05/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

艦これとかいうげーむには砲艦宇治とか樅型駆逐艦とか居るの?
05-19 23:59

@kazuha1056 まあみんなAIだから
05-19 23:50

@kazuha1056 写真データ取り込んでたので5分ほど前のTL見っぱなしだったんすよね その状態で何となくフフフフーンで投稿見事に
05-19 23:49

全く意図してなかったのにガビ山とほぼ完璧なタイミングでかぶった
05-19 23:47

フフフフーン http://t.co/DWKtw1keoy
05-19 23:45

@daikif 後には引けない視聴です!
05-19 23:28

大貴さんさあさっさと12話まで
05-19 23:19

@haboki ウオオオオオーッ
05-19 23:18

figmaコブラ開封の儀を執り行う
05-19 23:17

@touhokujin2004 掘られたんすか
05-19 23:10


@dongame6 ヘッツァーもだし、さんはちてぃーと読めばこっちもない
05-19 22:50

九七式中戦車も濁点ないですね 一式中戦車も三式中戦車もですね
05-19 22:49

パラス・アテネは半濁点だけやね
05-19 22:47

バーザムから濁点とったらハーサム? ポケモンみたいやな
05-19 22:45

赤字…
05-19 22:08

キルデスレートめっちゃいい感じなのに全く勝てないわ…クソマッチングだわ… マチルダかわいそうだわ…
05-19 20:52

めっちゃ安い
05-19 20:08

次の商品を購入しました:'1/72 F-14D トムキャット エースコンバット パンプキンフェイス (SP309)':ハセガワ via @amazonJP http://t.co/iS1oimy4Mx
05-19 20:08

あいまいみーは1コマ目でオチて2コマ目で放り投げられ、3コマ目で大気圏突破し、4コマ目でいしのなかにいる そんなマンガ
05-19 14:55

タカヒロリコング
05-19 14:49

語順を入れ替えて「井の中の大海蛙を知らず」としてもなんだかミヤモト・マサシが言いそうなアトモスフィアある
05-19 14:45

昨日とか「今日暇だね」って二人から言われたけどわしあっちこっちに走り回ってクソ忙しかったんだがこれは一体 あっちこっち流行ってる
05-19 14:36

なんか昨日今日とバイトで全力ダッシュしまくりなんですけお
05-19 14:34

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-19 11:35

@Raseis いやだわ、早くすり潰さないと
05-19 03:30

無課金でも頑張れるWoTはいいゲームです
05-19 03:25

@Raseis カメラに罪はないがキヤノンなのですり潰したい 少なくともSDカードは前田の目の前ですり潰す
05-19 03:23

@Raseis 前田すり潰したらいい音色奏でてくれそうですよね
05-19 03:20

前田だけは絶対にすり潰す
05-19 03:18

前田すり潰す
05-19 03:17

@kulfi ぺちぺち
05-19 03:17

全員しぬ。ゴジラは非情である。
05-19 03:15

混ぜるな危険、なクロスオーバー 例:ガールズ&パンツァーとゴジラのクロスオーバー
05-19 03:14

田川げんご氏の東方×ソビエトはよかった
05-19 03:05

東方はめんどいのでほぼ公式しか追わない
05-19 03:02

クロスオーバーはまず設定を全部頭の中に叩き込まなきゃならんので辛い
05-19 02:55

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-19 00:01

[ 2013/05/20 03:21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2416-ff72470f