07/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ 狐面!!!!
07-08 23:59

@kumomura 雪風ふつーに居るジャン ジャンジャン
07-08 23:57

@kumomura ごめん、磯波の方だったネ
07-08 23:56

@kumomura 磯風居たような気がするけど…
07-08 23:55

@ytois あら~
07-08 23:48

おお、見よ!あなたはバリキ・ジツによってタタミ【1602】枚分跳躍し爆発四散!ナムアミダブツ!  #バリキジャンプ http://t.co/foQnC6TlIh
07-08 23:02

@miteikakkokari あと10レベル上げれば確実にねじ伏せられると確信したのでしばらくは2-4-1を延々回し続けて色々稼ぎますね
07-08 22:55

RT @modelkingdom: ちょうど、大阪芸大の件で海洋堂本社に寄ったときにNHKさんの取材チームの方も来てたんですけど、すごい!と思ったのは、あの人達、あの手のドキュメント取材のプロだから、『気配を消す』んですよ、自由自在に……('A`) 
07-08 22:53

勢いだけで2-4チャレンジ ボスで戦術的敗北 惜しいなこれ
07-08 22:52

@conststring 艦これみたいでスマホで遊べるのお願いします
07-08 22:35


@LAW_rider お仕事お仕事~!
07-08 22:31

混沌としたウィッシュリスト http://t.co/GKChiV1bYi
07-08 22:30

龍驤は逆三角形の艦形が特徴 http://t.co/tqE3h6s8x1
07-08 22:29

おっさんすげー
07-08 22:17

RT @ree_yokoyama: プロフェッショナルと言うより、究極のアマチュアだよね。良い意味で
07-08 22:13

@_WindowsMe_ 甘えんな
07-08 22:12

@chin9aki_dark 主砲で人間大砲やったらそらしぬわ
07-08 22:11

@lobos_tomy 提督ゥ-!!提督ウーーーー!!!!
07-08 22:07

山口式!
07-08 22:06

金剛デース! http://t.co/DoqcuCISZE
07-08 22:05

RT @SuicidalDespair: ワタミっていうブラックメタルバンド組みました http://t.co/gBK2ws05eA
07-08 21:46

@EAE_waka よくあるはなしじゃないですか
07-08 19:45

@EAE_waka あっじゃあとしとってくるとどんどんワカニヤンさんに似てくる系ですね
07-08 19:44

@EAE_waka_bot 言ってねーよ!
07-08 19:41

@EAE_waka_bot うnうn
07-08 19:40

RT @kalapattar: 落ち着け http://t.co/fxdPyTDeNU
07-08 19:34

@_WindowsMe2_ ガビ山の過去ツイートから!
07-08 19:05

@_WindowsMe2_ そうそう橋本のおっさん ガビ山に「名前変えないと殺す(意訳)」とか言ってきたGAIJINに全垢でスパム報告してみてよ
07-08 18:58

EDF4ください ゴールドメンバーじゃなかったのでやっぱりいいです
07-08 18:55

@_WindowsMe2_ 典型的ブラック思考
07-08 18:54

アラサー以上は一般的におっさん
07-08 18:51

やはり首都は京都であるべき
07-08 18:27

@ane154s いいのよ
07-08 18:23

夕立すら降る気配なし
07-08 18:21

@ane154s 人多いから
07-08 18:19

たくさんの女の子たちと一緒に白い液体ぶっかけるだけの簡単な授業やってた間にろくさんが命拾いしてたらしい
07-08 18:19

小学校は割と古いところ多いのな…
07-08 18:17

@_Count_Zero @segawashin 私の通ってた小学校がそろそろ創立150周年なんです…
07-08 18:14

翻訳難度高い言葉で返しよった
07-08 16:13

@shima_zu 現れたらマジで頼みますか…
07-08 16:11

密かに持ってるサブ垢も動員してスパム報告してやったわ
07-08 16:10

スパム、スパム、ガビル、スパム、スパム、スパム、アンドスパーム
07-08 16:09

@shima_zu 垢大量に持ってる人に協力を仰ごう
07-08 16:07

美術棟にエアコン導入されたというのに、今日は石膏掛けなので屋外作業である
07-08 16:05

@gavil_dat 運営に通報しなさる
07-08 15:57

スミアやね
07-08 15:56

演習でも空母全力出撃
07-08 15:56

@gavil_dat 沖縄!
07-08 15:54

@gavil_dat 北のシカスマイルに対する南の何かが必要
07-08 15:51

西の株式会社カススマイル 東の株式会社ミソスマイル
07-08 15:48

金剛も比叡も榛名もいい子なのでつらい 霧島は眼鏡割りたい
07-08 15:48

金剛デース!
07-08 15:46

比叡は酒臭いし榛名は乳臭いし霧島は眼鏡臭いのデース!
07-08 15:25

航空戦艦の瑞雲隊の援護も意外と馬鹿にできんのでううn
07-08 15:24

@_Count_Zero メイン張ってる隼鷹が足遅いのでもう考えることをやめました お気に入りなんで外す気は無いんですよねー…
07-08 15:22

赤城を加賀に入れ替えたいし、扶桑を金剛に入れ替えたい
07-08 15:19

駆逐1、重巡1、軽空母1、正規空母1、航空戦艦2(片方航空機非搭載)
07-08 15:16

正規空母×2の編成は資材食い過ぎるので正規空母、軽空母にするとある程度抑えられる あと装甲最優先で上げる
07-08 15:14

球磨艦隊が40分ごとにボーキ80持ってきてくれるので出撃分はそれで補充する
07-08 15:13

今10000/10000/13000/4000くらい
07-08 15:11

不足気味だったボーキサイトもデイリー開発でレア艦載機狙いに行ける程度には安定しはじめたのでうn
07-08 15:10

鋼材たまる一方で使い道無いんですけお…
07-08 15:06

きんいろモザイク(陰毛)
07-08 15:03

そろそろぜかましほしいな
07-08 14:59

@MPNucopa もうすぐゆうがた
07-08 14:59

@Goributu @its_not_jordan ポカリ飲んで水風呂へ!
07-08 14:55

@dongame6 「おかくれあそばせ」
07-08 14:53

@Goributu @its_not_jordan 汗がどばどばでるうちはまだマシ!
07-08 14:53

加減しろ地球 加減しろ地球 僕は限界だ 食らわせろ 食らわせろ 僕も知らないなぞのリモコン18度設定
07-08 14:51

RT @NHK_PR: Σ(゚д゚lll)! RT @nhk_kabun: 【猛暑】 7月8日 午後2時までの最高気温で、山梨県の甲州市で38度3分を記録しました。
07-08 14:50

@dongame6 知らない人から見たら軍用自動車は全部ジープだし装甲車両は全部戦車だし軍艦は全部戦艦だしゲーム機は全部ファミコンだしスマホは全部アイフォンだしヘリコプターは全部ヘリコプターだ
07-08 14:49

RT @ryukyushimpo: こらーっ!だれですかさっそくこんなのまとめたのは! / 琉球新報「奥武島でスク水揚げ」の記事でTwitterがちょっとした祭り状態に - NAVER まとめ http://t.co/BM1LeM9bBk
07-08 14:40

全員Lv40こえたら本気出す
07-08 14:38

平均レベル40に達したし近代化改修もMAXに近いがまだ2-4入ったことすらなし
07-08 14:36

電車すずし
07-08 14:33

@ytois めっちゃちょろってはる…
07-08 14:33

金剛型ダブらず一気に揃った謎リアルラック
07-08 14:30

鳥海チャンはいいメガネ 霧島は割りたいメガネ
07-08 14:29

やはり20/20/10/110で彩雲が出ないので20/60/10/110回そう…
07-08 14:27

@kougasya_meria 次の8月には110℃に
07-08 14:26

@otimus 2-2のボスでドロップしました!
07-08 14:26

完全に真夏 やはり今年は8月末には45℃を超えるのでは
07-08 14:24

京都は最高気温36.9℃までいってるそうだな
07-08 14:22

オウ、気温36℃やで
07-08 14:19

ゆとししが愛宕チャンにちょろってる
07-08 14:19

シロノワールだ
07-08 14:11

提督が着任に鎮守府しました
07-08 13:24

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-08 10:55

人気のぜかましレシピというものを手に入れたしデイリー代わりにこれもいってみるか
07-08 02:53

2-4-1を延々回すってのもやりたいがしかし
07-08 02:49

@comi9_LO おめでとうございます ください
07-08 02:49

ハセガワの1/450大和ください やすいです http://t.co/WpiBnvW4Kh
07-08 02:47

え… ちょっと情報仕入れるの遅れたけど艦これとアオシマのコラボってなんなん…
07-08 02:42

@MPNucopa もしかして:空気が充分循環してない
07-08 02:12

京都は盆地なのでひたすら辛いよ 夏蒸し暑く冬底冷えするよ
07-08 02:12

そういやたまゆら二期だからローライ35の値段また高騰すんのかな…
07-08 02:11

@inaho_amagi こっちも外気温39度(気象庁のAMEDASに植物が絡んでるせいでやけに高い数値が出てる)ですが(´・ω・`)
07-08 02:08

@minamogakkai 34℃超えたら本気出します
07-08 02:06

@pleyamamama 湿度は測ってないけどめっちゃ蒸してるのでそれより高いかも というか窓全開で32℃なんですがそれは
07-08 02:05

@MPNucopa 9割慣れ 無風やで
07-08 02:04

扇風機もつけてませんが何か(室温32℃)
07-08 02:01

ああそうかまこちんさんなんかやってるなと思ったらテスト期間でしたね
07-08 01:05

剛力なにがしは歌がクソ下手なのとダンスのキレがいいのと見てちょっとだけ好感度アップした
07-08 01:04

艦隊帰投 再出撃は○一三○予定
07-08 01:02

基本カメラの方ばっかりなので「まみや」を変換するとまず「マミヤ」が出る
07-08 00:59

@inaho_amagi ちなみに間宮が使用可能なのは顔マーク消えてから10分間で、そこから10分休ませると完全回復だそうです なんかのクエスト報酬で間宮もらえたので状況わかって便利!
07-08 00:58

@inaho_amagi 疲れマークが消えてから10分とか20分とかそんなんだった気がします
07-08 00:52

@inaho_amagi 疲れると性能低下および轟沈可能性が増加します 入渠すると疲れはとれたように見えますが、実はそこからまだしばらく休ませないといけないらしく
07-08 00:52

RT @ui_nyan: 3Dプリンタでカメラ作るの、すごい http://t.co/k2ZoEjFqQl
07-08 00:51

完全に疲れが消えたらしいので予定を繰り上げて再出撃
07-08 00:49

@saku_mango ジャンル判別しづらいのが結構あるので、結局アーチストごとという整理法に落ち着いた…
07-08 00:48

艦隊再出撃は○一○○
07-08 00:44

@saku_mango ランダム再生してるとカオスすぎて脳がついていかない…
07-08 00:44

@saku_mango ジャケット写真があったり、複数曲を1ファイルに結合してたりするので正確な曲数はわからない… ウォークマンには4000曲は入ってるので少なく見積もってもその3倍…
07-08 00:42

@saku_mango 可逆圧縮で取り込むようになってから消費のスピードがひどくて…
07-08 00:41

(資材消費)倍プッシュだ…!!
07-08 00:40

RT @aw_acna: 提督怒らないからこの画像を作った人出て来なさい http://t.co/8Wz9Ww18bh #艦これ
07-08 00:40

@saku_mango あるある(2TBのHDDの中で音楽フォルダが350GBくらい食ってるのを見ながら)
07-08 00:39

@inaho_amagi ちなみに私が始めたのは多分いなほさんより遡ること2、3日といったところですが…
07-08 00:38

@inaho_amagi 提督ゥ!私を忘れちゃ、Noなんだからネ-!!
07-08 00:38

@inaho_amagi うちの赤城は67だよ!やったね!
07-08 00:37

@inaho_amagi ああ…次は艦載機の開発だ…
07-08 00:34

@inaho_amagi 近代化改修は物資は消費しないのでさっさと艦娘食わせればいいんですよ!
07-08 00:33

バシー島沖のボス完封してて吹いた
07-08 00:31

@inaho_amagi さっさと改にして近代化改修で装甲MAXまで上げなさる
07-08 00:31

@inaho_amagi そして翌日 そこには再びドックに向かう赤城が!!
07-08 00:29

@inaho_amagi バケツぶっかけなさる
07-08 00:29

@_old_ D-Movie「あ゛?」
07-08 00:24

@garren398 ですよね
07-08 00:18

カラオケは録音機器を持って行く場所派 vs カラオケはフィギュアとカメラ持って行く場所派 ファイッ
07-08 00:16

@nnskbot 誕生日おめでとう!おめでとう!
07-08 00:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-08 00:01

[ 2013/07/09 03:09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2464-9cf7336d