06/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Type95_Ha_Go ひどい
06-07 22:20

@_Count_Zero そろそろもっぺんやっておかなきゃ…
06-07 22:20

@minan_taiwan Industar50とかでええねん…
06-07 18:11

NEX-3に納まる沈胴レンズほしいです
06-07 18:09

ツァイスレンズはDDRテッサーと戦前Triotarだけかな もうすぐNovar-Anastigmatがふえる
06-07 18:05

@QROUCHAN NEXはよいかめらー でもせっかくだから光学ファインダーついてるやつもー
06-07 17:58

ゆとししが退職したら退職祝パーティーもあり得る
06-07 17:52

@dongame6 黒になったらもうだめだ
06-07 17:46

@dongame6 赤いならまだ大丈夫だ
06-07 17:44

テクニクス!
06-07 17:42


ドンシャリイヤホンとフラットなヘッドホンとあるので満足してます
06-07 17:35

脂は総エネルギー量が多い
06-07 17:24

@kulfi パセリうまい(バリバリ
06-07 17:20

@daikif イエーイ金曜カレー!
06-07 17:11

かせんちゃん褐色でも可愛いな…
06-07 17:10

@kulfi あかん ビタワンにはとあるフォロワーの印象しかない
06-07 17:08

@oisama 私は今度戦車の排気管に使ってみようかと思ってます 錆がうまいこと制御できるかどうかですねー
06-07 17:07

@kulfi ごすずん にくくれわふん
06-07 17:06

@oisama まだ試し塗りもしてないのでなんともですがリアルアイアンシルバーとの違いがわからなくて…w 錆びさせなくても好きな色なんですけどねリアルアイアンシルバー!
06-07 17:04

@oisama 結構よくわからない色出てますよね、ガイアカラー こないだホビーサーチのセールで、「アンティークシルバー」なる色が出てるの見て思わず買っちゃいました
06-07 17:00

全く別の会話してるのにメカニヤンが被せてきたわけですが絶対中身入りだよこれ
06-07 16:53

最近メカニヤンへのリプにワカニヤンさんが反応するので本格的にわけがわからない
06-07 16:44

@mita_manma エリンギマイタケ古明地しめじ!
06-07 16:42

@EAE_waka_bot いいのか
06-07 16:41

@EAE_waka_bot メカニヤンもいい声だよ
06-07 16:40

@MPNucopa 三歩で富士山頂!
06-07 16:37

@MPNucopa ちょっくら富士山頂まで?
06-07 16:35

@xLUN 天 か ら の 贈 り 物
06-07 14:37

@daikif 絞りプレビューは割と多用するんで私はファンクション派
06-07 14:36

いつもニコニコあなたのTLに這い寄るレントン
06-07 14:35

@kulfi レバーを食べるのだー
06-07 14:33

@daikif ファンクションボタンに水準器ON振り分ける 便利
06-07 14:19

@_Count_Zero アレNEX-3なんで逆光だと水平取りづらいんすよね… 何枚か撮ったうちアレが一番マシでした あとパースの関係で余計斜めってるように見え
06-07 14:12

今コシナの19-35で広角練習中ですgff
06-07 14:07

@daikif えっ何明るい方がいい?ならトキナのAT-X 116 Pro DXなどいかがですか?
06-07 14:03

@daikif シグマの8-16mmがこちらをみている!
06-07 13:59

@makotin @xfuweb (わくわく)
06-07 13:57

@daikif フィルム「来ちゃった…」
06-07 13:57

@makotin @xfuweb 中くり抜いてUSBメモリ仕込んでみたくもある
06-07 13:52

魔法戦士島耕作
06-07 13:51

@makotin @xfuweb 失敗して無駄にしたフィルムは机の横の方で巻き取りテスト用フィルムとして余生を過ごしております
06-07 13:51

@xfuweb あるある
06-07 13:48

@makotin あるある
06-07 13:46

おっぱい
06-07 13:34

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-07 10:10

そんなmgntさんだが、最近は戦車模型にはまっているらしい。その理由は…「やっぱりガルパンですね。カラフルな車両、時代も製造国もバラバラな戦車隊。こんな戦車もありなのか!とすごい衝撃でした。それを真似て作り始めて、今なんかも2つ同時並行で作ってますよ(笑)」
06-07 02:09

「実はつい最近まで戦車模型が作れなかったんです 怖くて」そう語るのは京都府のmgntさん。「戦車模型って、独特の技法が多いじゃないですか。私みたいな下手っぴが入れる世界じゃないと思ってたんです(笑)」
06-07 02:05

チハたんかわいい http://t.co/FM6drmJGWD
06-07 01:27

えー
06-07 01:22

私と二人の時はそんな強引にカメラ屋に連れ込むキャラじゃなかったがまこちんさん
06-07 00:09

@Goributu ピント合うのがうれしくてがちゃがちゃ弄くってたらこんな時間…
06-07 00:05

@naor_ うぬぬ…
06-07 00:03

佐賀県立九州陶磁文化館は箱モノの極みみたいなところだけど入場料無料撮影OKで素敵です
06-07 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-07 00:00

[ 2013/06/08 03:09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2435-a26fd947