04/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

絶対防衛まじぽか二期に68兆
04-12 23:07

5倍経験値で1200とか俺どんだけクソなの…
04-12 21:44

経験値×5ォ!?
04-12 21:16

[投稿][モデル] サイバーホビー 1/200 XB-35 フライング・ウイング (mgnt) #TINAMI http://t.co/ZVfEVerkwY
04-12 21:10

@dongame6 米軍に占領される→アメリカ本土からスパムが関税無しで大量に入ってくる→地元の業者が類似品を作って売る→沖縄返還→類似品があるため値上げしたら絶対売れなくなる→お値段据え置き と聞いた
04-12 21:04

@dongame6 沖縄行くと安いと聞いたので沖縄行きましょう
04-12 20:54

@toshizow
04-12 19:01

世間では今ガルパン2巻おじさんが増殖中である
04-12 18:56

@komatuya4423 じゃあメガネを取ったら偽メーテルの猫田さんにそばかすのぴよたんさんに実はそんなに戦車について詳しくなさそうなももがーさんで
04-12 18:55

アハトゥンク・ガールズ&パンツァーはまたアンツィオ抜きだそうで
04-12 18:51


アリクイチーム?しらんな
04-12 18:49

バレー部は貧乳チビ、貧乳ノッポ、巨乳ノッポ、巨乳ノッポ 以上
04-12 18:48

@shima_zu 出番ほとんどないじゃないですかやだー
04-12 18:46

というかガルパンはキャラ濃すぎてどのチーム切り取ってもどの学校切り取ってもそれだけでひとつ作れそうである
04-12 18:46

@inaho_amagi あれメインでスピンオフ作れそうですよね
04-12 18:44

@inaho_amagi 会長はあんず 貧乳の天才肌 操縦士で副会長は柚子 巨乳の秀才肌 あと広報の桃ちゃん ポンコツ
04-12 18:43

一年生チームはメガネツインテの大野ちゃん、リーダーの澤ちゃん、あいー!のかりなちゃん、天然ボケのうつぎちゃん、海外で自閉症ちゃんとして愛される丸山ちゃんを覚えればいいです あとはいいです(暴言)
04-12 18:41

歴女チームは赤マフラーのカエサル、ドイツ野郎のエルヴィン、貧乳のさえもんざ、あゆるのおりょう(野上武子)です はいおぼえましょう
04-12 18:38

あんこうチームは西住殿、さおりん、華さん、まこちん、秋山の5人編成です 覚えましょう はいおぼえましたね?
04-12 18:36

@inaho_amagi @kazuha1056 れーいーぜーいーまーこー!
04-12 18:33

聞き上手な女の子に写真のあれこれ話すのは楽しいですね
04-12 18:29

アオシマのサンバー買って荷台に大量の荷物載せよう
04-12 16:22

ハイエースする が誘拐とか人身売買の意味をもつなら、サンバーする、は農協に野菜ドナドナするとか野菜泥棒とかそういう意味があるかもしれない
04-12 16:19

@_Count_Zero ありましたねぇ 普通のカッターより扱いにくいんで何度も手切りましたワ
04-12 16:18

でもどうやらフォロワーにちんぽこおじさんより巨大な人がいるらしいな 190オーバーの靴30cmオーバー
04-12 14:33

しまづさんによるだれとはいわないおじさん勧誘
04-12 14:31

@comi9_LO たかひろみょうじばらしてほんとうにひっこみじあんにさせるよ?
04-12 14:28

んsmrさんはあったことないです
04-12 14:26

ちなみに私はオフで会ってこいつら絶対10近く上だと思ってたら同い年と一つ下だったという経験が #誰とは言わない
04-12 14:24

@shima_zu そう言って出かけたしまづさん 帰ってきたしまづさんの手には大量の景品が!!
04-12 14:19

文章の後ろに(メタル垂れ流してヘドバンしながら)を付けたらロック(メタル垂れ流してヘドバンしながら)
04-12 14:18

大学内でアニソン垂れ流す輩は滅ぶべし(メタル垂れ流してヘドバンしながら)
04-12 14:17

@junkdiver みそさんは大体想定の範囲内だったので安心してください
04-12 14:13

@makotin 駐車場に停める時はミラーを畳んでおけとあれほど(言ってない)
04-12 14:12

ネットで交流していると相手が思っていたより若いという事実にお互い気づく事がままあるがたまに思ってたより15ぐらい上でコイツ妖怪かと思うことも
04-12 14:10

ノイローゼ系ヒロインvsネフローゼ系ヒロイン ファイッ
04-12 14:05

@kazuha1056 私の分も買ってきてほしいです西住殿!!
04-12 14:01

電子レンジが危険云々は知るか、だけどすぐ冷めちゃうので苦手 あと弟よ 電子レンジ止めるならいきなり蓋を開けて安全装置で緊急停止させるんじゃなくてちゃんと停止ボタン押して止めてくれ
04-12 13:59

あの人やっぱりしっかりハマってる
04-12 13:57

@kulfi イカ飛行機とかあったじゃなイカ
04-12 13:54

M:マジ大きい S:すごく大きい L:ロットで
04-12 13:53

@kulfi 紙飛行機でイナフ
04-12 13:50

そういえばタムロンのレンズ処分してニコン用はニッコールとシグマばっかりに
04-12 13:50

フルHD以上のディスプレイは欲しいがそれ以上に液タブあった方がいいのでは感
04-12 13:47

超超超・超解像 超超超超超解像技術で従来のコンテンツも充分にお楽しみいただけます
04-12 13:45

4k4Dテレビ?
04-12 13:43

@kazuha1056 ほんとかー AmazonでKV-2の在庫調べて嘆息してたりしないかー
04-12 13:42

いまなんじ
04-12 13:40

@Type120_O_I アルコール検知器で検出できるまで酔ってるか素面かわからないシュレーディンガーの酔っ払い
04-12 13:40

@kazuha1056 ほんとかー 八九式のプラモ欲しいけど作るの大変そうだなーとか思う程度にはハマってないかー
04-12 13:37

@nantoka_kantoka 気にするな♂
04-12 13:36

みそさんの楽しい職場
04-12 13:34

あの人買ってれば何回も見てたって前提になる程度にはハマってるか…
04-12 13:33

@teaholic_sa いい感じに歩いてラーメンがうまい!
04-12 13:31

俺メガネはかけてないものの長身細身の超IKEMENだけど何にも起こらないよ(ツッコミ待ち)
04-12 13:31

@xLUN 「頼りがいがあって」浮気しないイケメンですね
04-12 13:30

@kazuha1056 もっぺんかって何回も見なさる
04-12 13:29

@kazuha1056 やったねたえちゃん
04-12 13:26

サイドミラーってそんなにこすりますっけ…
04-12 13:10

ゴーゴーカレーで荒ぶるタダさん
04-12 13:05

ンフフ
04-12 13:00

やだもー!
04-12 12:59

いきなりフィールドカメラとか業が深すぎやしませんか
04-12 12:59

PC-98はバリバリの現役だろいい加減にしろ
04-12 12:39

無慈悲なソースの無慈悲な怪しさを無慈悲に信じる無慈悲な
04-12 12:33

だろうな
04-12 12:31

え 何 今度は無慈悲なWindowsアップデートに無慈悲な報復を?
04-12 12:22

@_WindowsMe2_ ひ?
04-12 12:15

@its_not_jordan AGEはクソ はっきりわかんだね
04-12 12:15

@_WindowsMe2_ ユニコーンはクソ
04-12 12:13

人類のもつ煮?
04-12 12:12

@_WindowsMe2_ ゼットガンダム知らないのが許されるのは中学生までだよねー
04-12 12:11

@kulfi にゅう
04-12 12:10

@_WindowsMe2_ ゼットガンダム
04-12 12:09

@_WindowsMe2_ 私一人…死ぬわけがない!お前も一緒に連れて行く!橋本・ビダン!!
04-12 12:07

@_WindowsMe2_ そう…じゃあ死ぬね
04-12 12:05

@_WindowsMe2_ 進撃の戦車
04-12 12:03

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-12 12:00

御座候の画像が流れてきた 戦争になるぞ
04-12 03:57

人類がキーボードに慣れすぎてこれ以上の速度の入力装置は思考読みとりくらいまで行かないと無理なんじゃなかろうか
04-12 03:56

水着の秋山はもう届くのを待つだけですよ西住殿
04-12 03:31

@dongame6 店頭で聞く→有料会員でないと駄目だと言われる→会費払って会員になって予約→会員になった事で申込用紙が付いたボークスニュースが送られてくる→…
04-12 03:22

@dongame6 ここに1つ申込用紙があるが
04-12 03:13

足折れ先生そんなコラ貼ってる余裕あったら原稿を
04-12 03:13

@dongame6 オウ
04-12 03:11

@kazuha1056 その勢いでBD普通に購入可能なの購入して1巻受注生産注文して2巻をヤフオクで落とすべし
04-12 02:28

@sera_celluloid うむ、今日も避難所は異常なし
04-12 02:27

@sera_celluloid 避難所あんまりみてない
04-12 02:26

あの人一気に12話までガルパン消化しちゃう…
04-12 02:25

@sera_celluloid 当たり判定と全く同じサイズの隙間で気合よけするから…
04-12 02:24

@sera_celluloid 小町のところ「気合でスペースを作る」で吹いた TASさんが気合とか言うの初めて見た
04-12 02:21

Blog: ジャック・ノースロップの夢 http://t.co/fh3y1CFieC
04-12 01:58

@hino_katuhiko ペンタックスMの50mmF2の変型クセノターというのも面白いですよね ペンタックスのレンズって結構個性的な構成が多くて気になります
04-12 00:15

@hino_katuhiko ゾナー変形は58mmF2ですね 55mmF2.2はクセノター系だったと思います
04-12 00:10

@hino_katuhiko タクマー55mmF2.2が欲しいです…!
04-12 00:06

@daikif おめでとうございます!
04-12 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-12 00:01

[ 2013/04/13 03:20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2379-a8a8fb76