06/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

青葉が改になったので、第一艦隊は 五月雨改 扶桑改 隼鷹改 赤城 青葉改 摩耶改 に
06-28 23:45

@ougino E-M5の特徴は電子ビューファインダーが標準で組み込まれていることと、5軸手ぶれ補正ですね
06-28 23:44

@ougino E-M5も充分持ち運べる大きさだと思うんですけお…
06-28 23:35

@ougino OM-D E-M5にしましょう
06-28 23:29

執務室を乗っ取られた http://t.co/aAfYXrW7uJ
06-28 23:23

嘉門達夫ゲストか…
06-28 23:21

うちのばーちゃんもそろそろ遺影用に一枚撮っておきたいところ
06-28 23:12

まくあさんの「こんなこともあろうかと」すごい
06-28 22:55

30/30/30/30で夕張とかお得感しかない
06-28 22:35

夕張チャンデター
06-28 22:35


改大和級が鎮守府に着任し…たらいいな
06-28 21:45

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-28 20:15

プロのレタリアート
06-28 12:12

RT @_193_: わぁぁぁドキ((*゚д゚*))ドキ募集締め切りを待たずして応募締め切り…皆様ありがとうございますっ!!私、初北海道、そして戦車試乗、ものすごく楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
06-28 12:02

@inaho_amagi クマー
06-28 11:59

@inaho_amagi デジカメのセンサーの話はあれですね 水を光、バケツいっぱいの水を適切な光の量と例えて、強い水流で一気に入れても弱い水流でちょろちょろ入れてもバケツいっぱいにすることはできるよ、といった感じですね
06-28 11:59

@inaho_amagi 一方のフィルムは化学反応なので、あまり長時間反応させ続けると反応が鈍くなり、2倍の時間開けていれば明るさ2倍、という法則が成立しなくなったりします(相反則不軌という)
06-28 11:55

@inaho_amagi 光が当たると電気が流れる、ってのがCCDとかCMOSとかの撮像素子で、シャッター開きっぱなしだとその間ずっと電流が流れるためその総量を検知して明るく写ります 弱点はノイズが増えるところ
06-28 11:51

@inaho_amagi ルーズリーフに軽くメモしただけなのでてきとーだし書き切れてない重要な内容もあります!
06-28 11:47

F値とかの話 http://t.co/08Ci6ovFUZ
06-28 11:46

ジハン
06-28 11:29

RT @kuhyo: オラッ全資材MAXで作った14cm単装砲積めオラッ
06-28 11:25

ゆとししが大脱走しないのはTL七不思議のひとつ
06-28 11:22

ゆとしし…
06-28 11:20

@magnesite ではマスターオブパペッツ君の脳みそをバンテリンと置き換える実験を始める!
06-28 11:16

@magnesite 何のことかねマグネチックスターラー君!1!何のことを言ってるのかねマルスルモグラフ君1!1!!!111!
06-28 11:13

戦車っつっても体験搭乗出来るのは多分74式
06-28 11:11

RT @nhk_kyoto: 嵐山、松尾大社で夏越の大祓“茅の輪神事”があるニャん。6月30日に行われる百度祓、夏越の大祓に先立ってしはるニャん。参道に置かれた茅の輪くぐりが始まると神職さんと一緒に、八の字を描くように、左、右、左と回るニャん。
06-28 11:10

RT @yu65026: こんな感じの艦これ4コマ だれか たのむ! http://t.co/MtirgesDgg
06-28 11:10

RT @30calclub: すごいことになっとるw >西住みほ役・渕上 舞さんをはじめとするアニメ『ガールズ&パンツァー』スタッフと、大洗町関係者らが「ガルパンバス」に乗って観光庁長官を表敬訪問! http://t.co/mdyit4ZwzG
06-28 11:09

RT @garupan: 先ほど大洗ポートトラベル様から連絡があり、「ガルパン北海道ツアー」は定員に達したため、応募を締め切らせていただきましたとのことです。この度は急なご案内にも関わらず多くの皆様のご応募をいただき、真に有難うございました。安全で楽しい旅行にするべく努めます。…
06-28 11:00

ニシズミドノー
06-28 10:56

ねむい
06-28 10:47

@cutnipper @kulfi (生き残る耐酸性菌)
06-28 09:34

洗濯槽を洗濯機で洗えば万事解決
06-28 09:27

F-401よりよっぽど使いやすい気がする
06-28 03:36

F-301って結構いいカメラじゃね?
06-28 03:34

メカニヤンこのタイミングで何言ってんだ
06-28 03:11

@junkdiver 最後にきな粉と黒蜜練ってぺろぺろします
06-28 03:08

ANZU-CHANG http://t.co/Y2r2qyzOya
06-28 03:04

@shima_zu ANZU-CHANGだけ買う予定だったのに、サンプル見て一緒に注文しちゃいましたからネ… モバマスぜんぜんしらない
06-28 02:51

しぶりんかわゆい http://t.co/4BfuLXHXYx
06-28 02:45

[投稿][モデル] 子供の嫌いな野菜、なーんだ? (mgnt) #TINAMI http://t.co/JwDjnPpDgt
06-28 01:49

あれっ 完徹になると思ってたのに意外と早く終わりそう?
06-28 00:19

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-28 00:01

[ 2013/06/29 03:10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2454-eefdadf8