06/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ののかかわいい 前田もげろ
06-05 23:05

うん うん?
06-05 23:05

盛り上げるにゃんじゃねーよ 爪でひっかき潰すぞ前田ァ!!
06-05 19:11

前田うぜぇ 実原の邪魔すんな
06-05 19:09

撮・ら・な・い・か・!じゃねーよ前田ァ!! 花びらすり潰すぞ
06-05 19:07

実原撮りすぎだ前田 すり潰すぞ
06-05 19:02

口でけぇぞ前田すり潰すぞ
06-05 18:58

前田すり潰しタイム
06-05 18:58

@kurobako 「俺の歌を聴けぇー!!」ってやり出して耳から血出るかと思った
06-05 18:50

@cutnipper あんまり数作らないんで真溶媒液で保守が容易なMr.カラーにどうしても流れちゃいますね…
06-05 18:10


ハンブロールに限らずエナメルはほとんど使った事がなかった
06-05 18:08

@cutnipper オオゥ…
06-05 18:06

ハンブロール輸入止まってる…?
06-05 18:03

でもないか
06-05 17:55

秀夫氏のおよめさんドSなん
06-05 17:55

ゲパルト組めたー http://t.co/AHxUNzAZbn
06-05 17:54

Les Chevaliers du ciel はフランス製トップガンだけどミラージュがちょこちょこ動いてとことん下品なだけだったのでフランス映画のシャレオツ感とか幻想だなと思いましたまる
06-05 17:21

おいたん運アゲアゲやったんやな…
06-05 16:30

ndmk_mgnt_botが住むと運が上がる都道府県1位:愛知2位:岩手3位:山梨悪いところは1位:島根2位:埼玉3位:新潟 となりました。 http://t.co/rWrhGxi8UG
06-05 16:30

@kulfi あっ(察し)
06-05 16:29

@daikif 我が家では菓子パンの一種
06-05 16:26

きっと毎日が金曜日 学校の中に宿営地
06-05 16:21

ちょこぱへとか IKEMENとか
06-05 16:16

ラーメンはおかず
06-05 16:12

マジか
06-05 16:11

巨大イカが映画化!NHKスペシャルが劇場版に - シネマトゥデイ http://t.co/La8kaTamKG @cinematodayさんから
06-05 16:10

@kulfi や名馬わ
06-05 16:10

ストレス過多になるとまず吐き気がし始めるのでストレス食いは無理です
06-05 15:33

風の噂では糸魚川ライコネン氏が全部仕事やって他の社員は遊んでるだけと聞いたが
06-05 15:29

毎食基本はご飯一合からです
06-05 15:26

燃費悪いマン参上
06-05 15:13

そういや最近MTL5B使ってなかったな、とフィルムで撮ってないレンズいくつかを見ながら思う コシナ19-35mmの試し撮りついでにTakumarの55/2.2と58/2、Domiplan50/2.8も試して見よう
06-05 01:46

ゲパルトと35(t) http://t.co/a5z9szHOk4
06-05 01:22

ワカニヤンさん…
06-05 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-05 00:00

[ 2013/06/06 03:09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2433-aa9c6102