05/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ 10点
05-31 23:14

橋本早く当日編描かないかな…
05-31 23:06

@gavil_dat アンフィニロゴにしようぜー
05-31 23:00

新種発見 | c #pixiv http://t.co/QgmEwuqenJ 西住殿~ンフンフ
05-31 22:44

ニコンFマウント版も欲しいな コシナ19-35mm
05-31 22:27

微妙な珍品、コシナ19-35mm F3.5-4.5 M42マウント
05-31 22:25

戯れに入札したらそのまま落札されてもた
05-31 22:23

えっ えっ
05-31 22:22

性教育?無修正出産シーンのビデオ見せられたよ
05-31 22:18

@komatuya4423 ペコ「いくら母国でも「こんな格言を知ってる?」からモンティパイソンにつなげるのはポンコツとしか言いようが無いです」
05-31 20:52


Blog: 写真まとめてどーん http://t.co/c2RaLfedQm
05-31 20:52

@komatuya4423 モンティ・パイソンネタとかジャイアンネタとかひどい
05-31 20:48

@its_not_jordan おにぎりらしい…
05-31 19:15

@its_not_jordan ケオーッ
05-31 19:13

なにこの http://t.co/fibOi3lnak
05-31 19:12

ペトリ皿よりペトリカメラがいいです(真顔)
05-31 19:08

今日のソラ、キレイ http://t.co/cDsLkmJJoL
05-31 19:07

ファナティック金曜日…
05-31 19:00

空の色すげ
05-31 18:59

もう許してやれよ
05-31 18:59

さとるが東方に手を…?と思ったがそうかミゲル氏
05-31 18:57

@kazuha1056 ケオーッ
05-31 18:28

@kazuha1056 ヒッ
05-31 18:27

@kazuha1056 突っ込むってそういう…?
05-31 18:24

@_WindowsMe2_ キレる前にケツが切れるんじゃねーのゲラゲラ
05-31 18:24

@_WindowsMe2_ 痔なんて年齢関係なくやってくるで
05-31 18:22

いつの日か 再び出会うでしょう 鋼鉄の空の下で
05-31 18:21

久々にUnder the Iron Skyを歌詞込みで聴いたらLaibachすげぇとしか言いようがない 上っ面の意味だけ汲んだらこれ遠く離れた恋人を想う歌じゃん
05-31 18:19

エーデルワイス号のプラモ買ってあんこうチームロゴ貼りたい
05-31 18:15

デザインの課題テーマ、我らが祖母はうはう、Master of Puppets、Under the Iron Sky、Links 2 3 4まで絞り込んだけどさてどうしよ
05-31 18:14

@_Count_Zero なんで最初の試合出る前に試合用に三七買いましたん 練習の時は「まあいいよー」とのことだったので
05-31 14:14

一緒にもらった竹刀が大人用だったので試合用買うまでは1人だけリーチ長かったのは秘密 その後も素振りにはよく使った
05-31 14:09

@_Count_Zero 叔父さんからのもらいものだったのです
05-31 14:07

ワシの胴は昔ながらの竹胴で重かったんじゃよ
05-31 14:06

紐が切れた事もあるな まあそんくらいか
05-31 14:04

籠手の皮は何度も破れた
05-31 14:04

歌い手 パコり手 木刀折り手
05-31 14:03

多分竹刀より木刀の方が折れやすいけど人の頭使って木刀折ったらしぬ
05-31 14:00

頭に刺さるようになったら換え時
05-31 13:59

竹刀なんてちゃんと管理してあるやつならそうそう折れねぇよ!
05-31 13:57

@kazuha1056 興奮しすぎなんやな
05-31 13:56

@chin9aki_dark @inaho_amagi 尻痛い
05-31 13:54

@inaho_amagi 小学生の頃いじめの常套句として使われてましてね…
05-31 13:45

@inaho_amagi うっ…忘れかけていた古傷が…
05-31 13:44

結局黒森峰マウスの発売はいつなのか
05-31 13:40

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-31 09:45

【悲報】 充電の機会なかったんで気付かなかったけど、どうやら学園祭にはVita本体とGo用ケーブルを持って行ってたらしい
05-31 01:41

@chin9aki_dark Vita買った事で引退気味やけど最近までがっつり使ってたで メモリースティックも16GBの買って
05-31 01:34

@chin9aki_dark 発売すぐに買ったんやで
05-31 01:32

見つけたと思ったらまたPS Vita用ケーブルだった
05-31 01:31

またPSP Go用ケーブルがどっかいった
05-31 01:30

「 ndmk_mgnt_bot 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で リ ア ル ぼ っ ち 】  http://t.co/Yb9HeqZVlV
05-31 01:04

@Chenran3 心が壊れてるから荒らしてるんじゃないでしょうかね!
05-31 01:04

ヒィ
05-31 00:59

そういや 「あなたは4RTされたらイヌミミの秋山優花里、7RTされたらバニーガール姿の秋山優花里、20RTされたらワンピース姿の秋山優花里を描きましょう。 」なんてお題も積んだままだったな…
05-31 00:58

@daikif
05-31 00:25

@daikif 責任とってあげてよね!
05-31 00:23

大貴さん…
05-31 00:20

@daikif ガルパンのエロは萎えるよねぇ~西住ちゃ~ん
05-31 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-31 00:00

@barzam154__ スケールモデルはやたらめったら余剰パーツが出るので頑張って活用しよう
05-31 00:00

コシナの19-35mmFマウントあればフィルムでのシステムあとは魚眼ぐらいになるんだよなぁ
05-31 00:00

[ 2013/06/01 03:09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2428-53d125f6