06/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Blog: 久々にゲームを買った http://t.co/Gj9PowrfM5
06-11 23:22

お歌うpった
06-11 23:08

@_Count_Zero 補修跡もあるっぽいので残ってるピンホールはそんなに多くは無い…と思いたい
06-11 20:46

@_Count_Zero 中に放り込めるサイズのLEDペンダントライトかなんか放り込んで裏蓋も閉めちゃうのが一番確実な気もしますね 見たところ小さい穴が1カ所あるだけでした パーマセルテープの切れ端貼るだけで済みそうです
06-11 20:37

@_Count_Zero 懐中電灯がないのでちょっと奥の方からUSB LEDライト引きずり出してるところです
06-11 20:33

一番困難な部分が大丈夫でよかった
06-11 20:26

シャッターは300~1、Bまでそれなりに動いてるっぽいし
06-11 20:26

現時点での故障箇所 ・赤窓シャッター ・レンズにカビ ・開閉渋い
06-11 20:25

@_Count_Zero あ、この銀色の動くと思ったらそういうことだったんですね 蓋スプリングが弱ってるのかどっか錆びとかで動き渋いのかがしゃんと出てこないので引き出すつまみか何かかと思いました なにぶん蛇腹カメラは触る事すらはじめてなので
06-11 20:23

とりあえずファインダーレンズ掃除した
06-11 20:22


@_Count_Zero まあNovarなんで3群3枚、除去はそんなに手間では無いとは思いますが
06-11 20:16

@_Count_Zero その前にレンズにカビ入っててですね(白目)
06-11 20:15

セミイコンタの、Ikonta521でした http://t.co/fN1TXz75dw
06-11 20:11

M42マウントだと思ってたらゼニットマウントだった #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い
06-11 18:59

大体想像は付いた
06-11 18:57

@inaho_amagi 携帯からだと続きを読む、移行が読めないのであとでよみます
06-11 18:57

@elfmoemoe ちなみにレンズの方がもひとつ高い
06-11 18:53

@Goributu 戦後すぐの沖縄は必要だったけどねマジで!
06-11 18:50

@elfmoemoe まだ上がある 堂々の大台超えが
06-11 18:48

@shun_tan 私も自分で撮った夕日の写真なのでオタの風上にもおけないです
06-11 18:47

@elfmoemoe デジタル一眼レフ60万円!
06-11 18:46

ゆあが
06-11 18:43

@makotin @nonaka_oz えっ(持ってる
06-11 18:18

@Goributu 俺くらいのインターネッツ上級者になると知らない話振られたらとりあえずどうとでもとれる発言で茶を濁してその隙にぐぐって話を合わせる
06-11 18:16

@xLUUN 学習を全部オフにしましょう
06-11 18:14

@Goributu @kurosirokuma @makotin トワイライトエクスプレスも!
06-11 18:08

DEENはよっぽど調子のいいときに1音下げてやっと歌える感じやな…
06-11 18:07

…  http://t.co/uT5ooEDD1d
06-11 14:26

あの人ガルバルディの話するっつってソシャゲの話しかしてない
06-11 14:14

大久保駐屯地の給水塔は色々といい感じなんだがフェンスで見えねえ
06-11 14:13

なんか空がいい感じに晴れてきたんだが
06-11 14:11

DAIGOはどう見ても近所のノリのいい兄ちゃん
06-11 14:06

@elfmoemoe 両方!
06-11 14:02

@karyhis 賢者タイムの有効活用…
06-11 14:02

@xLUUN そのときあずみゃーさんのサブ垢が動いた
06-11 14:00

@makotin @xfuweb ラピッドフィルム
06-11 13:58

るいさんとあずまやさんの仁義無き戦いが始まる
06-11 13:57

@tairan_snksms ズボーッ
06-11 13:56

PS/O2って書かれるとOS/2みたいですね
06-11 13:52

@tairan_snksms 粘着榴弾「やあ」
06-11 13:52

@junkdiver いいことばですね
06-11 13:49

@kulfi ええっ
06-11 13:48

実物を正確に模型で再現したくなる→インスト通りに作ると色々間違ってることに気づく→実物の資料にあたる→形状でどのパーツかわかるようになる→インスト読まなくなる→→→→→→
06-11 13:46

スケールモデル作るのに慣れれば慣れるほど組立説明書読まなくなるらしいな
06-11 13:40

今度出るハセガワのは折りたたみできるのかな
06-11 13:36

@shima_zu 多分翼折りたたみ機構自体はオミットされてて気付かなかったんじゃないかなぁと…
06-11 13:35

@kulfi 1mol集まりました
06-11 13:32

あれ見て、プラモ組む際には最低限のリサーチって必要だなと思いました
06-11 13:31

@junkdiver 知らずに「このプラモ、翼部と胴体との間に段差がある!最新キットなのになんだこの体たらくは!!」ってキレイにツライチに整形しちゃった人が居ましてね…
06-11 13:30

コンカツ!おじさん
06-11 13:27

@kulfi ローライ:元祖二眼レフ マミヤ:変態
06-11 13:23

@kulfi ローライの二眼レフで写真撮ってたらおっちゃんに「それはマミヤか?って言われた事ならあります」
06-11 13:19

ゴリオー氏…惜しい人をなくした…
06-11 12:44

キネクトください
06-11 12:35

@daikif 最近はさっぱり
06-11 12:31

結局PCゲーはほぼWoT
06-11 12:29

RAGEがディスク3枚入ってて目玉飛び出そうになった
06-11 12:28

結局PCでゲームはほとんどしてない勢です
06-11 12:27

@daikif ジャギュア!
06-11 12:23

@Ming_Mina Cellさんは死んだ…
06-11 12:21

PS4のCPUは何使うの?
06-11 12:19

そんなことよりワグナス、昨日1370円で買ったRAGEに初回特典ついてた!!
06-11 12:16

カゼツヨイネン
06-11 12:12

PS3は録画機&BD再生機として最大限活用してますよ
06-11 12:12

@gavil_dat エッチ本やな
06-11 12:10

エッチマンと橋本は最終的にシンクロします
06-11 12:09

PSPとPSVita以外のゲーム機は初期ロット買う気はないよ
06-11 12:08

ちなみにこっちのTLだともっと色々挟まっててベネットがめっちゃしゃべてたりする
06-11 11:52

@Thom_Browne ケオ… ケオ…
06-11 11:51

@Thom_Browne なんか挟まった!?
06-11 11:50

よし
06-11 11:48


06-11 11:48


06-11 11:48


06-11 11:48


06-11 11:47


06-11 11:47


06-11 11:47

@kulfi デミグラスたっぷり!
06-11 11:46

@Miho_Nishizumi APO50-500があればあとは18-55があれば事足りますね!
06-11 11:44

@_Count_Zero いえ、まあKマウント機では開放運用になっちゃうというだけで(めんどいので絞り優先AEで使いたかった)、かしこいかわいいプラクチカちゃんならきちんと自動絞り対応してますので…
06-11 11:43

コンかまぼこ
06-11 11:38

@_Count_Zero 新しいので割とピンのバネが強くてですね… レイアウト的にも余裕なくてかなり強力なやつでとめないとダメっぽそうです 色々めどいのでまあいいかなと…
06-11 11:37

ゲイリー?ゲイリー!
06-11 11:32

@kulfi つ「コンビーフ(馬肉入り)」
06-11 11:31

河嶋は帰ったら特に何をするわけでもなく2時寝してそう
06-11 09:27

小山柚子ちゃんは戦車の練習遅くまでやって家に帰って家事一通りこなして宿題と予習復習済ませてなおかつ9時半には寝て6時に起きてそうなイメージある
06-11 09:24

@_WindowsMe2_ あくしろよ
06-11 08:17

トム・クランシーズ・ゴジラ・ファイナルウォーズ
06-11 08:17

@_WindowsMe2_ そのままお持ち帰りでもしてろよ
06-11 08:14

@kin29t 一気に可愛く!
06-11 08:14

@_WindowsMe2_ オウ声かけて撮れよ
06-11 08:13

@kulfi つまり受付システム障害ってことだ
06-11 08:11

@saku_mango あるある
06-11 08:08

画像レスに衝撃を受ける村人たち
06-11 02:24

普通の手段でいけるわけではないのか
06-11 02:21

@daikif 貼れるサイズも1MBに
06-11 02:18

@daikif 普通は慣れるにつれ戦車のランクも上がるんでマッチングしないのですがね たまに低いランクのでやると楽しい
06-11 02:15

箱は時間を吸い取る気まんまんやな
06-11 02:14

またWoT始める人が増えたら初心者狩りが捗るでぇ(ゲス顔
06-11 02:13

そんなことよりキャピタル・ウェイストランドでメガトン吹きとばそうぜ
06-11 02:08

@inaho_amagi 戦車の種類はやってるうちに覚えます
06-11 02:07

@inaho_amagi さあ君もKV-2の152mmりゅう弾砲で敵を一撃で吹き飛ばそう!
06-11 02:04

WoT初心者は必ず敵の機関砲にビビる 為すすべもなく撃破される そして自分で使ってみると全然当たらなくてキレる
06-11 02:03

@elfmoemoe 戦車道にシステムが酷似してますからね 狭いフィールドでのチーム戦、世界各国の戦車が入り乱れる、航空支援歩兵支援は一切無く戦車のみ、戦闘ルールは殲滅戦遭遇戦強襲戦の三種のみ
06-11 02:01

@elfmoemoe というかお互い射撃間隔が何秒とか何十秒とかの世界なんでじっくり狙えますよ
06-11 01:58

@elfmoemoe 右クリックで敵指定したらオートエイムもある というかFPS下手ちんな私でもわずかに勝率が敗率上回る程度には頑張れてるのでだいじょぶです
06-11 01:57

@elfmoemoe ちなみにキーボードでも基本操作は簡単でWASDキーで移動、マウスで視点変更および砲塔旋回、クリックで発射、だけ覚えてりゃプレイできます カンタン
06-11 01:55

@elfmoemoe つかえるはずよー
06-11 01:52

@elfmoemoe オンライン専用ゲームですからね…オフラインじゃなにもできない
06-11 01:52

@elfmoemoe 基本無料のゲームですからーWoTー
06-11 01:50

北米垢流用できるんか…?(どきどき)
06-11 01:49

箱で戦車…?
06-11 01:48

黄変アトムレンズをひと夏午前中日光に晒しましたがあまり改善が見られませんでしたまる
06-11 00:36

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-11 00:00

[ 2013/06/12 03:10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2439-e9fd9530