05/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@barzam154__ 千葉ーザムー!!
05-08 23:59

ガラモジャッ
05-08 18:37

さとる一世一代の大博打
05-08 18:34

@barzam154__ 誰かにイラスト頼めばいいじゃない
05-08 18:24

TLにえむい系の人が3人
05-08 13:29


05-08 13:27

パパパヤー
05-08 13:21

東京で消耗したカロリーを取り戻すのだ(デザートにチョコとかパクつきながら)
05-08 13:19

@kazuha1056 毒ガス訓練を開始する!
05-08 13:11

今晩はカレーです
05-08 13:07


ラーメンとご飯一合半くらい食ったのにお腹いっぱいにならない
05-08 13:06

@xfuweb どんなフィクションですかね…
05-08 13:03

@ytois 運がよかったです
05-08 13:00

トレフェスはまあまあそれなりに欲しいもの買えてる
05-08 12:57

最近エッチマンさんよりワカニヤンさんの方が残念な感じでしたが先日の落書きを見てやっぱりエッチマンさんの方が残念だなと思いましたまる
05-08 12:56

ワカニヤンさんはbotに捕捉された名言の数々だけでも素敵な残念感漂ってますし
05-08 12:52

@buran2086 教授も五月病
05-08 12:47

10年以上も前に痛めた右かかとが痛い
05-08 12:44

@lobos_tomy 古いLマウントのエルマーくらいならなんとか…
05-08 09:55

どんだけ再逮捕繰り返すんだよ
05-08 09:55

@W00_Clare 逆に考えるんだジョジョ 破綻しまくっていればそれはそれでそういうもんだと思われるって
05-08 09:43

@kurobako おまわりさん
05-08 09:39

@kurobako そんなこといってちゃっかり背景に女子小学生写してるんでしょう!この黒パコ先輩が!
05-08 09:35

@kurobako おまわりさんこのひとです
05-08 09:33

SEL16F28、ピントリングの回転の質感なかなかいいんだけどなぁ
05-08 09:31

@kurobako 開廷 死刑 閉廷
05-08 08:17

朝からおまわりさん呼ばなきゃいけない事例が多すぎるね…
05-08 08:15

@kurobako
05-08 08:14

おまわりさん
05-08 08:13

何度聴いてもAngel of Deathのラストのツーバスdkdk意味不明
05-08 08:10

@chin9aki_dark ぴゅっ
05-08 08:05

@chin9aki_dark もっちもっち
05-08 08:02

橋本のレポマン楽しみです
05-08 08:02

ずるいです!mgntもシャッターチャンスだしたいです!
05-08 08:01

なんでパパパヤー入った
05-08 07:58

ずるいです!私も一眼片手に女の子スナップして回りたいですパパパヤー
05-08 07:58

焼き椅子
05-08 07:54

レポマンシヨレポマンシヨ
05-08 07:54

あーじー
05-08 07:51

写真貼ったのでレポ漫は他の人に任せる
05-08 00:41

追記:Blog: ふたば学園祭8~トレフェスまで http://t.co/DmNlyvKSM8
05-08 00:39

どんどんどんどん混沌化する http://t.co/vvRYGQN2Vv
05-08 00:03

@maetoki 肉球ぷにぷにを3時間切らすと禁断症状で瞳孔が縦長に
05-08 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-08 00:01

@chin9aki_dark ノダちゃんなら買わないかな…
05-08 00:01

このTLアルコール中毒とかニコチン中毒とか結構
05-08 00:01

秋山の等身大のぼり買って以降色んな人から「上下セパレート抱き枕は買わんの?」って聞かれるけどまず高い上に若干のこれじゃない感とかがな
05-08 00:00

[ 2013/05/09 03:20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2405-93ce3ee4