05/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

写真部のメンツ外部ストロボくらい買え
05-10 23:56

ゲス前田すり潰す 念入りにすり潰す
05-10 23:53

@fussan8927 いいっすねぇ~ 手持ちの超広角だと色々アレでどこがどこまでアレなのかわからなくなるアレ http://t.co/1WDmJRYfJG
05-10 23:48

新見…さんこわい
05-10 23:46

フ・セ・イ! じゃねえぞ前田ァ!! 人事不省にしてやろうかこの野郎!!
05-10 23:44

前田ァ!!!妹の水着から滴る水飲んでんじゃねーすり潰すぞ前田ァ!!!!
05-10 23:39

去年度末は結局海外旅行行けなかったので今年こそ海外行きたい所存
05-10 21:47

@sophyhpos にゃっほい!!
05-10 21:46

ぷそつ
05-10 21:44

あの人なんか物騒なbot作ってる…
05-10 21:40


ほろ
05-10 21:39

かっこつけてパンツ守るとか言ってんじゃねぇぞ前田ァ!!!
05-10 20:44

「何やってんだ実原」「みなもちゃんを撮っていますが」
05-10 20:38

@lobos_tomy これでがんがん使えますね!!
05-10 20:37

@lobos_tomy おめでとうございます
05-10 20:34

@kazuha1056 めっちゃ軽装で出て行ったはずなのになんでこんなに色々持ってるんですかね秋山…
05-10 20:27

相変わらずフォーカスポイントぐちゃくちゃだぞ前田ァ!!
05-10 20:25

室戸先輩に羞恥プレイ強いる前田ゲス男
05-10 20:24

http://t.co/Z353HE6guV
05-10 20:19

<<知っているか>> <<前田は3つに分けられる>> <<フォト部の綺麗な前田、写真部の下衆前田、どちらにも入らないコミュ障前田 この3つだ>> <<あいつは…>>
05-10 20:16

歯茎までしびれるキスもらいましたじゃねぇよ前田ァ!!!貴様の前歯引っこ抜いてすり潰すぞ前田ァ!!!!!
05-10 19:59

\死にてぇ~/
05-10 18:39

むぅ…天津丼丼有定食津…
05-10 18:35

@xLUN
05-10 18:34

めっちゃ悪い顔してるぞ前田ァ!!すり潰すぞ!!
05-10 18:34

シャッターチャンスだじゃねぇよ前田ァァァァ!!!!!!
05-10 18:32

1/60のF5.6って昼間屋外の設定じゃねぇぞ前田ァ!!!111
05-10 18:29

フォーカスポイント選択間違ってんぞ前田ァ!!!!
05-10 18:28

写真部の面々全員バレルレンズですり潰されろ
05-10 18:24

ノイバウファールツォイクかしら
05-10 18:08

次何のプラモ作ろうかねぇ ノってるうちに戦車作りたいが
05-10 18:07

前田タイム さあすり潰そう
05-10 18:05

ぬれすけふたにやん
05-10 17:49

そういやWoTで初めて「至近弾」聞いた
05-10 17:46

聖闘士星矢Ωクソつまんねぇ
05-10 17:43

@yuyP_ オーガニックニップルに見えて何事かと
05-10 17:16

ゆゆ式クソつまんねぇな…最高だわ…
05-10 17:15

なにこの変態的な http://t.co/h4OLguXfks
05-10 16:29

フタバチオール
05-10 16:11

イギリス人は核爆弾にブルー・ダニューヴ(青きドナウ)って名付けたり核弾頭にグリーン・グラスって名付けたりネーミングセンスも狂ってる
05-10 13:23

@kazuha1056 毎度おなじみイギリス珍兵器
05-10 13:19

@kazuha1056 ブルーピーコックちゃん?
05-10 13:16

しまづさんヨガってたの…
05-10 12:59

ダージリンさん二枚舌笑える
05-10 12:56

退社まで爆睡 #いろんなふたさん
05-10 12:53

@Type120_O_I 火災だー 早く消すんだー!
05-10 12:21

あの人やっぱり黒いわー
05-10 12:18

@inaho_amagi カチューシャチャンの痰を集めてとろろ代わりにズゾゾz
05-10 12:16

@inaho_amagi カチューシャ日記を入手しましt
05-10 12:12

会長はわかんないけどカチューシャチャンはネグレクト受けてそう
05-10 12:10

キャラデザなんてぱっとやってぎゅーっとしてどかーんで完成やで
05-10 12:03

@_WindowsMe2_ ど貧乳ビキニが見られるのはガルパンBDだけ
05-10 11:56

西住ちゃ~ん 再販のM3リー買うよね~? よろしく~
05-10 11:53

あの女の子怖いわ…
05-10 11:50

しらんかったワシは筋肉先生フォローしてるうちの20%の方だったんじゃ
05-10 11:32


05-10 11:30


05-10 11:30


05-10 11:28


05-10 11:28


05-10 11:28


05-10 11:28

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-10 10:50

ののかのパンツは見たいと思うが実原のはそうでもない
05-10 02:46

D7000では動画撮影中にAF使えることに感動したがD600とかでも動画撮影中AF使えるんだろうか
05-10 02:44

@nuhhehou 後方互換性の確保もあるのですばらですね 初級機でも中級機並みの性能詰め込んできますし
05-10 02:42

@garren398 NEXではボディ内モーターAFが使えないんでしばらくAマウント自体はなくならないでしょうが、まずは位相差内臓CMOS化によるミラーレス化が待ってますね…間違いなく…
05-10 02:41

@nuhhehou 旭光学の底力マジすごいんすよ…
05-10 02:37

@garren398 終焉までいかなくともそろそろミラーはなくなりそう
05-10 02:36

@nuhhehou ペンタックスは救い
05-10 02:33

ニコン・キヤノン・ペンタックスが主流 シグマは変態
05-10 02:32

ペンタックスは主力勢だらう
05-10 02:30

なにやら実原ルートに突入したようですね?
05-10 02:28

我ら赤いグリップに魅せられしニコン党!
05-10 02:27

ノダちゃんの使用済み4B鉛筆とかでもいいです
05-10 02:24

秋山の使用済み手袋でもいいです
05-10 02:23

みんななんか私が壊れたかのように言いますが極めて正常です 超真顔でケータイに向かってるくらい正常です あと実原の使用済みスクール水着ください
05-10 02:21

「さね」って古語で「さ寝」って書いて男女が床を共にする意味なんだぜぇーーさねはらーーーー!!1!!1!1!一緒に寝ようぜ実原ーーーーーー!1!!!!1!!11 「そういうのいいんで」 アバァーーーーッ!!
05-10 02:17

さねはらー!!実原だーー!!!!!!! うおーーーーー!!!1!!!!さねはらーーー!!!11111!1!!さねはらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!111!!!!!!11
05-10 02:04

F90XDとシグマの28-70mmF2.8 あとシグマのストロボも http://t.co/YzGBr9vvNj
05-10 01:59

@garren398 絞りとシャッタースピードのダイヤルの仕掛けは結構面白いんですけどね 直感的にわかりやすい
05-10 01:57

橘さんの持ってる35-70mmのレンズも持ってるけどシグマのズームマスター35-70mmもあるしニコンEシリーズの36-72mmもある
05-10 01:56

@garren398 あとF-401は初級機レベルなんで自分でいじれる部分圧倒的に少ないです なのでF90Xに買い換えました
05-10 01:54

F-401QDとシグマの28-70mm F2.8通し http://t.co/iCkb1iBC2X .
05-10 01:53

東の野郎いっちょまえに中級機使いよって…
05-10 01:48

@garren398 F-401は感度設定がDXコードでの自動設定しかないのでご注意 普通のフィルムなら大丈夫ですが変なフィルム使おうとすると感度設定うまくいきません おすすめはKODAK GOLD 200
05-10 01:47

写真部のメンツマジでCONTAX AXの下敷きになれ
05-10 01:44

ののかかわいい
05-10 01:41

@garren398 リバーサルですか
05-10 01:40

@garren398 @daikif 18-105、Amazonさんで37000円くらいですけお…? http://t.co/CwXE4GeAAW
05-10 01:39

私はFM10のシャッター音が好きですね 音クソ大きいけど http://t.co/bV2PQolcop
05-10 01:38

写真部メンバーはステルス内田以外全員二眼レフですり潰す 内田は前髪切って放置する
05-10 01:37

西側はニコン陣営ばっかりやで(例外:ツァイスおいたん)
05-10 01:35

AF Nikkor 75-300mm F4.5-5.6のゴムなのにエッジがたってるローレットですり潰す
05-10 01:34

前田はロシアレンズの指に突き刺さりそうなくらいギザギザのローレット使って念入りにすり潰す
05-10 01:33

キヤノンの電源スイッチの位置がだいぶ好きじゃないです
05-10 01:31

18-55mm F3.5-5.6 ISか 見事なキットレンズだ 潰す
05-10 01:30

@garren398 まだそこまでいってないですがまー一般的なわかりやすさとかそういうのもありますので一概にはでも前田は潰したい
05-10 01:29

キヤノン使いの前田は潰したい
05-10 01:27

前期のアニメ消化し終えたので今期のアニメにやっと取りかかれる 肩に液晶付いてない初級機に付属ズームで粋がってんじゃねぇぞ前田ァ!!!!
05-10 01:26

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-10 00:00

[ 2013/05/11 03:20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2407-9b3b7547