04/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

橋本そんなもん作る前にぼくのフォロワーを紹介します2はやくつくれよ
04-26 23:41

@meigaza 一人で遊ぶのとは違うゲームになりますよね 私もほとんど小隊戦闘はしたことがないので立ち回りわかりません
04-26 22:02

@meigaza はーい またよろしくお願いします さっきのIDはスカイプのですよね スカイプ登録だけしておきますね
04-26 21:58

@meigaza これも開催は課金プレミアムアカウントのみですが…(参加は無課金アカウントも可能)
04-26 21:55

@tonkaty おめでとうございます!
04-26 21:53

@meigaza 小隊編成は課金してないと2人までのはずですがいけますかね
04-26 21:53

http://t.co/U6muOyis2k
04-26 21:42

おおおおお チャーチルVIIでマスターバッヂだ
04-26 21:41

ほろ ゆあ
04-26 21:15

@junkdiver ケースを付けたままバッテリー交換可能ってところが涙をさそいますね
04-26 19:04


@shun_tan ファナティック金曜日…
04-26 18:59

タダさんがいくらデブだからってそれは被害妄想ですよ
04-26 18:59

ヨーロッパ旅行行きたいからおかねためよう
04-26 18:24

あっちこっちバーザム
04-26 18:19

イギリス行きたいしドイツもっかい行きたい
04-26 18:17

@junkdiver ちょっとパノラマ機能使ったキュビスム的構成についてを卒論テーマ候補に
04-26 18:15

キュビスム
04-26 18:12

ループザループとスリーリーフクローバーとアラウンドザワールドくらいしかできなかった
04-26 17:53

@mikankin 無理ィ!
04-26 17:52

あのアラニヤンさんわかぶってる
04-26 17:51

@chin9aki_dark 夜の校舎 窓ガラス ループザループで壊して回った
04-26 17:51

ハイパーヨーヨーはいっちゃん安いやつしか買ってもらえなかった
04-26 17:50

ストリングプレイスパイダーベイビー!
04-26 17:48

ワカニヤンさん日本語で
04-26 17:46

ぷ。 ぷ.....。
04-26 17:46

rvr
04-26 17:43

crz
04-26 17:42

_:(´・ω・`」∠):_=3
04-26 17:39

@ane154s ちゃんと配達記録とか書留とかにしましたか?
04-26 17:37

ファーストガンダムウォーとセカンドガンダムウォー?
04-26 17:36

@chin9aki_dark @gavil_dat 貴様の睾丸を引きちぎってみやげにしてやろうか!
04-26 17:32

帰りは新幹線にした まだ何日に帰るか決めてない
04-26 17:30

@gavil_dat ムリ
04-26 17:30

@daikif ナミコさんは何キログラム?
04-26 17:30

@gavil_dat インドネシアみやげ買っていかねぇとじゃねーか!
04-26 17:28

@chin9aki_dark @dle_futa やめてくださいわりとしにたいです
04-26 17:25

@chin9aki_dark @dle_futa 学生だよ!!
04-26 17:23

@gavil_dat すでに「家族の都合で出かけなきゃいけない」とは言ってあるが
04-26 17:23

アハトゥンク・ガールズ&パンツァーを読んで1/12のIV号戦車内装を作って、1/12可動フィギュアが出るのを待とう
04-26 17:22

@dle_futa うるせぇ仕事楽なのに18時以降900円+深夜は深夜手当ても出るおいしいバイト辞められるかー!
04-26 17:19

@dle_futa うるせぇこちとら学園祭行くための休み確保するために店長との高度な心理戦まだ繰り広げとんのじゃ!
04-26 17:17

きょうは おさけ のむます
04-26 17:15

@dle_futa ボキッ
04-26 17:14

一枚コーティングが傷だらけのジャンクプロテクターあったはずだからアレガラスぶち割ってマイクロニッコールのアタッチメント枠にしよう
04-26 17:14

@dle_futa ゴスッゴスッ
04-26 17:11

@junkdiver さりとて持って行かないと折角買った意味が
04-26 17:10

これがえびさんの100%を超えた100%…
04-26 17:08

最初会った時は体力足りなくて死にそうなえびさん、去年会った時は超元気なえびさんだったけどさて今年は
04-26 17:06

@ane154s そう思っているのは本人だけかもしれない…
04-26 14:34

@dongame6 マジレスするとそろそろfigmaの話が欲しい
04-26 14:30

@ane154s じゃあ行動の印象だ
04-26 14:29

@ane154s 言動の印象のせいでは
04-26 14:27

@xLUUN そろそろトシじゃ
04-26 14:25

@dongame6 (満を持して登場 EDのデフォルメ戦車フィギュア)
04-26 14:25

筋肉痛が一日遅れで来た感
04-26 14:19

T[A
04-26 14:17

あめふってきたー
04-26 14:16

誤ふぁう゛ぉ
04-26 13:53

@chihaya_kit 絶対に
04-26 12:39

タカちゃん…
04-26 12:25

さとるひでぇ
04-26 12:23

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-26 10:35

あっそうだ Me 262仕上げちゃおう
04-26 02:34

/327474935314395136/
04-26 02:32

大きい飛行機プラモ作ろうかな
04-26 02:32

セフタルキッスコー。
04-26 02:28

Twitterが仕様変更でもやらかしやがったのか数日前からAzurea上でpic.twitterの画像が開けん
04-26 02:27

タミヤの旧キットマチルダを仕上げられた俺なら大抵の戦車キットは怖くない(キリッ)
04-26 02:12

そろそろ溜まってるアニメ消化しなきゃな
04-26 02:10

黒森峰仕様でなくてもいい マウスのプラモくれ
04-26 02:07

みょーん
04-26 02:05

チハたん最強説 http://t.co/9zzXFfL813
04-26 00:56

@kumomura ブロック推奨
04-26 00:18

やはり落ち着く
04-26 00:15

ふむ
04-26 00:15

というわけで例の場所におうた1曲だけうp
04-26 00:13

@senzure ぶっかけコラするんですか先生
04-26 00:12

@masa_hayakichi かろうじて1曲だけあった…
04-26 00:06

ぎのさんのスケベ絵…
04-26 00:05

一昨日行ったヒトカラ音源、うpできるものが全然ねぇ…
04-26 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-26 00:01

[ 2013/04/27 03:19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2393-f7df3777