所が『ひがしきょうと』になってるんすよ!俺、京都に住んでた事ありますけど ...
04-09 17:48

カキン戦士ふたさん
04-09 17:47


ふたさんそれうてばひびくんじゃなくてうてばぜんりょくではらぱんだよ
04-09 17:46

ねるねるねるねよりアルギン酸Naと塩化Caで人工イクラ的なのを作るお菓子の方がクールジャパン
04-09 17:44

ふたさん変態
04-09 17:42

フエラムネって相当のクールジャパンだと思う
04-09 17:41

@kcamnu じゅるり…
04-09 17:37

サツバツとしたブレインアトモスフィアなのでナパームーデスサン聴いてる
04-09 17:34

高専生と元高専生が続々湧くTL 1人居たら10人居ると思え
04-09 17:30

@euthana 鼻からチンアナゴ生えてますよ
04-09 17:28

@kulfi びよいん行ったからって完治しないわよ!(前に行った)
04-09 17:27

@DMF31SB あそこは周りのカオスっぷりと合わせて楽しむところです
04-09 17:26

@kulfi 尻から血など日常茶飯事
04-09 17:25

@Mubonbo ですよねー(教室でPS2やりながら)
04-09 17:23

@Mubonbo あほじゃないこうせんってありましたっけ?
04-09 17:20

RT @lilalunalux: 急展開すぎてよく分からない件 http://t.co/eoxyBNHNGt
04-09 17:15

おなかすいてるけど京都行き急行がもうすぐ出るから、と食わずに乗った おなかすいた
04-09 17:13

35分待って発行1分
04-09 17:09

係員変わった途端進むスピードが超早く
04-09 17:04

係員変わった
04-09 17:03

5人
04-09 17:02

@xLUUN 鳥羽水族館行きましょう
04-09 16:58

RT @MA1lover: アイエエエエエエエ!女性向け!?女性向けナンデ!? #njslyr http://t.co/q4oQOfYSbn
04-09 16:58

なんで5分以上発行にかかってるんすかね
04-09 16:57

@xLUUN 日本最大の私鉄なんですし…
04-09 16:56

特急券窓口の人がめっちゃ暇そうにしてるんだけど
04-09 16:54

@xLUUN おかしいな…結構重要な駅のはずなのにな…県庁所在地なのにな…
04-09 16:52

@xLUUN 近鉄特急
04-09 16:50

あと7人
04-09 16:50

なんで特急停車駅終点なのに定期券発行窓口1つしかないんですかね… #奈良は田舎
04-09 16:48

おなかすいたよままー!
04-09 16:47

何かトラブルでも起こってるのか全然列進まない
04-09 16:46

通勤定期ならどうとでもなるんだが
04-09 16:45

どこもかしこもギリギリにしか発行しないので集中する
04-09 16:44

@xLUUN 年度はじめの通学証明書発行がね…
04-09 16:44

ICOCA定期券は嫌
04-09 16:43

定期購入待機列が20m突破
04-09 16:42

大久保で買えばよかったかな
04-09 16:42

定期買ったらかふぇーで一服するかしらん
04-09 16:41

@barzam154__ かといって独身がいじるのは傷の舐め合い
04-09 16:40

ゾイドブロックスをつないでつないで人間大にする遊び?
04-09 16:40

こばらがすいたぞごすずん なにかくわせろごすずん
04-09 16:39

こわいですね
04-09 16:37

ゾイド沼
04-09 16:37

アニメイトにファイファン天野絵のクリアファイルがあって思わず買いかけました
04-09 16:36

ごすずんうるさいんぬ
04-09 16:34

RT @watryz: ねこよ ききなさい あのね 扇風機のスイッチをね 踏むなって ちがう まて 怒ってないよ。 きいて あのね 扇風機の だから怒ってないって。あのね 扇風機のスイッチをね 踏むとね さすがにね あ ほらほらー怒ってないよー きけ 扇風機のスイッチを急 ...
04-09 16:33

電車の定期券発行列が10m突破
04-09 16:32

@junkdiver シルバーはないのか… えー
04-09 16:27

一方ハセガワはミュージアムモデルを
04-09 16:27

RT @FuckinYoshioka: ちんちんが生えてきて本気で困って泣きながら相談してきた女の子にしょうがねーなーってオススメのオナホを一個あげたらぶん殴られるんだけど次の日ばつが悪そうにもじもじしながら俺のところに来て「あの…昨日はありがと…」ははーんさてはコイツ使 ...
04-09 15:27

RT @tairan_snksms: 「学生選書コーナー」より誰が注文したんですかね…(困惑) http://t.co/hV11Djaxs8
04-09 15:20

RT @EAE_waka: 妖刀精子どぴゅどぴゅ丸
04-09 15:13

ボークスニュースがドール沼への入り口すぎる
04-09 15:03

@teaholic_sa こっちまだ肌ザムいのに!
04-09 14:45

MX-1きたでこれ
04-09 14:42

RT @abfly: レトロデザインの高級コンパクト「PENTAX MX-1」 国内販売決定  - ITmedia - レンズ明るい。液晶もチルトだし気になってきた http://t.co/sroSdSnYrL
04-09 14:41

雅?
04-09 14:39

@kulfi 水滸伝のこと
04-09 14:37

帰りにアニメイト寄るか
04-09 14:30

黄金ばーーーーっと
04-09 14:26

RT @zr_4: カーズは今年も必修単位を揃えられなかった。鉱物と生物の中間の生命体となり、永遠に同じ学年を彷徨うのだ。そして死にたいと思っても死ねないので、そのうちカーズは、大学をやめた。
04-09 14:22

フロムは誰でも受けられるけど基準が厳しいって印象
04-09 14:22

@kougasya_meria 違法アップロードの権利侵害と二次創作の権利侵害と切り離して考えられない人多いネ
04-09 14:19

かわいい
04-09 14:16

RT @pio_69: 春休みの締めくくりに弟をコスプレさせた(*´▽`*) http://t.co/K6ddpfNDxw
04-09 14:15

チェコがチェ子に、チェ・ゲバラがチェ子になります
04-09 11:21

RT @nsmr: ソシャゲにワルシャワ条約機構が参戦!進化させると加盟国が美少女に! とか
04-09 11:20

その声は我が友、李徴子ではないか? ―ニーチェ
04-09 11:17

メタルモンスターにまたがり 火と煙の息を吐く あれはニーチェ これぞニーチェ
04-09 11:14

@EAE_waka_bot メリーさんと中野はどうした
04-09 11:11

パクられることに至上の喜びを感じる ―ニーチェ
04-09 11:10

チャーチル戦車の初陣は37輌投入で生還1名
04-09 11:06

イギリス人は戦車に現役首相の名前付けてなおかつ初陣は負け確定の戦とかやらかす
04-09 10:59

サッチャーはいつイギリス兵器の名前になりますか?
04-09 10:57

@sakuuuura 春爛漫ってそういう…
04-09 10:52

タミヤのチャーチルVIIください
04-09 10:50

@kulfi 春眠で瞬眠
04-09 10:50

兼六園でさくらさんが満開!?
04-09 10:49

@tada_douzen もう なれた
04-09 10:47

RT @blue_comment: ロシアに隕石→法王引退→サッチャー氏死去(ここまで2か月 ってのを考えると、本当に雲の上の方々が命と自国を賭けて麻雀を打っているのかもしれない
04-09 10:45

@tada_douzen ヤマトおもしろいからしかたないよね
04-09 10:45

@nnskbot たまに中の車長の声が聞こえる
04-09 10:44

@nnskbot エンジン音と履帯音と主砲発砲音と機銃発砲音と…
04-09 10:41

RT @c_oi: 春が来て、たくさんの人の名前から「@がんばらない」が消えて、みんながんばり始めたんだなぁという錯覚。
04-09 10:39

戦車なりきりがあるならXB-35なりきりだってイケるはずだ #需要がない
04-09 10:39

三菱重工の資料室は一度秋水見に行かないとな
04-09 10:32

@xLUN 今年の夏はクルね… 愛知の三菱重工資料室
04-09 10:31

@nsmr 伝説(俺の中では)
04-09 10:29

よし境港を母港にして1クラス40人の女の子が潜水艦動かしながら学ぶガールズ&Uボートを >舞鶴か呉にしろ ㌧
04-09 10:27

@Type120_O_I 家族旅行と運転免許合宿で行きました 関西圏からちょうどいい距離なんですよねー
04-09 10:18

いいところよね 米子
04-09 10:17

RT @nns7: 沖縄や京都をアニメの聖地に?! クールジャパンで政府検討  - MSN産経ニュース http://t.co/Ubd4f5JoKR
04-09 10:16

RT @nns7: 京都も沖縄もクールジャパンとかやらなくても観光資源豊富で魅力的なんだから他のとこでやれよ 鳥取とか
04-09 10:15

@kulfi 何そのリアルな 超長いM14抱えて隅っこに潜んでた事思い出した
04-09 10:14

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-09 09:20

びわこ放送 通称BBC
04-09 01:15

絶望に忠実に生きよう
04-09 01:09

RT @Gusion_Stand: 不慮の事故で死んだアイドルをネクロマンシーで素材させてエッチなことをするCGください
04-09 01:08

全盛期はかなりのミッションをブレオンで攻めてたが膝に月光を受けてしまった今では最初のミッションで増援来ない始末
04-09 01:04

@Aoikosan 実質的なラスボスは大仏ですし…(ブレオンで挑む)
04-09 01:02

@Aoikosan 管理者ACは頭とコアがかっこよすぎるので許してあげてください…
04-09 01:00

@ssmyp 大阪とサン映りません…
04-09 00:58

@nuhhehou 豆腐です http://t.co/Bt06KSiQhT 装甲が薄いので余計に豆腐と言われます
04-09 00:13

@Roter_Baron 歩兵戦車としての、鈍足だけど歩兵が行けるところならどこでも行ける、ってのが特殊車両に向いていたのかもしれませんね
04-09 00:12

@nuhhehou ちなみにチャーチルI、チャーチルVII、ブラックプリンス、チャーチルガンキャリアーと4つ出てますがそれぞれチャーチル、少し硬いチャーチル、少し大きいチャーチル、豆腐チャーチルです
04-09 00:10

ンフ
04-09 00:04

@nuhhehou 他の国の戦車ではあんまりそんなことないのにイギリス鈍足歩兵戦車達はなんか謎の紅茶シンパシーで繋がってるのでTOG IIかチャーチルがdisられてるとTOG II、チャーチル、マチルダが一斉に擁護に回るのとか最高ですね
04-09 00:03

@Roter_Baron チャーチル・クロコダイルとかお前ら実は首相の事大っ嫌いなんじゃねーの感がひどいですね
04-09 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-09 00:00

[ 2013/04/10 03:14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2377-deaad1ef