04/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今起こった惨事 レンズがゴミ箱にシュウーーーッ!!
04-21 23:56

@inaho_amagi 前回も最初断ってませんでしたっけ
04-21 23:50

@inaho_amagi いつものこと
04-21 23:49

@OMNI_P @dongame6 CGレンダリングの手間g… 車外搭載物が色々載ったままだといちいち吹っ飛ばされて金かかってしょうがないからかもしれない
04-21 23:45

6RTされたら素肌に葉っぱだけを身に着けた筒隠月子を全年齢指定で通る絵で描きます http://t.co/vjSuHcPKXY
04-21 23:44

@dongame6 もしかしたら機銃で抜ける戦車のチームと戦う時は積極的に車外機銃搭載していくのかもしれない
04-21 23:40

@inaho_amagi 小指に湿布貼ったら肩こり改善とかありますねぇ
04-21 23:38

@inaho_amagi ふしぎですねぇ
04-21 23:36

@sera_celluloid @kazuha1056 そんなの見なくても 真紅ーが-!画面端-!!攻撃連打-!!!で大体片付く
04-21 23:35

@sera_celluloid @kazuha1056 ドゥエルヴァルツァが出た後だからもう完全に見えてる地雷だったからねゲベートガルテン(初回版買った)
04-21 23:33


@sera_celluloid ゲベートガルテン
04-21 23:31

@sera_celluloid 格ゲーかもしれない
04-21 23:31

@dongame6 改造キットが凝っていたのか自動車部が凝ったのか
04-21 23:30

@daikif 男にも見境ないから
04-21 22:56

シュルクーフ型学園艦て…
04-21 21:39

@dongame6 地本のTwitterがそもそもアレだから…
04-21 21:28

@dapichan おかえりなさいー
04-21 20:27

陸自さんもそろそろ突き抜けてほしい
04-21 20:16

ほろよいまぜにゃん
04-21 19:55

@Yukarin_7TP にゃーん
04-21 19:49

@_Count_Zero いっそのこと超広角を真上に向けて
04-21 15:19

あと2時間半バイト
04-21 15:17

@Phatapara 個人的には私も24ー48の方がいいとは思うんですがどうなんでしょうね…
04-21 15:12

\サッカリーン/
04-21 15:06

@its_not_jordan 京都水族館!
04-21 14:53

@makotin となると今度はオールドレンズのテレセントリック性の悪さが不満に… やっぱりフィルムだネ!
04-21 14:51

@makotin しかしせっかくの広角レンズの端の方が使えないのがどんどん不満に…
04-21 14:49

@makotin 1.5倍に伸びるの便利…な反面オールドレンズで広角がカバーできない…
04-21 14:48

@Phatapara 口径大きくなりすぎて実用的なサイズにおさまらなかったのかもですね
04-21 14:45

地震とかどこの田舎だよ
04-21 12:26

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-21 11:05

コシナCT1SuperとCT9が強キャラすぎる
04-21 03:04

ペンタックスはK1000とMV1しか持ってないが両方手放そうか考え中である
04-21 03:03

ペンタックスクイーンマウント
04-21 03:00

@lobos_tomy キングオブSLRキングダムや…
04-21 02:59

インフィニット・スターリン
04-21 02:50

レクサスISに貼るか、IS重戦車に貼るか、それが問題だ
04-21 02:50

そういや京都ボークスにISデカールまだ残ってたくさいのをこないだ見た
04-21 02:48

IS-2ですって!?
04-21 02:46

早速NEXを上位機種に更新したくなってる
04-21 02:46

@lobos_tomy K-5IIsで(値段は見ないふり)
04-21 02:44

D7000用のケーブルレリーズが壊れたくさいので買い換えなきゃ
04-21 02:43

@lobos_tomy やっぱり会社のごたごたが… 小さい家電屋ではキャノニコ中心であとソニーちょろっとくらいしか展示してないですからねぇ…
04-21 02:40

さすがにFマウントとKマウントの両方で互換性のドツボにはまる気はない
04-21 02:39

K-30も欲しいなと思いつつなんか初期Kマウントレンズとの互換性がどうこうという話を聞いてやはりNEXでいいのではという
04-21 02:38

K-01安いから欲しいなと思っていたがNEX-3購入で完全に必要なく
04-21 02:36

@lobos_tomy 絶対コスパ高いのに!(と言いつつデジはニコンユーザー)
04-21 02:35

@type096 変態ですね
04-21 02:33

@lobos_tomy 一般的に受け悪いし…どうしてこんなことに
04-21 02:32

しかしマジでカメラどうしよう ニコンF-ソニーEアダプタとアクセサリシューアダプタあればNEX-3でいいんだが… ないし買うのまた金かかるしなぁ
04-21 02:30

まあうまく噛み合えばちょろい人を中判に引き込みたいなんて意図もある
04-21 02:27

100円引きのために荷物増やす馬鹿
04-21 02:26

ブローニーフィルムのカメラを持って行くと入場料33%引き
04-21 02:24

@daikif なるほどですー あと何人か声かけてみよう
04-21 02:23

@lobos_tomy ふと思ったのですがK-30は選択肢にないのですか
04-21 02:19

そういえばわしフィルムカメラに手を出してからまだ1年しか経ってないのか!?
04-21 02:16

@daikif ところで学園祭後翌日か翌々日あたり日本カメラ博物館行きませんか
04-21 02:14

@daikif ですかねぇ しかし50mmF1.4があるので特に必要ってわけでもなかった
04-21 02:10

学園祭はカメラとレンズどうしよ Micro55mmF3.5とローライコード必須としてあと18-55mm持って行くかNEX-3持って行くか
04-21 02:09

@daikif 18-55mm以外全部絞り環があるタイプに置き換えましたからね
04-21 02:07

@daikif 残念ながらフィルムカメラとの共用考えるとGタイプよりDタイプの方が欲しいのだ…
04-21 02:04

@kiryuu_masanobu だっつんよりいいカメラ持ち歩いてるのに女の子に撮って撮ってなんて言われたことない!
04-21 02:01

シグマ2回言っちゃった
04-21 01:56

もしくはシグマの実売2万くらいになってるシグマのマクロ
04-21 01:55

@daikif 10万超えで28-52mm相当なら、35mmF1.8買うかなぁ、というのが正直な感想
04-21 01:54

@daikif すっごく気にはなりますけど値段10万超えてきそうな気がするのでちょっと手を出すのは無理かなぁと
04-21 01:50

@daikif 24-130mm相当で最短が全域で38cm、VR付きってすっごいかゆいところに手が届く感じ
04-21 01:47

欲しいなあ 文字通り標準レンズだわ http://t.co/RQlrpRB9dk
04-21 01:41

やっす http://t.co/vGBbt4YyNp
04-21 01:06

@makotin あと、カエサルがリーダー格なのに、ドイツ戦車に乗るから車長はドイツに詳しいエルヴィンが担当、ってところがポイント高い
04-21 00:20

@makotin なんとIV号戦車しか残らなかった試合以外はしっかり生き残ってる歴女チーム!
04-21 00:17

@makotin 割と強キャラなので見ましょう
04-21 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-21 00:01

[ 2013/04/22 03:19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2388-279f2495