07/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @jenya_jp: 「進撃の巨人」風~#snk #進撃の巨人 http://t.co/Q1dgJha6Q0
07-04 23:47

@gavil_dat @kulfi だが断る
07-04 23:28

まあマウス用にドイツ軍三色迷彩セット買ったばっかりなんですけどね
07-04 23:26

RT @creoshobby_info: 【再掲】ガルパンカラーセット第2弾は黒森峰女学園Ver!ティーガーⅠの黒森峰ゲルプⅠ、ティーガーⅡ等に使用可能な黒森峰ゲルプⅡ ヤークトティーガーの黒森峰ロートⅠをセット!価格¥650(税抜)で7月下旬発売予定です。 #garupan
07-04 23:24

@kulfi きったつめこれくしょんするんです?
07-04 23:24

Vocaloid 雪音クリス
07-04 18:51

リリカルクリメントヴォロシーロフ
07-04 18:49

うなぎの代わりにあなごにしよう磯野訓ぶるぁぁぁぁ
07-04 18:46

@oyumarun とにかくいっぱい!
07-04 18:44

1万以下のデジカメならとにかく安いLS465かとにかく小さいCoolpix S01か防塵防滴耐衝撃性のCoolpix S31か、あとは単三電池タイプかで大体選択肢は満たす
07-04 18:42


EDF4ください
07-04 18:38

@harutomanko 値段を考えれば優秀です あと超小型とか… http://t.co/jl084YMsMC 防水とか… http://t.co/nSOLFJw10U
07-04 18:29

@harutomanko じゃあこれで… http://t.co/dTbZvmrqQD
07-04 18:20

@harutomanko まずは1万以下か3万以上出す覚悟かの選択からですね…
07-04 18:15

@harutomanko (ガタッ
07-04 18:14

@sinkaku さすがにのっぺりした形の船が変形装着はちょっと…
07-04 18:12

今日バイトなんすよ…床掃除だけやってくれって言われた
07-04 18:10

@sinkaku イラストレーターしんじゃう
07-04 18:08

@sinkaku もちろん実物の写真と模型の写真と探してきて参照しますけどそれでもよくわからない謎パーツがですね
07-04 18:03

@inaho_amagi とりあえずフィギャーを…
07-04 18:02

@sinkaku レベル40こえましたけどまだ2-2ですがなにか
07-04 18:01

どういう構造なのかブラウザのちっこい絵では全然わからんから描きづらいんよあれ
07-04 18:00

RT @moreno378: (´,,?ω?,,`)わわっ提督さんの薄い本ですか(´,,?ω?,,`)ちょっと読ませてください(?´???`?) あっ…(?´???`?) 表紙と1P以外艦娘の砲塔は描いてないんですね…ヾ(????)ノ”まぁでも公式で着脱可能らし…
07-04 17:59

醤油そんなに使わない
07-04 17:54

艦これ関係なしにハセガワの新作1/450大和欲しい
07-04 17:53

RT @aoi_mokei: これが美少女に見えるようなら、沙耶の唄症候群の罹患を疑った方がいい #艦これ http://t.co/uNEWFkctQY
07-04 17:52

リメンバー金銀パールプレゼント
07-04 17:45

Ai-S Nikkor 50mm F1.8ください
07-04 16:19

そういや今日出かける前にラジオ聴いてたら真っ昼間から「絶対防衛レヴィアタン」の名前が出てきてラーメン吹いた 視聴率0.8%かー…
07-04 16:17

コシナUltron40mmください
07-04 16:15

RT @camerasis_bot: お兄ちゃん携帯性が取り柄のパンケーキレンズになんで普通のフードつけてるの?
07-04 16:12

@moka9tf 生のヤマアラシと生のウニ持ってきました
07-04 16:07

やっとボーキがたまりはじめた
07-04 16:02

カリーさんケツからカリーが出てアイコンに風が吹いたんです?
07-04 16:02

あっあっ ブラックモンブランたべたい カバンの中の当たり棒使って食べたい
07-04 15:56

ういるこむからLumia出たりなんかしたら再びういるこむに戻る事も考えるがまあ無理だろう
07-04 15:51

@visavis_miyavix ブラックジャックにそんな話があったような…
07-04 15:25

RT @goshikiken: あれ、アリクイさんチーム三式のキットって、金曜日にホビーショー受注分を出荷したら残りチョットだわ。一時は焦ったけど思ったより早く在庫がハケて一安心。
07-04 15:22

10日はまた落ち頻発しそうだな
07-04 14:48

RT @kankore200: 仮登録再開によって艦これユーザーが10万人を突破!各員、7月10日(水)に備えよ! http://t.co/BSmLcxKhrU#艦これ #kancolle
07-04 14:48

アビゴルとかゲドラフとかドムットリアとかブルッケングとか
07-04 14:42

RT @akari_daisuki: わぁいD7000 あかりD7000大好き
07-04 14:35

@kulfi フロイト先生流に言えばそれには性的な意味が
07-04 14:34

マジで何度見ても冗談にしか見えない http://t.co/yyjUvBJjIn
07-04 14:33

@barzam154__ 実はあのモジュール構造をバイク戦艦のタイヤに応用するつもりだった説という妄想
07-04 14:31

@nikukaifeti アイチヲヌケテカラガナガイ…
07-04 14:25

@gavil_dat へいハマチ!
07-04 14:19

別に政治が面白くないわけじゃない。ただ、人間がやってる政治が面白くないんだ。 -ジョン・ノレン
07-04 14:16

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-04 11:10

ドゥンケルゲルプだけでも買い足すか
07-04 03:10

マウスがデカすぎて塗料ひと瓶では足らない疑惑
07-04 03:08

@shima_zu マウス開封したら車体と砲塔とクソでかいパーツがごろりと転がり出てきて変な笑いが出ました
07-04 03:05

同じスケールの35(t)軽戦車とマウス超重戦車(砲塔のみ)と http://t.co/yyjUvBJjIn
07-04 03:03

ボーエンだよ ワイドだよ
07-04 02:09

なつかしのCM 「旭光学商事 ペンタックス」: http://t.co/IK3oo1KEG4 @youtubeさんから
07-04 02:05

アイテム屋の子って工作艦明石ですか?
07-04 01:40

@masa_hayakichi 10~12の方がいいですが多分予算つけるのはかなり厳しいので私の事は基本無視してもらっていいでふ
07-04 00:58

鳥海チャンドロップきたーーー
07-04 00:37

そうだ、これも買ってた カメラの種類の特定を急ごう http://t.co/UVDrFHCebf
07-04 00:31

とんでもない大きさのパーツがごろんと入ってるマウス http://t.co/d157yKvU64
07-04 00:29

@comi9_LO よくわからないけど値段が値段なので買ってみた
07-04 00:27

…? http://t.co/T41CPTHrrC
07-04 00:25

http://t.co/cj9Osm6vrP
07-04 00:24

http://t.co/4scfrc8G8x
07-04 00:23

http://t.co/PMZsParagI
07-04 00:22

地球防衛軍ってそんなネタバレ気にするようなゲームだっけ 最初から最後まで作業ゲーな気がするんじゃが
07-04 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-04 00:01

[ 2013/07/05 03:09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2460-d2e14c76