04/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

同志すみぺと同じ #誕生日晒して同じ人を見つけよう
04-14 23:33

@nuhhehou オーキチさんに「ぜってー値段以上の価値あるって!」って薦められて買った人が満足してるのを見て買いました 満足しています
04-14 23:32

@nuhhehou いきません! DenDACに12000円出したのが限界です!
04-14 23:28

@nuhhehou ぐぐりましたよ!!11!1 6000円のヘッドホンで充分です!!11! 話によればスピーカーはヘッドホンとは一桁以上変わってくるそうじゃないですか値段が!11!1
04-14 23:26

@nuhhehou 残念ながらオーディオは
04-14 23:24

TLで流れるTDという文字列が駆逐戦車にしか見えなくなった病気
04-14 23:23

@sera_celluloid 買いに行きなさる
04-14 23:13

@kisaragi525 東海東南海へ向けてパワーをためている!
04-14 22:32

なんというか TL見てると早めにガルパンのBD全巻注文しといてよかったね俺 という
04-14 22:16

さとるがキャラホビで売るっていうバーザム欲しいな…
04-14 22:01


@kazuha1056 そうして気がつくと…
04-14 21:21

@kazuha1056 ほんとにわかってんのかオラッ きりきり買わんかオラッ
04-14 21:20

@makotin 紹介するためだもの仕方ないよね(去年の学園祭にレンズ10本持って行った人)
04-14 21:18

@kazuha1056 1巻と同じく受注生産があると信じて他の買いましょう
04-14 21:14

キャラグミンダージリン!?
04-14 21:13

@kazuha1056 BDの不肖秋山の戦車講座をですね
04-14 21:11

@nonaka_oz 常に鞄に入れて持ち歩くといいですよぉgff
04-14 20:22

@euthana よね
04-14 20:01

一人飲みで3000円超えた事あるが
04-14 19:58

@makotin @Goributu @nuhhehou ペンタックスは全然コワクナーイ
04-14 19:57

K-01いいカメラよね
04-14 19:56

@type096 もしかしたら、同じ香港のドラゴンモデルズと同じものかもしれないね(ガルパン仕様で出てるやつもドラゴン製キットがベース)
04-14 19:33

先に風呂っちゃおう
04-14 19:32

@makotin @barupansaa モホリ=ナジ・ラースローのフォトグラム作品ですね
04-14 19:32

@type096 香港の新興メーカーらしいね 古いイタレリの38(t)よりはいいかも
04-14 19:30

とりあえず2周年記念の経験値ボーナス回収しちゃおう
04-14 19:28

@type096 出てるけどトライスターってどこのメーカーだったかなー
04-14 19:27

@barupansaa @makotin 暗室作るスペースがなければダークバッグでいいじゃない
04-14 19:25

@ougino μ's(危険物甲種および毒物劇物取扱責任者免許保有者有)
04-14 19:25

さっさと35(t)塗ってしまおう
04-14 19:23

@barupansaa ふぃるむかめらだってじぶんでげんぞうすればげんぞうださなくてすみますよちんことりましょう
04-14 19:23

CMすんな
04-14 19:22

@type096 WoTは面白いのに広告はうざい
04-14 19:20

@barupansaa おっばる山さんもフィルムカメラいきますか!
04-14 19:19

あの人中判沼に漬かってるな… 私でも3台しか持ってないのにな…
04-14 19:16

神姫バスのプラモ再販してくれんかな 3.2mmの穴開けて武装付けて武装神姫って言い張るのに
04-14 14:44

@loveplusjunkie 隠れている部族を見つけよう
04-14 14:37

1/35あんこうチームセットはよ 未塗装でいいから
04-14 14:23

@tairan_snksms あと絞り関係で言うと真ん中に大きな穴を、周りに小さな穴を開けた絞りを作るとソフトフォーカスになったりします 通称蓮コr…レンコン絞り
04-14 02:54

Industar61L/ZおよびVolna9は星形になる絞りをデフォでもつ素敵ロシアレンズ
04-14 02:44

@tairan_snksms 本当はVolna9が欲しいんですけど最近ヤフオクに流れないんですよねー
04-14 02:41

@tairan_snksms じゃけんIndustar61L/Z買いましょうね~
04-14 02:36

ツァイスのBiotarなんかは解像度と画面平坦性を重視して設計した結果ボケ方がものすごいことになってる 一方旭光学のTakumar55mmF1.8なんかは解像度はそんなでもないけどボケは素直
04-14 02:34

タダスイッチ入りまーす!
04-14 02:26

@tairan_snksms あれじゃないですかね 「余白の美」ってやつです
04-14 02:25

@tairan_snksms 元々海外ではパンフォーカスでの写真が多く、日本のようにピントの合ったところとボケとの対比で写真を楽しむというのがなかったとのことです カール・ツァイスとヤシカとの提携の際、ツァイスの技術者が「ボケ」という概念に衝撃を受けたなんて話も
04-14 02:19

@tairan_snksms 日本語が英語になった
04-14 02:14

@inaho_amagi 燃やして焦がしてゆ~らゆら~ 燃やして焦がしてゆ~らゆら~
04-14 02:11

サイバーホビー 1/200 XB-35 フライング・ウイング http://t.co/rwCEGHr3Ph #fgtweet
04-14 02:09

@inaho_amagi あの子会いたやあの海越えて\ア・ソーレ/
04-14 02:08

@garren398 B-2と同じノースロップ社の設計なので完全に合ってます
04-14 02:02

先日完成したXB-35、TINAMIに上げたらHOT入りしてる… [紹介][モデル] サイバーホビー 1/200 XB-35 フライング・ウイング (mgnt) #TINAMI http://t.co/ZVfEVerkwY
04-14 01:59

なにこれ
04-14 01:38

とりあえず一回ジャーマングレーどーん! http://t.co/IP05Z3UGot
04-14 01:27

今までで一番御利益があったのが橋姫神社の瀬織津姫だったので今後の行く末が案じられる
04-14 00:43

ネコパンチゴルフ
04-14 00:40

変態王子とフェレンゲルシュターデンな猫
04-14 00:39

@nsmr 自作道は奥が深い
04-14 00:34

スピーカー自作ってまず磁石の原料集めにいくところから?
04-14 00:33

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-14 00:01

[ 2013/04/15 03:20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2381-35712b5e