05/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

こっちの飲み会超平和でした
05-03 23:58

@nonaka_oz あとはもう買えば底まで一直線
05-03 23:57

@takaasi_crab !?
05-03 23:55

@nonaka_oz ちなみにゴリオー氏が貰った二眼レフは、私が中判に手を出すきっかけになったカメラですガチです
05-03 23:50

@nonaka_oz 機構がわかりやすいのでハマる、更に本格的な二眼レフ買って更に驚くの二段構えですね 本格的な二眼レフの布教は私がしました
05-03 23:44

@elfmoemoe blogとかに反省点としてまとめておくといいかもしれない
05-03 23:41

@nonaka_oz あの二眼レフはとにかく安い(3000円くらい)のとあとシンプルであるゆえに沼への入り口で馬鹿にできませんよ
05-03 23:40

@elfmoemoe @haboki そして来年には忘れてる
05-03 23:36

よみめいとさんは遠目に見て「ほもめいとさんだ…(ヒソヒソ)ほもめいとさんだ…(ヒソヒソ)」としかできませんでした
05-03 23:34

徹カラでは大抵充電器がやたら遠かったのでPostできませんでしたが今日は手元に
05-03 23:30


ねもい
05-03 23:24

徹カラ開幕Angel of Death
05-03 22:15

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-03 22:00

@Goributu えむいのおっさんといっしょにドールコーナーに
05-03 13:56

@Goributu 入り口から見て左奥
05-03 13:53

@pleyamamama AI
05-03 13:53

@Goributu 模型コンテスト横でカメラ3台抱えてお待ちしてますね(ニコッ
05-03 13:49

@kurosirokuma すみません今気づきました 模型コンテストの横です!
05-03 13:36

ふたば学園祭8、はっじまっるよー!
05-03 10:59

続いてHell Awaits
05-03 10:41

@DMF31SB いえいっ!
05-03 10:39

ちがうな
05-03 10:38

まこちんさんらしきひとが
05-03 10:37

今日の徹カラは予定を変更して開幕Angel of Death行きます 喉が潰れようが知ったこっちゃねぇ
05-03 10:20

@Goributu もうだめなんだよ
05-03 10:16

周囲の迷惑を顧みない音量で縦乗りしながらスレイヤー聴いてる
05-03 10:16

スレイヤーどうなっちゃうのかな…
05-03 10:14

@rindou_metal うそであってほしい
05-03 10:10

@makotin そうじゃないかとおもったらそうだった!
05-03 10:09

とりあえずReign in Bloodから聴いてる
05-03 10:08

@makotin ずるい!!
05-03 10:06

@Goributu 私も大概
05-03 09:49

ゴリオー氏にはウォークマンXシリーズの実力を味わってもらうしかなさそうだな…
05-03 09:48

@Goributu よくある
05-03 09:47

@Roter_Baron いますよー 一般列最前列から4列目です
05-03 09:43

@makotin リバーサルがあと6コマくらい残ってるFM10持ってこればよかったかな スペースないですね
05-03 09:38

@xfuweb 1500円とかだったらついうっかり落札もやむなしですよね
05-03 09:36

@mita_manma 毒蜘蛛に噛まれて療養からそのまま亡くなってしまわれましたね メンバーの入れ替わり少ないバンドなんで心配です
05-03 09:35

@xfuweb え?
05-03 09:32

@makotin D7000あるので早速使ってみましょうか
05-03 09:32

@makotin ヤッタネ!
05-03 09:31

@haihai 立った
05-03 09:28

ひとりガルパン鑑賞会中止してひとりスレイヤー祭りを開催します
05-03 09:27

ジェフ・ハンネマン亡くなってしまったの… R.I.P...
05-03 09:26

暇すぎるのでひとりガルパン鑑賞会開始
05-03 09:24

@_WindowsMe_ はよこいや
05-03 09:22

前から4列目て
05-03 09:03

@masa_hayakichi バスが早く着いたからさ!
05-03 09:03

こんなカメラ首から下げてるので構って http://t.co/IJex6aTFGe #ftgk8 #ふたば学園祭8
05-03 08:44

@_Count_Zero 現金窓口でETCカード渡せばいいのに…
05-03 08:37

@makotin あー どうしよう… モノクロ一本持ってきてるんでラティチュードの高さに頼りますワ(意訳:現金あんまりない)
05-03 08:34

@_Count_Zero 荷物多くて無理ですー
05-03 08:33

ひまだー だれかきてくれー!
05-03 08:31

ほもめいとさんだ
05-03 08:30

@makotin ただリバーサルだとイチイチ露出測ってるひまが
05-03 08:30

@ainamo すでに到着してます!
05-03 08:29

プロビア400もってこりゃよかったかな
05-03 08:28

@ainamo イカレた学園祭を楽しんできますノダ!
05-03 08:26

Vitaにガルパン全話入れてきたのでひとり鑑賞会すっか…
05-03 08:23

マジで誰かいねーかな 暇すぎて妖刀打てそう
05-03 08:21

荷物の入れ替え開始
05-03 08:15

@pleyamamama そんなお金あると思ってんの?
05-03 08:12

到着 二眼レフ構えてるので誰か構ってくれ
05-03 08:12

@Goributu 買ってから来ましょう
05-03 08:08

@Goributu カメラ
05-03 08:08

すでに腹減ってきたがカロリーメイト的なものいっぱいあるしいいか
05-03 08:06

@logmaid あんまり寝てないですからね
05-03 08:03

@t_garren 登録コーナーの人に「登録は果たして必要であるのか」って聞けばしめやかに失禁してくれると思います
05-03 07:59

なんか今年の深夜バスはそれほど疲れなかった
05-03 07:55

@pleyamamama 名駅て
05-03 07:54

あー 朝から牛めし大盛うめぇ
05-03 07:52

@ane154s 今日は祝日!
05-03 07:51

伊右衛門贅沢冷茶がことのほか美味かった
05-03 07:46

どっかで飲み物買わなきゃ
05-03 07:45

ネオパン1本で今日一日もつか心配だけどデジイチあるから別にいいか
05-03 07:44

8時過ぎには会場着
05-03 07:44

松屋
05-03 07:41

@pleyamamama この時間に蒲田周辺で開いてるつけ麺屋あるなら教えてください
05-03 07:36

蒲田じゃオラァ!!!出てこんかい!!!
05-03 07:33

@_WindowsMe_ 結果死亡
05-03 07:32

@_WindowsMe_ なんでや
05-03 07:32

朝飯何にしよう
05-03 07:31

次蒲田
05-03 07:31

@_WindowsMe_ 元気そうで何よりじゃワレェ
05-03 07:31

橋本生きとったんかワレェ
05-03 07:29

ひどい
05-03 07:28

山田さんによる買い占めが始まる…
05-03 07:27

品川ー
05-03 07:26

dat学園祭 春日部市中央公民館にて開催 5スペース
05-03 07:25

かーっ全然寝てねーわー!深夜バスだから全然寝てねーわー!!!
05-03 07:21

足折れ先生…
05-03 07:19

みんな蒲田着くのはえーよ!!1!
05-03 07:16

大船行き来たこれ
05-03 07:14

@komatuya4423 ウッヒョオオオオオォォォォォ
05-03 07:14

@kazuha1056 次気が付くと15時
05-03 07:13

@Altair003 わかっておったろうにのう モバイルブースターがないと東京旅行には耐えられないと
05-03 07:12

@karyhis はやいし
05-03 07:12

一眼レフ構えてどう見てもおのぼりさん
05-03 07:11

蒲田着いてから優雅に朝飯にしよう
05-03 07:11

トウキョーからカマータまで210円 実際安い
05-03 07:10

京都だったらしいな http://t.co/Vi0TLkcBiI
05-03 07:04

とうきょうー さわやかなあさだぜ
05-03 07:03

@karyhis ありがとうございますでも9時までには待機列です
05-03 05:57

どうせかなり早く着くからと会場時間知らないアカウントがこちらになります
05-03 05:55

あの人朝から酒クズ
05-03 05:50

@cutnipper Oh... Its DAKIMAKURA...
05-03 05:49

@cutnipper ナントカpillowでなく!?
05-03 05:46

海老名!有名なSAやね
05-03 05:42

すこぶる体の調子がいいぞ 深夜バスに馴染んできたかな
05-03 03:48

意外と早いペース
05-03 03:44

掛川なうー http://t.co/VkZvy8clja
05-03 03:42

御在所なうー
05-03 00:59

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-03 00:00

[ 2013/05/04 03:20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2400-691cf258