06/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@caravanserai ついでに在庫し続けてるうちに価格改定されちゃっていつまでも安い値段で残り続けてるようなやつにも… #体のいい在庫処分
06-22 16:52

@caravanserai 真溶媒液にもエントリーシートを付けましょう
06-22 16:48

ぜかましチャンえろす
06-22 16:31

那珂 川内 神通はなんでか一瞬で揃った
06-22 16:29

@kurosirokuma 即エサ
06-22 16:27

まる一日かけて資材をためるだろ?建造に全資材どーん!!
06-22 16:26

むう ちょっと航空母艦多すぎるかな…?
06-22 16:24

今日はボーキが足りない
06-22 16:20

五月雨チャンが改になって千代田チャンが航になった
06-22 16:19

レヴィアタンのニコニコのタグがひどい 「笑顔を忘れた設定を忘れた少女」て…
06-22 14:06


鎮守府が提督に着任しました
06-22 14:03

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-22 11:50

マジか
06-22 03:49

RT @neubaufahrzeug: そうそう、キャラグミン優花里ちゃん水着ver、今日から順次発送、引き渡し開始だそうよ☆
06-22 03:49

@shima_zu 缶コーヒーのは箱スケールなんでそれぞれスケール違います 戦車がだいたい1/135あたりとききました
06-22 03:01

@gavil_dat やったね! http://t.co/xbVcX68hw8
06-22 03:01

@shima_zu 体積は8倍!
06-22 03:00

@gavil_dat エーデルワイス号のプラモが出るよやったねたえちゃん!!
06-22 02:59

@shima_zu @oppao WTMは1/144のはずだから倍のはず
06-22 02:59

1/72戦車は手のひらサイズ
06-22 02:52

えっ
06-22 02:51

>http://t.co/zPDnDdrYrq 「figma 江頭2:50 ...」の発送
06-22 02:51

ナニコレ http://t.co/B1KuVTrT3y
06-22 02:45

ジグソーパズル ガールズ&パンツァー あんこうチーム 1000ピース(1000-359) #amiami http://t.co/7SybWflXdj ほう
06-22 02:02

RT @DigitalCuko: 【時報】21:00
06-22 02:01

艦これの最大の敵は通信エラー(ボス倒した瞬間にエラー吐いて画面殴りながら)
06-22 01:51

@sera_celluloid うぃー
06-22 00:42

@minan_taiwan F1.8は意外と高い
06-22 00:23

@minan_taiwan Nikkor-S Auto 50mm F1.4なら安い(モノコート)
06-22 00:18

そしてあんこうチームメンバーの誕生日ということは戦車に絡む事件が起こった日… 本日はバルバロッサ作戦とバグラチオン作戦の発動日のようです
06-22 00:17

本日は武部沙織の誕生日です やだもー!!!!
06-22 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-22 00:00

[ 2013/06/23 03:09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2448-0dbf2616