06/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

エブリパーティ(ガタッ ( #NNC_7 live at http://t.co/7dSFU4ac5j)
06-16 23:46

紙ねんどろいど? ( #NNC_7 live at http://t.co/7dSFU4ac5j)
06-16 23:38

ななりーさんハイエースされちゃうんだ… ( #NNC_7 live at http://t.co/7dSFU4ac5j)
06-16 23:33

放送事故だこれ!? ( #NNC_7 live at http://t.co/7dSFU4ac5j)
06-16 23:13

@Viperfish303 28度って涼しい!(連日35度超え)
06-16 21:48

@pleyamamama 61~64kgを一週間で行ったりきたりするんじゃが教授これは一体
06-16 14:44

共産主義は共産主義で前提条件が破綻してるのでアレ
06-16 14:43

@nantoka_kantoka @subaru988 岡田真澄似のおっさん「やあ」
06-16 14:41

@pleyamamama なんで私より10kg重いんですかね…
06-16 14:40

@fujimaru コワイ!
06-16 14:33


あつししまたデブるよ
06-16 14:32

@fujimaru リムではないということはまさかブロック…
06-16 14:32

シグマのF1.8通しズーム、大体予想通りの値段やな
06-16 14:29

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-16 10:20

CT90で充分説はあるけど1/1000だとちと心許ないんだよナー
06-16 02:15

コシナCT系のKマウント機で1/2000まである絞り優先AE機ってあるのかな
06-16 02:14

和歌山は実質関西
06-16 02:08

性欲の乱れ #みだら
06-16 02:07

@en_azc 他に「旨みだれ #みだれ」なんてバリエーションもあります
06-16 02:04

五月雨 #五月雨
06-16 02:01

ベッサフレックス欲しいと思ったりもするが右の指で絞り込み測光とシャッターと両方操作できるMTL5Bの方が好みでアレ
06-16 02:00

ベッサでいいので欲しい
06-16 01:59

@twincoilspring 絶対に夜は行きたくない…
06-16 01:53

前田のカメラをゼニットEあたりにすり替えたい
06-16 01:50

またなんか前田がすり潰し甲斐のある行動をとってるな?
06-16 01:46

551の豚まんうまいうまい
06-16 01:39

@nsmr 「三軍それぞれ精鋭部隊を出してください」って言ったらそれが出てくるんだよね…
06-16 01:36

@chin9aki_dark そんな素敵な仕事やってみたかったね
06-16 01:33

あっ仕事用名刺くれたタカちゃんだ
06-16 01:32

@nsmr 空軍空挺部隊!
06-16 01:31

社員さんが昔やった派遣バイトが私と全く一緒だった件で話が盛り上がった
06-16 01:31

×も ○の
06-16 01:27

@nsmr @saiohba 身内が一番の競争相手も三つ巴
06-16 01:26

主夫として永久就職したい
06-16 01:25

家事するのは別に仕方ないけど弟と父親の分もやらなきゃいけないとなると途端にめどさが100倍になるな
06-16 01:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-16 00:00

[ 2013/06/17 03:09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2442-1cd16c55