06/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

これでM42マウントは19mmから400mmまでカバーかー
06-03 22:38

あの兄ちゃん空しか撮らない http://t.co/GvDvi0vHgg
06-03 22:28

まこちんさんに住所知られたらカメラ送りつけられちゃうんだわ…怖いわ…
06-03 22:05

怪文書だなんてやだもー!
06-03 19:06

プラクチカ修理しよう…
06-03 19:04

誰も知らない知られちゃいけない いなほマンが誰なのか
06-03 18:52

@Goributu 素晴らしい写真を撮りまくって汚名挽回しようねぇうnうn
06-03 18:51

@Goributu 無茶すぎる…
06-03 18:48

@kazuha1056 どこにでもあるわはー 磁気治療器無料体験とか書いた怪しい店もあるわはー
06-03 18:47

ニューベガスはいいかな…なんて
06-03 18:44


日本に来ると「こまけぇことはいいんだよ!」ってなる人は結構居るらしいな 弟の知り合いのイラン人は普通にバーベキューパーティーに来て何肉でも食って酒あおってたらしいゾ
06-03 18:43

オブリをVitaに移植とかされたら止め時が本当にわからんようになる
06-03 18:41

@Goributu シリコン
06-03 18:39

@kulfi Vitaに移植しないかなー
06-03 18:39

@kulfi 甲冑系女子はチラリズムがいいんだろー!!!なにこの
06-03 18:37

一生壁ドン踏んでろ
06-03 18:35

@kulfi 手持ちのハイデフ動画を放り込んでな 見るんじゃ グフフ
06-03 18:33

@_WindowsMe2_ ナン
06-03 18:30

I wish I had an Angel for one moment of love
06-03 18:29

@makotin オウフ… うちのセレン露出計室内モードじゃ正確な値出すのに屋外だと何段もアンダーしか出ないので困る
06-03 18:25

@makotin イイナー
06-03 18:24

@kulfi しばらく動画再生&torne視聴専用機でしたよ 画面綺麗
06-03 18:23

近鉄奈良駅改札出てすぐのとこのパン屋はこの時間になると全品100円なのでうれしい感ある うまいし
06-03 18:23

メープルクロワッサンうまいうまい
06-03 18:22

@kulfi だいじょうぶ私はVita買ってからしばらくソフトもってなかった
06-03 18:20

昼くらいしばらくドコモつながらんかったじょ
06-03 18:18

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-03 11:25

アミュージングホビーの偵察戦車レオパルトほしいちから高まってきた
06-03 03:20

AF時代なのに
06-03 03:19

フォクトレンダーブランドでもカールツァイスブランドでもなくコシナブランドでM42マウントレンズあるコシナってアホなの?
06-03 03:18

なぜかM42マウント版は手に入る事になったから
06-03 03:16

誰か19-35mm F3.5-4.5のニコンマウント版こうて タムロンのもトキナのもコシナだから
06-03 03:15

19mmの画角が想像できない
06-03 03:10

勃起によるたくしあげ
06-03 03:09

Mudvayne - Dig (Ryan's Angle): http://t.co/Reah0SqorD @youtubeさんから ベーシストは変態
06-03 00:23

あれまだンフ時なの
06-03 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-03 00:00

[ 2013/06/04 03:10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2431-52fee263