05/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

コシナの19-35mm気になる
05-30 23:57

@daikif 大貴ちゃ~ん、ハマってるねぇ~
05-30 23:39

なにこの http://t.co/nFUg19SVHM
05-30 21:08

@kumomura じきにそれが快感になる
05-30 19:01

ゲス橋本
05-30 18:59

@nanaori_7 さあ開封の儀を
05-30 18:58

@daikif ちかい
05-30 18:54

そういやファインモールドは大貴さんの住んでるあたりでしたな
05-30 18:49

2万円くらいのゲフォに乗り換えちゃろうかしらん…
05-30 18:45

Win機はとりあえずまんこいマシンがあるからいいけど他と色一致しなさすぎてハゲる
05-30 18:44


Twitterの手動更新できぬが規制されたか?
05-30 18:42

@pochiLkou それ完全に壊れてますよね
05-30 18:38

おやつたべたい
05-30 18:38

@pochiLkou どう壊れかけなんすかね…
05-30 18:37

Macください
05-30 18:36

@_WindowsMe2_ これで心置きなく垢消せるね
05-30 18:36

アリエンワー
05-30 18:35

@pochiLkou Alienwareで有り金溶かした先輩!
05-30 18:35

@pochiLkou ウヒョー
05-30 18:34

@inaho_amagi こんな格言を知ってる?お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの
05-30 18:32

橋本のキレゲイ
05-30 18:31

ファインモールドはもうだめだ
05-30 18:28

@_Count_Zero この値段だったらZenitar魚眼買います!1!!1
05-30 18:18

対角魚眼すら持ってない
05-30 18:14

@_Count_Zero まあ円周は特殊ですわナー NEX用に安原のMADOKAとか興味ないことはないですが
05-30 18:11

超広角は8-16mmくらだっけ 確かシグマの
05-30 18:06

APS-C用円周魚眼ってシグマあたりから出てたっけか
05-30 18:05

@Miho_Nishizumi 口から写真たれる前と後ろに「ニコンバンザイ」を付けろこのニコンスキーども!
05-30 17:59

もうそろそろフッタにやだもーつけてもいいんじゃなかろうかやだもー!
05-30 17:57

傘どっかに忘れた!と一瞬焦ったが今日は折りたたみだったやだもー!
05-30 17:57

やだもー広がりすぎやだもー!
05-30 17:55

やだもー!
05-30 17:55

よく知らないけどマーハなら多分5回抱いたぜ
05-30 17:34

@ane154s しってるか これが田舎になると電車1時間車15分とかになるんやで
05-30 16:25

島流しらす兄さんは鹿児島へ
05-30 16:21

九州の上の方オフ 場所は福岡と長崎との間をとって佐賀で
05-30 16:20

@ane154s 都会人はだいたいそう言うんよ
05-30 16:19

カメラとレンズで一瞬で特定できたおいたん
05-30 16:17

最早以前おいたんをどう呼んでたか覚えてない程度にしっくりくるおいたん
05-30 16:16

@rick7seye ぞぶり
05-30 16:15

あとダディも呼び捨てな気がするけどあれはダディヤナザンの略だからな…
05-30 16:13

呼び捨てにしてるのぱっとさとると橋本くらいしか出てこねぇ
05-30 16:10

大貴さんはあちこちで呼び捨てにされておるな
05-30 16:10

フォロワーさんという言い方もするのでやはり弾けてくる
05-30 16:06

ちょっと弾けてくる
05-30 16:02

御大作詞の歌は大抵(性的な意味で)って付けるととんでもなく性的な歌詞になるがまあ御大だしと誰も気にしていないのであった
05-30 16:00

きこえるかきこえるだろうはるかな轟き(隠語)闇の中魂揺さぶる目覚め始まる(隠語)大地割りそそり立つ姿(隠語)正義の証か(隠語)
05-30 15:57

3Dプリンタで銃が作れる時代だ 3Dプリンタを3Dプリンタで出力するなどきっと造作もない事
05-30 15:53

かんり太って少しハゲないといけないので難易度高い
05-30 15:48

マミさんのマミさんマミマミ
05-30 15:46

おっぱいのマミさん
05-30 15:43

チョコミントうまかったし…
05-30 15:38

あ…あらぐすくし
05-30 15:27

@kazuha1056 今秋山が必死こいて特典冊子の製本中だからもうしばし待たれよ
05-30 15:24

チョコミンと俺 http://t.co/eZCeJsEkZL
05-30 15:20

@_Count_Zero ゲーム部分はクソだったけどインターミッション部分考えるとアリだって!
05-30 14:56

ガルパンがいけるならガジェットトライアルもぜってーいけるって!
05-30 14:54

ガジェットトライアルアニメ化してくれませんかね
05-30 14:52

Pentacon Auto 29mm F2.8なんてのもあったなそういえば
05-30 14:50

Industar50-2とIndustar61L/Dもあったな
05-30 14:48

@_Count_Zero 尻ひりひりする
05-30 14:46

Cosinon-S 50mm F2でもいい
05-30 14:45

糞の赤いのはうまい
05-30 14:44

@barzam154__ YAZAWAパイセン
05-30 14:41

@its_not_jordan 血尿マンさんかもしれない
05-30 14:41

@its_not_jordan きっと女の子の日だったんですよ…
05-30 14:38

Nikkor-S 50mm F1.4で参戦するかMicro-Nikkor 55mm F3.5で参戦するかTriotar 75mm F4.5で参戦するかXenar 75mm F3.5で参戦するか
05-30 14:37

@_Count_Zero 今更だからいいんじゃないですか
05-30 14:32

@_Count_Zero ベス単フード外しで参戦!
05-30 14:31

星新一は星新一のSSをコンピュータによる自動生成で作ろうという発想が星新一のSSの世界すぎてこの世界はループしているッ!!
05-30 14:17

オフパコ♂勢…
05-30 14:05

@xLUUN 豚骨食べますね…
05-30 14:03

ろくさん腸炎ですかお大事にきもい
05-30 14:03

まともなラーメンとは
05-30 14:02

はぼ兄さん実在青少年♂で性欲解消♂しちゃうんだ…
05-30 13:59

ダージリン様の格言集リピートで聴いてる
05-30 13:47

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-30 11:30

> 35mm F0.7 <
05-30 03:27

EFレンズのF1.0のやつにスピードブースター噛ましたらどんなことになるんだろうな
05-30 03:21

誰かNoct-Nikkor 58mm F1.2ください
05-30 03:20

18-200or18-250or18-270、55Micro、50F1.4、28-70F2.8、75-300の構成にしたい
05-30 03:19

@lobos_tomy ラブラブドール!
05-30 03:16

わけもなく泣きたくなるうちはまだ取り戻せる 泣くことすらだるくなったら辛いで
05-30 03:12

ヨドバシに置いてるかな 描写性能どんなもんだろ 許容範囲なら買い換えも考える
05-30 03:03

3万以下で18-200mm、超音波モーターで手ぶれ補正付きレンズか…
05-30 03:02

随分安いな? http://t.co/UQ4B2MLgDi
05-30 02:50

X2を考えたらAHはまだマシだった
05-30 02:02

@ranoji0311 ACX2も音楽だけはよかったのに!
05-30 01:58

ああああああーーー!!! またXアプリ落ちやがった!!!!
05-30 01:55

@ranoji0311 なんでサントラ出ないんですかねACX…
05-30 01:54

ゴリオー氏ついに一眼レフ買うの?
05-30 00:05

児童ポルナレフ
05-30 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-30 00:01

[ 2013/05/31 03:09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2427-4d49b2a3