06/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

お面筑摩チャンきたー…
06-29 15:58

金剛チャン提督ラブすぎる…
06-29 15:52

金剛「バアアァァァーーーーニング!ラァァァーー」(ガシャン)
06-29 15:48

金剛チャンうるせぇ
06-29 15:42

@nanaori_7 作ろう
06-29 15:28

@nanaori_7 私は塗装ブースの吸い込み気流利用して早めに乾かしちゃうけどね というか瓶で混色せずにエアブラシの缶内で混色しちゃうことがほとんど
06-29 15:26

@nanaori_7 新聞紙でもいいけど吸いにくい
06-29 15:24

@nanaori_7 キムワイプに染みこませて干す
06-29 15:24

@makotin @xfuweb @nanaori_7 写ルンです!!
06-29 15:10

@nonaka_oz @makotin やだなぁAPS-Cデジタル一眼なんてそんなに重くも大きくもないじゃないですか
06-29 15:03


http://t.co/NtYIBqaoO6
06-29 14:59

@nonaka_oz @makotin 前田のヤローだって常にカメラ持ち歩いてたデショッ!カメラは持ち歩いてナンボです!!
06-29 14:53

@nonaka_oz @makotin 写ルンです!
06-29 14:45

オカンに勝手に服洗われて、SanDiskのUltra8GBまで一緒に洗濯されてた事例
06-29 14:41

現像上がってきた
06-29 14:40

@dongame6 「原子力空母シャルル・ド・ゴールより十数メートル短いだけ」って言うととたんに大きく見えてくる
06-29 14:20

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-29 11:15

今の状態で2-3は多分いけるけど2-4はあと10レベルは上げて様子見ないと
06-29 03:10

30ずつ投入でもちょくちょくいいもの出るしぃー
06-29 03:09

@kurosirokuma とりあえず突っ込んでみるかー→軽空母→へーやっぱり大量投入したら出るもんだねーもうちょっと艦隊強化しよう→駆逐艦→クソが!!
06-29 03:06

@kurosirokuma その前に同じく大量に資材投入して軽空母手に入れてたんで余計ですね
06-29 03:05

@_WindowsMe_ ひねり潰して…
06-29 03:03

@kurosirokuma 戦艦でも重巡でも軽空母でもいいから手に入れて戦力強化したい、と思って建造に突っ込んだ結果がこれだよ!
06-29 03:03

赤城さんがそれぞれ969ずつ食ったに違いない
06-29 03:01

全資材999突っ込んでコモン駆逐艦ダブりの悲劇を私は忘れない
06-29 03:00

ボーキがそこそこたまったのでデイリー建造消化ついでに重巡か戦艦狙おう
06-29 02:58

青葉チャンはアホかわいいけど摩耶チャンと比べてあまりに弱いので辛い
06-29 02:56

最上チャンはよくしらない
06-29 02:54

加古チャンとか古鷹チャンもいい
06-29 02:53

高雄型でも摩耶チャンとかはそこまでゴリラじゃないと思うの
06-29 02:48

@kimsyougun 青葉、見ちゃいました!(索敵能力低い)
06-29 02:46

主力艦隊じゃあと赤城が改造までいってないな
06-29 02:46

なんで運30もあるんだよ
06-29 02:44

青葉チャンは運にステータス全振り
06-29 02:44

金剛育てる空間がない 青葉改妙に弱いし外すか?
06-29 02:43

@daikif 最終的に引き伸ばしレンズで体に焼き印付けて完成!
06-29 02:42

@lobos_tomy こっちでも出マシタネー 通算二隻目の戦艦が金剛デース
06-29 02:41

@lobos_tomy ヘブン状態だと撃沈しにくいのでどうしてもという場合はそれに更に修理要員付けて出撃!
06-29 02:40

@lobos_tomy 旗艦にしておくと撃沈は免れるので安心ですぞ!
06-29 02:38

RT @DigitalCuko: (「ムラサキカガミ」………むらさきかがみ………覚えましたし)
06-29 02:38

フィルム写真なんて古臭いだけじゃんとか言う奴の口にアスタリフト突っ込む係
06-29 02:35

トム・アラヤとトム・エンジェルリッパーを組み合わせる案は二人ともベース&ボーカルだったので廃案になりました
06-29 02:31

ぼくのかんがえたさいきょうのバンド vo.&gt. デイブ・ムステイン gt. デイブ・マーレイ ba. デイビット(デイブ)・エレフソン dr. デイブ・ロンバート
06-29 02:28

RT @syogyomujou: ぼくのかんがえたさいきょうのバンドvo.サンプラザ中野くんgt.ジョー・サトリアーニba.トニー・レヴィンdr.スティーブ・スミスkey.ジョーダン・ルーデス http://t.co/q8ABquTHyi
06-29 02:24

@masa_hayakichi 昆布漁!
06-29 02:12

E-PL3 サービスモードへの入り方 http://t.co/HGCX39YR7C
06-29 02:05

@inaho_amagi それは地味に面倒な不良を…
06-29 02:04

@inaho_amagi Pen Liteは意外と深いところまで設定いじれるのでまあ色々試して数値の意味確かめたりとかよくわからなくなって元に戻せなくなったりとかしてみるといいと思います
06-29 02:02

昼間貼ったようにF値は焦点距離÷有効口径で表される口径比の数値なので、暗いから光をできるだけ取り入れようと有効口径が大きくなると数値は小さくなります
06-29 01:58

@inaho_amagi @junkdiver もしかして:ISO
06-29 01:56

@inaho_amagi それだけです レフはレフレックス、反射板(ファインダーに光を導く用)を指しているのです なのでE-PL3は正確には一眼「レフ」にはなりません http://t.co/qDYlscLmVH
06-29 01:55

@inaho_amagi 眼(レンズ)がひとつだから一眼!
06-29 01:53

@QROUCHAN 合体変形!
06-29 01:23

さくらさんぶらさがり健康器で大車輪やるんです?
06-29 01:18

ポケモンフージョンでポケモンを合成できちゃう!これはサンドマン: http://t.co/xd8JvxPYF2 メタリカ?
06-29 01:11

ポケモンフージョンでポケモンを合成できちゃう!これはドーマン: http://t.co/hEqNnv2hQj セーマンじゃねーか
06-29 01:09

@kourinkameta スターミーとプリンorプクリン組み合わせたらスターリンになったりする
06-29 01:03

@kourinkameta 英語版は前からあったけど日本語版は初めて知りました
06-29 01:02

@nanaori_ プクスー
06-29 01:02

ななりー規制?
06-29 01:00

@nanaori_7 おっぱいとあと性格わんことききましたが
06-29 00:59

@Goributu D800Eでキマリ!
06-29 00:54

@Goributu なぁに腕なんて後から付いてくる
06-29 00:53

@Goributu レンズの値段なんてな、最終的には性能機能に納得がいくかいかないかの二択になるんやで
06-29 00:49

@Goributu 性能考えるとクソ安いです
06-29 00:46

杏、アイドル印税生活狙ってま~す http://t.co/y9di5WEaec
06-29 00:45

@Goributu これいきましょうこれ http://t.co/snr9UDhuZV
06-29 00:45

@Goributu おっ一発目からマクロレンズいきますか
06-29 00:43

@nanaori_7 エロスイズゴッドだからしかたないね…
06-29 00:38

Micro-Nikkorってすげーんだなと改めて思う F3.5はちと暗いけど
06-29 00:35

@nanaori_7 マミさんのマミをマミマミしたい
06-29 00:34

あとなんかNikko-S Auto 50mm F1.4さん、1段くらいアンダーに出る…
06-29 00:33

@junkdiver ニコンの85mmF1.4ナノクリってすげーんなだなぁと色々試してみて思います
06-29 00:32

@makotin カメラとセットでも目覚めるか怪しいよ!!
06-29 00:31

久しぶりにNikkor-S Auto 50mm F1.4で撮ってみたところ… なんだこの描写 http://t.co/FSB2RAVMwq
06-29 00:30

@makotin このTLで数人にしか回りませんけど…
06-29 00:30

@makotin 購入して贈るという方法もあるので誕生日プレゼントとかにも気軽に投げられて素敵
06-29 00:26

@makotin お互いフォローしてるだけで贈り合えるってのはなかなか面白いシステムだと思います
06-29 00:24

@Goributu 一発で当たったのかよ!!
06-29 00:22

@Goributu http://t.co/UbTph0mpKc ここの!右の!「抽選で贈る」から!
06-29 00:20

@Goributu なにがわからんのだよ!
06-29 00:18

@its_not_jordan 尻肉いいよね…
06-29 00:16

ニャル子方式でぎりぎりの尻肉エロスが狙えるしぶりん http://t.co/tip06PK3rW
06-29 00:16

お返しだオラッ! @kazuha1056さんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/NI8pJIk869 http://t.co/OzMfwY2xbW
06-29 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-29 00:01

[ 2013/06/30 03:09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2455-34c1d202