05/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dongame6 蜜を蓄えるアリをぷちっと食べるところもあったような
05-22 23:56

艦これにモンタナとかソビエツキー・ソユーズとかは出ますか? >出ない ㌧
05-22 23:54

.gifはぎふ 異論は認めない
05-22 23:50

べーえむぺー
05-22 23:49

スープヌードル食ってるがこれスーパーカップチョコミントの方が満足度高かったんじゃなかろうか感
05-22 23:46

コシガイタイ
05-22 23:45

連日百瀬さんが居るところひさしぶりにみた
05-22 17:41

HN-23レンズフードは相場安いな…
05-22 15:42

これ仕様がよくわからぬ ニコン向けの爪付いてるかと思いきやKマウント向けの絞り伝達レバーっぽいものも見える どっちにしろピンぼけでよくわからぬ http://t.co/jsVDqJHPKC
05-22 14:55

ちいちいさいさい撮りっきりコニカの\超/ミニ
05-22 14:49


若い子が知らない、なら写ルンですじゃなくて撮りっきりコニカの超ミニだろ…
05-22 14:48

The Lord Of The Rings/Nightwish http://t.co/tycBXwsj2k @youtubeさんから
05-22 14:32

@magnesite 40年海外で暮らしてるらしいのでまるで現状みたいに言わないで下さいとしかいえませんおはうおうございなす
05-22 13:57

パンテル戦車とティーゲル2戦車の見分けつかないマン
05-22 13:56

あの医者の追い討ちひどい
05-22 13:45

30代で既婚で医者で研究者で作家な人が大平さんのPostをRTしてて涙ちょちょぎれる
05-22 13:41

@inaho_amagi 戸田奈津子翻訳ならよかったので?このファック野郎。
05-22 13:30

戦車は空を飛ぶもの
05-22 13:25

@kazuha1056 両親がエブリタイムラブラブちゅっちゅなのを見せつけられて早く結婚したいさおりんやだもー!
05-22 13:20

@xLUUN 大洗でWoT大会ワンチャンあるな…
05-22 13:19

おっと鴨川の話はそこまでだ
05-22 13:18

@kazuha1056 少なくともお父さんとは仲いいみたいだからお母s
05-22 13:17

あーそうだ大洗が暴走ぎりぎりのレベルまで踏ん張ってるからその出方もあるなぁ
05-22 13:11

ガルパンに関してはみんなそろって新しい楽しみに目覚めちゃった、的なところがあるので それを大きく上書きする出来事が無ければ穏やかに先細っていくだけだと思う
05-22 13:09

@yadzumaya 映画の出方次第っすね
05-22 13:05

@daikif もっとシンプルで流麗な車増えろ
05-22 13:02

@saku_mango 一番偏見もって見てるのはこのオッサンというオチ
05-22 12:58

ISですって!?
05-22 12:54

新レクサスISがずいぶんキモい
05-22 12:54

@komeya_kangan これ…バレー部員の肉です…
05-22 12:51

@nns7 フフフ…dat村クラスタには「東京の飯処はこの人に聞け(特にラーメン)!」という人がおるでのう…
05-22 12:38

UserStreamでは取得漏れしまくるのにUserStreamでしかPost取得できない
05-22 12:27

@_Count_Zero TouitシリーズでDistagon2.8/12、Planar1.8/32という感じでラインナップされてるように銘板情報では見えるのにZeiss的にはそれぞれTouit2.8/12、Touit1.8/32というレンズ扱いなあたりややこしです
05-22 12:24

ルートビア美味しい!一番好きなサロンパスです!
05-22 12:20

Carl ZeissのTouitレンズ欲しい
05-22 12:15

@DMF31SB RTの人、40年海外暮らしでさも現状のように語られても困りますよね…
05-22 09:45

@DMF31SB ありますね
05-22 09:41

今日はすずむー本業なんだ
05-22 09:39

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-22 09:25

@dongame6 私も何個か壊してるので安心して下さい
05-22 01:24

どんどんどんどんカオス化していくなこのほしいものリスト http://t.co/GKChiV1bYi
05-22 01:13

ホビーサーチの特価セールで半額の三式中戦車を2つ注文する等
05-22 01:07

次の商品をほしい物リストに追加しました:'1/72 MV-22B オスプレイ (E41)':ハセガワ via @amazonJP http://t.co/qdpL7iJzM9
05-22 01:02

次の商品をほしい物リストに追加しました:'1/24ザ・ベストカーGTシリーズNo.80 '12 サンバートラック TCスーパーチャージャー':青島文化教材社 via @amazonJP http://t.co/51vrkF1tX7
05-22 01:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-22 00:01

[ 2013/05/23 03:21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2419-27a3c5b2