06/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

沖縄オフのスポンサー募集
06-26 23:58

@masa_hayakichi ダレコレ
06-26 23:55

@masa_hayakichi 泊まり代とかもろもろ含めるとやはり辛いことにはかわりなし…
06-26 23:54

明日あたりfigmaのANZU-CHANGとしぶりんと届くので辛い
06-26 23:44

沖縄オフ行きたいし9月は都合もつけやすいがお金がない
06-26 23:42

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-26 22:00

@chin9aki_dark 居たはずだけど誰だったか忘れた
06-26 13:55

@magnesite 右から ZAZEL ZAZEL ZAZEL
06-26 13:52

陰毛濃そう選手権一位は高雄さんだけど、ケツ毛バーガー選手権一位は扶桑さんだと思う #艦これ
06-26 13:48

http://t.co/H7vi5NTiV5
06-26 13:42


http://t.co/c7XbA0QxEt
06-26 13:35

艦これメンテ入ったネ
06-26 13:32

@kazuha1056 カンタン!
06-26 13:07

@naor_ エェー
06-26 13:01

@nnskbot ノダちゃんオーラからは微量の紫外線が出ているので浴びすぎると危険
06-26 12:56

警報出とるヤン
06-26 12:54

かにみそさんとかにみそさんが出会ったその時、第三のかにみそさんが
06-26 12:50

@Goributu @lobos_tomy 家族旅行中に誤って東方ヴォーカルアレンジ流しちゃって死にたくなった私に愛の手を
06-26 12:48

艦これの絵描きかけてるしその前は東方だったりするのでなんもいえねぇ
06-26 12:44

@lobos_tomy タイアップ曲とか…あとFFのアレンジとか…
06-26 12:42

RT @hiranokohta: 提督「はっはっは、この空母、ボーキサイトのためならなんでもやるってよ」っていう同人誌がほしいので、描けよ、お前だよ。そこのお前に言っている
06-26 12:41

RT @zinnai_taki: pixivでモバマス絵を描いてた人の最新が艦これでモバマスの前が東方だと(あっ…)みたいな顔になれる
06-26 12:41

@lobos_tomy ウォークマンにドライブ用一般曲プレイリスト放り込んでる私に隙はない!(それでもまざる変な曲)
06-26 12:37

私は百何十しか積んでないし大したことないよ?
06-26 11:33

さとるの積みプラモ、ガレキの総額は私の何倍なんだろうなー
06-26 11:30

○○氏~ 我が輩不潔なクソオタクって言われたでござるよ~デュフフ
06-26 11:27

@chin9aki_dark 靴とズボンが濡れて力が出ない
06-26 08:22

@twincoilspring もけけけけー!
06-26 08:21

12.7サンチ砲の在庫過剰問題
06-26 08:14

めっちゃ雨でやる気ごりごり減る
06-26 08:12

隼鷹、青葉、摩耶をはよ改装したい http://t.co/ovYt4Dnbwx
06-26 01:15

あと鳥海が出たら三川艦隊クエストが消化できるし妙高、那智が出たら妙高型重巡クエストも消化出来る
06-26 01:09

おお 古鷹と羽黒が出来た クエスト消化に一歩近づいたぞ
06-26 01:08

そうか…なんで俺たまゆら1期見てなかったんだろうと思ったがやってなかったのか
06-26 00:51

ぐえ 夏アニメ見たいの多すぎや
06-26 00:49

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-26 00:01

[ 2013/06/27 03:10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2452-b13c47f6