05/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin 長尺マガジンで!
05-24 23:59

@nsmr 5 7 5のリズムでむせた
05-24 23:57

@makotin 万全!私もそろそろトライXもっぺんチャレンジしてみましょう
05-24 23:56

@makotin まじですか リバーサルですか
05-24 23:53

クソ安い… http://t.co/dTbZvmrqQD
05-24 23:51

@nsmr なんですかこのクリーチャーは…
05-24 23:46

@nsmr 場所が無い!
05-24 23:40

あの人カメラ布教にいそしんでるな…頑張ってるな…
05-24 23:40

@nsmr 無地の抱き枕を買ってくればあるいは
05-24 23:39

@nsmr ここに等身大秋山のぼりがあります
05-24 23:38


@nsmr 面白そう
05-24 23:38

すね毛全部抜いてつるつるにするまで許さんぞ橋本
05-24 23:34

乞食リスト覚悟完了してるのでなにかください http://t.co/GKChiV1bYi
05-24 23:33

@BB_Nikola 月が綺麗に見える≠全く霞んでない じゃないっぽくて… よくわかりません!
05-24 21:41

@BB_Nikola 花粉か何かがひどくて鼻は死にました…
05-24 21:37

テストした結果F9.5あたりが一番解像度高くなるらしいな
05-24 21:37

@junkdiver 色即是空
05-24 21:36

今日の月 滅茶苦茶空がクリアーだ http://t.co/LWlWKmNES5
05-24 21:35

スバルのデザインって大抵だっさいけどこのコンセプトはアリだと思いますね http://t.co/lUiLiWAr4J
05-24 21:27

よし、75-300mm用のレンズフード買おう
05-24 19:05

フィンランド大使館エイラ好きすぎる…
05-24 19:04

@_Count_Zero @daikif わ ぁ い !
05-24 17:47

@xfuweb オウフ… ではLANケーブルを延長してルータの位置を1mずらせば…
05-24 17:44

@fujimaru やばいですよねー 私はまともですが
05-24 17:43

@xfuweb 高指向性アンテナに換えてみるとかですかね…
05-24 17:42

@_Count_Zero ヤッター!
05-24 17:42

サンニッパにテレコン2x噛ましても600mmF5.6とかすごいよな 最後までチョコたっぷりだもん
05-24 17:37

サンニッパください
05-24 17:35

長焦点レンズむずかし
05-24 17:35

@daikif ブシャーッ
05-24 17:33

血糊を得たぞ!
05-24 17:30

一脚持ってねーし三脚も取り回し悪くなるしそもそもおkかどうかわからないので手持ちでいく
05-24 17:21

残念な事にどうやらこのレンズ、バリフォーカルで無限遠位置が変わっちゃうみたいなのでMF無限遠固定で高速連写はちと辛い
05-24 17:18

明日に向けて設定変更 ISO自動低速下限を1/500に AFはAF-C、エリアはマルチ、6コマ/s高速連写モードに
05-24 17:15

@nns7 多分似たようなものかと
05-24 17:14

@daikif 入れ替えました 超音波モーターでない70-300よりボディ内モーターの75-300の方がAF早いです
05-24 17:13

エッチマンさんもうアラサーやで
05-24 17:11

@nns7 コルクボードみたいな見た目の酸っぱいパンもいかがですか?
05-24 17:11

@daikif AF Nikkor 75-300mm F/4.5-5.6 です
05-24 17:09

@_WindowsMe2_ じゃあこれな http://t.co/q3eWWhsCTv
05-24 17:08

@_WindowsMe2_ さっさとティーガー買って作れよ
05-24 17:04

@nns7 シュネッケンを
05-24 17:03

@_WindowsMe2_ 模型誌の作例とかめっちゃ見返す
05-24 17:03

@barzam154__ しばらくカロリーメイトゼリー暮らしか…お大事に
05-24 17:00

@nns7 ドイツじゃ「作るのが手間すぎて菓子職人が過労死する」なんて言われる菓子がなんと日本では工場ラインで製造されています!
05-24 16:58

@nns7 ドイツではマイナー菓子!
05-24 16:55

雑誌が買えるようになって、ページごとにブックマークかませるなら電子書籍は魅力がマシマシやね
05-24 16:54

@type096 うい
05-24 14:10

@type096 わし新大宮から歩いて行こうかと
05-24 13:46

@type096 しかし小松から直は大概キツいな…
05-24 13:42

@type096 岐阜は多分違うんじゃねーかなぁと 前奈良上空か京都府南部行くために我が家の上空飛んでったし 今日万が一に備えて待機してたのに一向に爆音聞こえんかった
05-24 13:40

@type096 どこから来てるんだろうね今回
05-24 13:36

今日のお散歩カメラはこうじゃ! http://t.co/umugWL97SN
05-24 13:24

「俺はいきなりうんこ踏んだことがある」「近寄らないで」等の暖かいリプをいただきましたありがとうございます
05-24 13:20

貴様らに、友人宅で遊んでたらそこの猫にいきなりゲロ吐きかけられた俺の気持ちがわかるか
05-24 13:17

あるふぁついったらーになったらぶたじる啓蒙が捗りますね
05-24 13:14

そういや近所のTSUTAYAが速水螺旋人特集やっててびっくらこいた こないだは一番目立つところにカノカメ置いてたりもしたし相当漫画好きな人がいるんかな
05-24 13:10

「ククク…今までのアベノミクスは我々アベノミクス四天王の中で最弱…」「パニック売り程度にやられるとはとんだ面汚しよ…」
05-24 12:57

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-24 11:30

ロック画面のキャプも撮れるんだな… http://t.co/Dm8ZtLCUFB
05-24 03:28

うむ、時季はずれだけど素敵壁紙だ http://t.co/aiJXa2dSfI
05-24 03:20

ホビーサーチのセールで半額で、なおかつランキング入りしてるのにまだ品切れしてない三式中戦車 どんだけ在庫あるんだよ
05-24 03:16

どーん! http://t.co/GylvDmJyG1
05-24 03:14

トランペッターのKV-1軽量砲塔欲しいです
05-24 03:10

トランペッターって聞いてももはやプラモメーカーしか思い浮かばない
05-24 03:08

@sera_celluloid だよな あの味でラクトアイスにされても困る
05-24 03:05

念のため確認しときたいがソルティライチアイスってラクトアイスじゃなくて氷菓だよな?
05-24 03:04

ソルティライチアイスよりスーパーカップチョコミント食べましょうスーパーカップチョコミント
05-24 03:02

暗黒の木曜日とは、ウォール街で株が暴落し、世界恐慌が始まったことにより生まれた言葉である ワカニヤンさんの中で大切な何かが切れた時によく引用される [民明書房・明解日本語辞典より]
05-24 03:01

暗黒の木曜日ですね
05-24 02:56

ワカニヤンさん… 中野とメリーさんに戻ろう…
05-24 02:51

まそっぷ
05-24 02:29

@hino_katuhiko それでは折角なのでEF 50mm F1.0Lを…w
05-24 00:34

@hino_katuhiko 気をつけようにも買えないです!(
05-24 00:29

@Miho_Nishizumi 欲しいカメラとレンズがはっきりと決まった時点でカメラ沼にずっぽりですよ…
05-24 00:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-24 00:00

[ 2013/05/25 03:09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2421-9c34e9e0