06/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-04 21:55

@kulfi ちがいますけど…
06-04 13:48

うちの大学はマスコットのかわいさだけは飛び抜けてるよ
06-04 13:47

@kazuha1056 多分浦安が重要
06-04 13:46

@yuyP_ おめでとうございます
06-04 13:45

しかしなんかこう折角のコシナレンズなんだからとベッサフレックスが欲しくなってくるよね! #コシナ沼
06-04 13:39

@harutomanko 61~65kgをいったりきたりしてます…
06-04 13:37

@kulfi ラーメンは全般的に印象より低カロリー
06-04 13:36

一週間で4kgくらい変動する生活がしばらく続いてるが
06-04 13:34

やはりMTL5Bは頼れる同志といったかんじで心強い
06-04 13:33


食べる量増えてるのにいっこうに太らないが~?
06-04 13:32

ある意味純正の組み合わせ 開放絞りしか使えんが http://t.co/fFm6stiSer
06-04 13:19

美品レベルの品物だし元箱あるし大切にしよう
06-04 13:11

@makotin Fマウント版もそのうち手に入れたいところではありますねぇ
06-04 13:04

合体! http://t.co/6sgIvSJwtx
06-04 13:03

@kurosirokuma M42マウントの珍品だったのです
06-04 13:01

@SYERIRUSAN 2500円
06-04 12:59

@makotin 勘露出!
06-04 12:59

やったーかっこいいレンズとどいた http://t.co/x4KhTHs0CN
06-04 12:58

@makotin だから外部出力が無いって言ってるんですけお!
06-04 12:50

@makotin プレイヤーはあるけどヘッドホン端子無いし極小スピーカーしか付いてないしそもそもレコードがない
06-04 12:46

@makotin キチィ
06-04 12:43

@makotin @xfuweb レンズを一気に何本も買う感覚ってのは、多分アンプを買った時にケーブルを買う感覚と対して変わらないと思うので安心してほしい
06-04 12:39

@makotin @xfuweb キチィ
06-04 12:36

@xfuweb Amazonから3日連続で荷物届くのと対して変わんないですよ
06-04 12:34

@xfuweb えー…
06-04 12:33

@xfuweb ひとつ1500円とかだからふつーですよ…
06-04 12:31

@xfuweb 3日連続でレンズ届いた事もありました…
06-04 12:29

@xLUUN 普段使いの氷はそのまま凍らせますけど味悪いしすぐ溶けるし白いしでいいのが欲しい時は湯冷ましから
06-04 12:23

@barzam154__ ファイナルファンタジーUSAのぬるさよ…
06-04 12:22

@lobos_tomy とりあえず開幕「Panzer vor」って言った奴は袋叩きにする
06-04 12:20

@elfmoemoe 値段をとるか手間をとるかやで…
06-04 12:18

@elfmoemoe 中に入れる水はちゃんと湯冷ましを使うんじゃぞ!
06-04 12:17

@elfmoemoe そっからかい! 紙パックのジュースでもいいかも?
06-04 12:14

太陽のマテ茶より綾鷹か伊右衛門贅沢冷茶買えよ
06-04 12:12

@its_not_jordan まだ眉毛とか残ってる
06-04 12:07

@_WindowsMe2_ 橋本パンマンー 新しい涙袋よー
06-04 12:01

気前のよい方からのプレゼント募集中です http://t.co/O93uoks6Ng #ひでおのおごりで
06-04 11:20

転輪のヒケ処理してくれるボランティア募集
06-04 11:14

ゲパルトの続き作りたい
06-04 11:07

予定調和
06-04 10:52

冬瓜茶は無理
06-04 09:44

@kulfi うまい
06-04 09:44

レッドブル 翼を授ける(突如空中に浮かんでひっくり返るF1カー)
06-04 09:43

ドクペよりルートビアの方が中毒性高いと思う
06-04 09:37

ドクペは別にまずいとは思わんけど日常的に飲もうとも思わんね
06-04 09:34

避難
06-04 09:32

なんで電車に非難はしご積んであるの…?
06-04 09:31

@_Count_Zero @kulfi 私は電気代で動く
06-04 09:12

欲しい気はするんだけどすでに5000mAh級のモバブー3つあるんだよね
06-04 09:09

正直服1枚でいいんだがコルセットの存在がそれを許してくれない
06-04 08:08

コシイタァイ
06-04 08:03

よくわからない私の写真履歴
06-04 02:28

もうちょっと携帯向けに調整してちゃんとした壁紙にしよう http://t.co/REeyKQkhHl
06-04 02:23

次の商品をほしい物リストに追加しました:'1/35 陸上自衛隊 87式自走高射機関砲 高射教導隊 (G33)':ピットロード via @amazonJP http://t.co/PFgz5rHFa9
06-04 02:07

@EAE_waka_bot よしじゃねーよ!
06-04 01:51

@magnesite トモカネだ!!
06-04 01:46

@EAE_waka_bot お前がなんでだよ!
06-04 01:41

@EAE_waka_bot メカニヤンも規制されるの
06-04 01:40

PCのオンラインゲームで一番プレイ時間長いのはWorld of Tanksなのは間違いない だってそれ以外はどれも数時間でやめてるから
06-04 01:24

APS-Cのイメージサークルカバーできて、フランジバックが短くてコンパクトで安くて34~37mmくらいでF2以上の明るさのレンズ下さい
06-04 01:22

えびさんはもうあっちが実家だから…
06-04 01:19

その次で言うとどうだろう アーマードコア3くらいかな プレイ時間わからんけど何度も一からやってはオールランクSとかやってるから
06-04 01:18

なんだかんだでオブリとFO3とスカイリムはそれぞれ500時間超えてるね
06-04 01:16

@Type74TK パッパッパー
06-04 01:05

アナルファック戦闘団
06-04 01:03

Anal Fick Kampfgruppe 略してAFK
06-04 01:03

Away From Kampfgruppe
06-04 01:01

ゲパルトでけぇ http://t.co/N5zL2eA9LZ
06-04 00:58

リバーサル現像に出してきた 上がりは11日らしい タイミングが悪かったな
06-04 00:56

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-04 00:00

[ 2013/06/05 03:10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2432-7bb3649b