05/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

めっちゃ県境 http://t.co/fuXi4yK88O
05-20 23:57

@asao98 宇治と滋賀県の間くらいっぽいですね
05-20 23:41

めっさ宇治市直下ですね またきた
05-20 23:39

【速報】地震でプラモタワー崩壊
05-20 23:38

ゆゆゆゆゆゆ
05-20 23:38

さすがにISO100のフィルムでF3.5で室内撮りは無理があった すずむーがまるでシリアルキラーみたいに写ってる…
05-20 23:24

ローライコードちゃんがコマ被り起こしていてちょっと調子悪いのかしら感
05-20 23:04

おっとその前にフィルムスキャン
05-20 23:03

@_Count_Zero マジスカ 五月雨ちゃんじゃない!ゆるさない!って言われると思ってたんですが
05-20 23:01

ほんとにヤフオクに全然出てこなくなったなーVolna9
05-20 22:46


サンクスのガルパンキャンペーンのドリンク担当:ダージリン の出オチ感
05-20 22:44

. @_Count_Zero @xLUUN 予想通り真っ先においたんから五月雨ちゃんってリプが飛んできたので涼風ちゃん描きますね…
05-20 22:42

艦これの子誰か描いてみよう 誰にしようかな
05-20 22:39

@dongame6 ポルシェティーガーグレードアップパーツの事を考えて濃度を高めよう
05-20 21:19

@makotin @xfuweb コシナツァイスいいよね… でもヘリコイドのローレットデザインなんかはコシナフォクトレンダーの方が好きです
05-20 18:55

頭痛がしてたんだけど案の定めっちゃ疲れた顔してたし受け答えももにょもにょだった
05-20 18:46

動画ほしいなら着ぐるみ着て京都テレビに出た時のを
05-20 18:44

@xLUUN 目線入ってればおk
05-20 18:42

(アカン)
05-20 18:40

@_WindowsMe2_ 街頭インタビュー受けたのが放送された
05-20 18:39

@junkdiver 着ぐるみの中の人になってタレントと絡んだ事だってある
05-20 18:39

一瞬じゃねーか!
05-20 18:38

【速報】俺、関西テレビデビュー
05-20 18:37

@naor_ 京都テレビは何度か
05-20 18:37

きた
05-20 18:36

まだ先かい!
05-20 18:35

ズコー
05-20 18:34

@xLUUN パー
05-20 18:33

次のニュースっぽいな
05-20 18:32

@sigsawa 耳かきやらないんですが、時たまとんでもない大きさの耳垢がごぼっと落ちてくるんですよね…
05-20 18:27

@Goributu 俺が底辺だ!
05-20 18:24

出るかどうかもわかんねーって!
05-20 18:16

るいさんめっちゃ私のインタビュー待機してる…
05-20 18:15

対馬丸の話を初めて読んだとき一番印象に残ったのは「『宇治』と『蓮』が護衛ってなんて素晴らしい名前の組み合わせなんだ!」というところだった
05-20 17:59

@kulfi そこで「ごめーんT&Tしかわかんなーい」と言う子希望
05-20 17:55

@kurosirokuma 一通りいろんな子見たけどあんまし心惹かれなかったので砲艦宇治が出たら始めます
05-20 17:52

艦これに砲艦宇治が出たら起こしてください
05-20 17:46

@dle_futa バシッ
05-20 17:28

ウランで重金属中毒なところがミソ
05-20 17:13

あ アル中で橋本死亡 い 胃癌で橋本死亡 う ウランによる重金属中毒で橋本死亡
05-20 17:10

橋本、急性カフェイン中毒で死亡
05-20 17:08

@daikif アアアンアン
05-20 17:05

@barzam154__ デラ抱き枕ぬいぐるみとか欲しい感
05-20 17:05

ねむあじ
05-20 17:03

@xLUUN はい…アホの子です…
05-20 17:02

@_Count_Zero @kulfi やはり火星は流刑地
05-20 17:01

@minan_taiwan 関東に何店舗かあった記憶はあるがどこだったかしらん
05-20 16:56

意識の高い屑でタグ検索したらこれのRTで全部埋まってた
05-20 16:53

@chin9aki_dark A.脳内がルネッサーンスだからです
05-20 16:51

@xLUUN 果たして採用されるかな…
05-20 16:50

@chin9aki_dark A.元からや
05-20 16:49

(アカン)
05-20 16:49

@xLUUN @sera_celluloid 超当たり障りの無いことしか言ってないよ今日18時台のニュースだよ
05-20 16:48

関西テレビに街頭インタビュー受けたし
05-20 16:47

@mita_manma ダニエル・ハイメンのハイトーンはすごい…
05-20 13:34

@chin9aki_dark ウオアアーッ
05-20 13:20

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-20 10:30

@senzure 海陸空で 海陸空で 合体だ!
05-20 02:27

@senzure 運営ハ陸海空軍ヲ統帥ス
05-20 02:23

@mita_manma レアアース輸出してやらないぞ!→レアアース代替技術できました→えっ? ってのもなんかありませんでしたっけ
05-20 02:16

@Filial_N 私は私はあなたから?
05-20 02:02

@swift_white じょい
05-20 02:02

@Filial_N 8時ちょうどの?
05-20 02:02

髪の毛にたまった熱を鼻で思いっきり吸い込んで少しでも冷ます簡単なお仕事?
05-20 01:31

家庭で作るグリューワイン http://t.co/mkQFwKN6yB
05-20 00:35

1/700 ウォーターラインシリーズNo.552 日本海軍 宇治 青島文化教材社 http://t.co/cxiBhFXY5B @AmazonJPさんから
05-20 00:13

砲艦宇治以外に用はないが
05-20 00:10

@komatuya4423 問い合わせ先調べてくる
05-20 00:10

@komatuya4423 駆逐艦蓮も砲艦宇治もWW2中活躍してますやん! 対馬丸護衛とか!
05-20 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-20 00:00

[ 2013/05/21 03:21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2417-165b409e