04/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そしてまた別のガルパンBD難民沼おじさんがTLに
04-11 23:43

東方は同人ゲーとしてよくでけてると思うしあの似非伝奇モノ的な世界観もよくでけてるとおもう 酔っ払ったような世界観だけど酔っ払いだししかたない
04-11 23:42

@magnesite 顔半分がただれて地獄顔のカワイイ女の子なら両方いけますね
04-11 23:39

あ、あの人完全にガルパンに取り込まれた
04-11 23:37

ださくおいたん…
04-11 23:37

@Inacano 換気は絶対に必要ですね できれば室内でやらない方がいいです 有毒です 塗料の細かい粒子が飛散します 完全な室外では無理なら、せめて窓から手を伸ばしてくらいはやったほうがいいです
04-11 23:36

@gavil_dat バーズム ブラックメタルバンド 唯一のメンバーは確か投獄中
04-11 23:32

@Inacano えーっと ドライブラシといいまして ばーっと黒く塗った後、筆に銀色塗料を付けてティッシュでほとんど取ってしまう その後ちょっとだけ筆に残った銀をエッジにこすりつけていくとなかなかいい感じの銀色ができたりします
04-11 23:31

風神録はレザマリバグ使えば初心者でもクリア可能
04-11 23:27

@mikankin むりですー
04-11 23:26


@meigaza そもそも普通の店に売ってないですからね そしてM3リーでなくM3グラント買ってしまって絶望する
04-11 23:26

@Inacano 缶スプレーで塗装するなら、転輪ゴム部を塗る濃グレー系塗料(Mr.カラーのタイヤブラックとかファレホのダークラバーとか)、あと履帯はどうされるかわかりませんが履帯用に銀系塗料があったらいいとか色々…
04-11 23:23

@Inacano なんかいっぱい買い込んでますね!
04-11 23:16

@meigaza M3はタミヤの古いのかアカデミーの入手困難なのかくらいしかないですね http://t.co/ZwqY2aB5C5
04-11 23:16

K-30ほしいですね
04-11 23:11

@lobos_tomy 買い換えが必要だと感じない限りはほんとに必要ないですよねぇ
04-11 23:06

@mikankin でかいよーこわいよー!!
04-11 23:05

@GPhaseSP かせんちゃんもいいですがこすずちゃんもいいです ぼーげっしょーなんてなかった
04-11 23:04

SWEETのは逆箱絵詐欺 だってあれで敬遠しちゃってたもん…
04-11 23:03

東方はこれオススメ 絵うまいし何より小鈴ちゃん腹パンしたい http://t.co/Moc2daA5Qv
04-11 23:01

@h_kino ほぼ最新じゃないですかやだー!
04-11 23:00

@_WindowsMe_ 東方は東方tterへ
04-11 23:00

@inaho_amagi @tada_douzen 東方板の守護神でぐぐれ
04-11 22:56

@lobos_tomy 半年で2000回いきました…
04-11 22:55

@inaho_amagi こわいわー いっしょにされたくないわー
04-11 22:54

あっ あの人荒ぶりだした
04-11 22:54

@inaho_amagi あああのペプシマン
04-11 22:53

@inaho_amagi だれです
04-11 22:53

@lobos_tomy どうぞ http://t.co/e4lDiQchSp
04-11 22:49

さて、完成したXB-35の写真ちゃっちゃと撮りますかね
04-11 22:47

@tada_douzen Nishizumi-Dono Maji Kawaii
04-11 22:44

@saku_mango Morbid Angelっていうバンドのアルバムジャケット
04-11 22:44

#お前らの画像フォルダの中にある自慢の天使晒せよ http://t.co/ZHKQk5iAGx
04-11 22:42

@meigaza 全長が8.4cmほどみたいなので細かいパーツの接着はかなり手間取るかもしれません 大きい1/35スケールのガルパン仕様のを買うとパーツ数がかなり多いのでやはり手間取るかもしれません
04-11 22:38

@meigaza あー いいですけどかなり小さいですよこれ
04-11 22:34

@naor_ 事故以降上がってるんですかねぇ 数年乗ってなかったのでわかりません
04-11 22:33

まだ種類選ばなければ5~6000円で深夜バスあるな
04-11 22:29

@meigaza ガルパン仕様のやつですか?
04-11 22:28

無慈悲な一発ギャグ
04-11 21:35

@dongame6 こんだけ駆逐戦車だらけにして プラウダとお互い待ち伏せし合う超不毛な戦いでもするつもりだったんですかね
04-11 21:27

@dongame6 故障で離脱説
04-11 20:56

@sera_celluloid やだなぁ外だからこそ全力で笑わせにいくに決まってるじゃないですか
04-11 20:30

@komatuya4423 1/24航空機用多連装ロケットランチャーとかないのかな…
04-11 20:29

@sera_celluloid _人人人人人人人人人人人_> 前回のラブライブ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-11 20:27

あ、アオシマからハイラックスの1/24も出るんだ 1/24か1/25スケールで重機関砲のキットないかなぁ 荷台に積みたい
04-11 20:24

@daikif もってないです
04-11 20:21

@sera_celluloid まどか、例の画像よ 礼にはおよばないわ(ファサ http://t.co/cKE4vdLgNt
04-11 20:18

@barzam154__ そうか http://t.co/b7GmQ5B3UW
04-11 20:09

@barzam154__ バーザムきぐるみパジャマの女の子まだー?
04-11 20:07

ブラックBーCASはスパム力
04-11 18:45

@_WindowsMe2_ 橋本ならリョナ改造するかと思ってたのに
04-11 18:42

@Type120_O_I 守護神…
04-11 18:41

@_WindowsMe2_ 買おうか
04-11 18:40

@_WindowsMe2_ http://t.co/hIh8IKGBB2 http://t.co/0Yl4rFmMKf
04-11 18:38

@h_kino 味おぼえてないですね…
04-11 18:31

未だまどマギは10話と最終話しか見た事がないのでぶるぅれい借りるか(ファサ
04-11 18:27

@sera_celluloid 安心して、私はあなたの敵じゃない(ファサ
04-11 18:24

ゴテゴテしたデブガンダム…ああZZのことですか
04-11 18:21

@sera_celluloid それにはおよばないわ(ファサ
04-11 18:20

みんなでアオシマの1/72RCタンク買おうよ
04-11 18:17

会員になった直後ボークスニュース送ってきたので申込用紙ならあるぞさあキャラグミン秋山優花里水着ver買いたい人は今のうちに言うんだ
04-11 18:15

@shima_zu さあしまづさんも
04-11 18:13

@_WindowsMe2_ 制服版か水着版かどっちだよ
04-11 18:12

@_Count_Zero マーそのうち有料会員になってもいいやとは思っていたので ボークスニュースマジドール沼への誘い
04-11 18:11

ガルパンのキャラは水着があんまりありがたくないです(キャラグミン秋山優花里は有料会員になってまで予約した)
04-11 18:10

@nsmr 別売りで服パーツ提供しよう
04-11 18:08

@nsmr それはそれでなんかありがたくない…
04-11 18:06

@nsmr まず制服姿と戦闘服と両方捨てがたいので企画会議がイングランド内戦状態に
04-11 18:05

@nsmr 欲しいけど普通に考えて無理だと思う
04-11 18:01

ガルパンのふぃぎゃーはあんこうチーム以外で出るとしたら誰が出るだろうね
04-11 17:59

ムジヒ・マキーナ
04-11 17:58

@sera_celluloid 持ってるから帰ったら貼るわ
04-11 17:56

前回のライブアライブ!
04-11 17:54

@dongame6 ムリ
04-11 17:54

(ガチン!)
04-11 17:53

(腹パン)
04-11 17:51

@dongame6 キャラグミンが出てるので我慢してほしい
04-11 17:37

@junkdiver かわええ
04-11 17:10

@naor_ よかった…あとダヴィンチの欄には「芸術家で科学者 多分本質は錬金術師」とも書きました
04-11 17:09

次の芸術家について知ってる事を書いてください、というアンケートで ゴーギャンの欄に「ゴッホとタヒチ大好き ツンデレ」 ゴッホの欄に「ゴーギャンとテオ大好き ヤンデレ」 って書いたけど間違ってないよね?
04-11 17:06

おりじなるせんしゃかいた http://t.co/Ieq5fPl9fF
04-11 15:58

@SYERIRUSAN 四号は水中用の超影薄いやつで五号が宇宙ステーションです
04-11 15:42

バーザムきぐるみパジャマ着た女の子ってこういうのですか http://t.co/b7GmQ5B3UW
04-11 15:09

@barzam154__ 作ってみよう
04-11 14:59

@kumomura はんさむースーツ
04-11 14:56

はんさむースーツ
04-11 14:55

そういえばあのGAIJINさんの人類滅亡の危機のまま膠着しちゃったcivのデータって進展したんだろうか
04-11 14:51

えびさん将軍様の体乗っ取って自国内に核撃ち込んだの
04-11 14:46

ラウラー
04-11 14:40

@tada_douzen ヨメー
04-11 14:39

パロディオナホと洋パロディAV邦題は日本語の神秘を感じる
04-11 14:38

@tada_douzen 突然興奮するおじさんと似たもの同士はちょっと…
04-11 14:36

@tada_douzen だってタダさんだし…
04-11 14:34

よりによってタダおじさんとかぶった
04-11 14:33

@sinkaku ヒロインはガルド
04-11 14:33

@rick7seye たかい
04-11 14:29

@kazuha1056 アイドルはおしっこもうんこもしないかわりにコーヒーが出ます
04-11 14:27

歩道橋から投げたらほんとうにあしがおれてしまう
04-11 14:17

ぽんぽんぺいんを略してP3って言うの流行れ #無理
04-11 14:16

@daikif もう考えなくていいんだ
04-11 14:11

@_WindowsMe2_ ヤマグチノボルミサイル3DSゼロ
04-11 12:34

さっきからずっとずったー作文がひどい
04-11 12:31

@_WindowsMe2_ 出る時期による
04-11 12:26

figmaあんこちゃんの私服ver出るのか どうするか
04-11 12:24

訓練されたFSSファンがここにも…
04-11 12:10

ゼロの使いやあらへんで!
04-11 12:06

ご冥福をお祈りいたします 氏の作品読んだ事なし…
04-11 12:04

橋本の初任給で無慈悲な宴会
04-11 11:58

無慈悲な橋本打ち上げ
04-11 11:57

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-11 11:10

UボートのVII型がちょうど45~55人程度の乗員数なので
04-11 03:09

潜水艦だとね、規模によっては一クラス40人で運用できるのがあるし何より密度感がすごい
04-11 03:05

@Type120_O_I よくわかりませんがWindowsアップデートせずに休止状態にすると午前三時に電源入りますね ウチのセブンちゃん
04-11 03:03

@Type120_O_I もしかして:Windowsアップデートせずに休止状態にした
04-11 03:01

@sera_celluloid チタンのバスタブ型装甲でコックピットが守られてる
04-11 03:00

映画トップガンでA-4、F-5が機敏に曲がるのに対してF-14がケツ滑らせながら飛んでる姿が表現できてればすばらです
04-11 02:59

@sera_celluloid 全員A‐10なら大抵生きて帰ってこれる
04-11 02:57

CGアニメでいいので女の子が乗った戦闘機が本物っぽく飛び回るアニメお願いします
04-11 02:55

あの人結局しっかり一話見てる
04-11 02:52

@inaho_amagi タイバニのマスターグレードがだだ余りの末各地で投げ売られた大惨事がつい最近…
04-11 02:50

@inaho_amagi 女性にプラモ需要があるとは思えないのでやはり駄目
04-11 02:48

@gavil_dat 俺のケツを舐めろ
04-11 02:46

ハッ 全員美少年にして乙女ゲー風にすればあるいは
04-11 02:45

@inaho_amagi 面白さは変わらないけど若干キモくてあと売れないって!
04-11 02:44

@inaho_amagi 気合
04-11 02:43

最後の方とかもう戦車自体がキャラクターだったよね
04-11 02:39

@inaho_amagi CGアニメであれだけ生き生きと動くものってなかなか無いですからね それだけでも66兆ですね
04-11 02:37

@inaho_amagi 冒頭3分でポチり余裕でした
04-11 02:34

ガルパン1話しか見てない状態でBD全巻予約しましたが何か
04-11 02:33

@inaho_amagi まず装甲は最新鋭の複合装甲…鋼鉄何mm相当って言ってたかな…1200mm相当だったかな… あと時速70kmで爆走しながら初弾命中余裕なので
04-11 02:32

@inaho_amagi 10式は多分RPG通用しないですしおすし
04-11 02:30

@tada_douzen 10時45分起きで大丈夫なので。
04-11 02:27

@inaho_amagi WoT始めるんですか! あと10式は日本が誇るチート戦車です
04-11 02:27

ガルパンは一話冒頭3分で「おおっ!」っとなったらその勢いで全部見れる
04-11 02:25

@kazuha1056 とりあえず一話冒頭3分だけ見ましょう
04-11 02:23

タミヤのチャーチル欲しい
04-11 02:20

大洗行きたい
04-11 02:20

@inaho_amagi まだ中国とロシアに喧嘩売ってないじゃん?
04-11 02:18

@kazuha1056 見ましょう是非見ましょう今すぐ見ましょう
04-11 02:18

@inaho_amagi なぁにあらゆる方面に喧嘩売ってれば四日なんてすぐよ
04-11 02:17

ミラーレスの値崩れはあれだね うん
04-11 02:10

E-PL3レンズキットも25000円くらいかー http://t.co/nP1qzflEyk
04-11 02:07

@ane154s 旅行しよう
04-11 00:30

@nonoak 無慈悲な将軍様は迎撃準備をずっとさせることで日米韓の防衛予算をいたずらに消費させようというお考えだ
04-11 00:27

BB戦士ばっかり作っていた私の転機は誕生日プレゼントに機動武者大鋼を所望したら代わりにMGガンダムが来た時でした
04-11 00:20

@ane154s 写真撮ってきてトレスしよう
04-11 00:18

カップラーメン食う http://t.co/cxFAKfbpH1
04-11 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-11 00:01

[ 2013/04/12 03:21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2378-6b9e8553