07/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そういえばさ、フォトカノって美術部キャラ居ないんだな 絵と写真のあれやこれやって結構面白いシナリオ作れるはずなんだが
07-09 23:59

@garren398 舞鶴鎮守府に移籍したいんですけお…
07-09 23:57

前田すり潰す…
07-09 23:54

前田潰す…
07-09 23:39

RT @0318039: 那珂「艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー」陸軍「陸軍としては反対である」
07-09 22:46

@kazuha1056 やばい(ガタガタガタガタ
07-09 22:44

@kazuha1056 黒DM!?(ガタガタ
07-09 22:41

しまづ埋蔵金でアオシマのリモコンタンクいっぱい買って大会開いてくれると聞いて
07-09 22:03

@_Count_Zero 船底に縛り付けられて溺れる女の子とはまたリョナい
07-09 22:00

けいおんキティホーク?ウッ頭が
07-09 21:59


アオシマ-!!はやくきてくれーー!!! >RT
07-09 21:58

RT @sakaetype21: 聞こえますか…聞こえますか…空母プラモの飛行甲板にちょうどいい大きさで、抱き枕っぽいおにゃのこの絵のデカールを作るのです…バカウレです…バカバカにウレウレです…作るのです…作るのです… #艦これ
07-09 21:58

@_Count_Zero デザインからすると…シグマ…?
07-09 21:54

@_Count_Zero あら、ということはあとソニーか…他にありましたっけ可能性
07-09 21:53

@_Count_Zero 例のごとくコシナなんですかねぇ 超音波モーター積んでないあたりそんな気がします
07-09 21:50

AFで結構がーがー音が鳴ってたので超音波モーターではない
07-09 21:49

@_Count_Zero APS-Cサイズセンサーのミラーレス向けですね Carl Zeiss本社の企画で日本のメーカーがOEM生産してるとかなんとか聞いたような気がします
07-09 21:47

@_Count_Zero m4/3には出してないです ソニーEマウントおよび富士フイルムXマウント向けですね
07-09 21:43

山城、扶桑以上に辛気臭ぇ!!!
07-09 21:38

さっきのはTouit Planar 32mm F1.8で、こっちはTouit Distagon 12mm F2.8 http://t.co/g9nOJd7DOF
07-09 21:36

@makotin Carl Zeiss Jena DDRでいいかなーって…
07-09 21:35

そういやこないだCarl Zeiss Touitレンズ試してきたんだった http://t.co/JrBx3doYI3
07-09 21:34

RT @seerged0: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔。
07-09 21:00

ちょっと昨日かなり減っちゃったけど8000/10000/12000/3500くらいになってる
07-09 20:51

主力艦隊と平行してnsmr艦隊と第四戦隊も育ててるので手が足りぬ ドックも足りぬ
07-09 20:40

はよ改にせんことには近代化改装ももったいなくて出来ぬ
07-09 20:37

@inaho_amagi ちなみに今日扶桑をリストラして金剛Lv18を入れ、赤城をリストラして加賀Lv11を入れたために2-4攻略はかなり遠くなりました!!
07-09 20:35

@sinkaku じゃあそれこそ空母一隻で間に合う気がする…
07-09 20:32

@inaho_amagi 五月雨改Lv55、扶桑改Lv47、隼鷹改Lv47、赤城改Lv42、摩耶改Lv40、伊勢改Lv35でぎりぎり負けたので運がよくないとそのレベルでは厳しいかも…
07-09 20:31

@sinkaku 軽巡1、軽空母1が最低ラインですかねぇ レベルにもよりますがこれでSランク勝利70%くらい
07-09 20:28

陸軍艦船の実装も計画中なの… どんだけ変態なのウンエイリニンサン…
07-09 20:25

@sinkaku 空母と戦艦2隻ならまず99.2%くらい確実 燃費は悪い
07-09 20:24

@sinkaku 1-1は空母一隻でボスあっさり超えられますよ 開幕爆撃で一隻、開幕雷撃で一隻、砲撃戦時に一隻 運が悪ければ一隻くらい残りますけど
07-09 20:20

@sinkaku 空母1隻でイナフ
07-09 20:18

@inaho_amagi 扶桑・山城・伊勢・日向ですね あと航空巡洋艦最上
07-09 20:18

@inaho_amagi 便利は便利ですよ 瑞雲積んでおけば航空戦参加もできるし、瑞雲下ろして砲に載せ替えれば普通の戦艦としても使えますし
07-09 20:17

@inaho_amagi うn
07-09 20:16

@inaho_amagi @Jetstriker 300で済めばまだいい
07-09 20:14

@Jetstriker ではお互い正規空母6隻艦隊でいってみましょう
07-09 20:13

@Jetstriker 戦闘終了後のボーキの飛びっぷりも見物です!!
07-09 20:11

@makotin レッツCOOLSCAN!
07-09 20:11

@makotin さあフィルムスキャン沼ですね
07-09 20:09

RT @edomaezusi: 金剛すこし静かにしなさい#艦これ http://t.co/pT9DBoOhiN
07-09 20:01

あかん、「提督これくしょん」なる妄想が止まらない
07-09 19:55

友人からもらったこの本が役に立つ日が来るとはね… http://t.co/DtgsiE0wQu
07-09 18:40

鎮守府が提督の体重で圧壊しました
07-09 18:35

3艦隊をハイペースで回しすぎて修理と疲労回復が追いついてない ちと休憩じゃ
07-09 18:31

加賀(2枚目)
07-09 18:11

@ranoji0311 さらに正規空母ドン!ボーキはしぬ
07-09 16:40

搭載兵装は全員全部瑞雲
07-09 16:38

航空戦艦4隻艦隊
07-09 16:38

E-P5は見た目すごくいいんだけどナー
07-09 16:37

@inaho_amagi その編成、しくじったときのリスクが大きすぎませんか…
07-09 16:35

@inaho_amagi ひえー!
07-09 16:33

進め一億火の車
07-09 16:32

@logmaid スレ立てってまずしないですヨ レスはしますけど
07-09 16:27

つっても隼鷹も外洋航行不能状態だったっけか
07-09 16:10

@_Count_Zero 大破状態なのでびみょー
07-09 16:09

終戦まで生き残った艦隊 雪風 長門 響 隼鷹 あと何がいるかしら
07-09 16:05

ブラックボックス先輩ならイージス艦の中にあるじゃない
07-09 16:01

@kulfi ◇冷やすハイテック機器ないです◇
07-09 15:58

床屋コンドル
07-09 15:57

三ε( ˇωˇ)з
07-09 15:49

ふぁぼ大安売り
07-09 15:47

@barzam154__ グフレディに対抗してザムレディ ざみぃさんだこれ
07-09 15:42

@its_not_jordan ののさんは今崖っぷちに立たされています その無能管理者は常にその一歩先を進んでいます
07-09 15:41

RT @dc_watch: 玄光社Camera fanの企画「オールドレンズ・フォトコンテスト」の審査結果が発表されました。ドレスアップ部門もおもしろいですね。 http://t.co/dS8FPI8Uyr
07-09 15:38

@saku_mango 編成大事!
07-09 15:37

「曲全然知らないのになんでDIVA買ったの?」ってなるがそんなもんチャンミクが可愛かったからに決まってんだろ
07-09 15:35

@nnskbot 一作目から全然わからんかった
07-09 15:31

RT @Daigo19780408: うちの姉がなにをしているか( ;´Д`) #誰も教えてくれないコミケの常識
07-09 15:27

セ…タフニョ
07-09 15:24

名状しがたい小麦粉マッチョ
07-09 15:19

逆三角形小麦粉
07-09 15:18

RT @DQNrida: 究極のほこ×たて!photoshop職人vs最凶のブス! http://t.co/90lkAsk1ES  やってみたー!作業時間一時間くらいで色とばしすぎた!けどたのしかったw http://t.co/hkQCHgBJyZ
07-09 15:17

新角さんは西成の高架下でAKとかRPGとか仕入れてたのでまだ無事
07-09 15:14

昼間は42度くらいまで上がっても文句は言わない 夜が30度を下回ってくれれば
07-09 15:13

RT @sigsawa: TLによると、今日は誰が決めたのか分からないがノーブラの日らしい。普段からノーブラの私には関係ないので、「パラオでは日本語の影響で、ブラジャーを“チチバンド”と呼ぶ」という、知ってなくても人生で困ることはほとんどない話題でお茶を濁す。
07-09 15:10

RT @nhk_news: 山梨で39度超 熱中症に注意 http://t.co/hmNc2SHgDK #nhk_news
07-09 15:03

fjmrさんって書くとふじまるさんかふじむらさんかわかりにくいな
07-09 14:56

ゆとしし愛宕チャンの話しかしない
07-09 14:15

よしとみ君は何が好き? スク水!
07-09 14:12

RT @xLUN: アベノスクミズという謎キーワードが頭をよぎった
07-09 14:11

RT @yusunippa: 「ゲリラ豪雨がきたら高校野球を見ろ」死んだじいちゃんの最後の言葉でした。 http://t.co/ndzak6E6O9
07-09 14:08

チャーチルのアクションフィギュア、1/12で出ねーかな
07-09 10:30

~するやろ?が誰かの女房で~するやん?がスピリチュアルデブならあーさんはどうなる
07-09 10:27

艦隊コレクション・ジ・アニメーション エンディングテーマ 「玉音放送」
07-09 10:25

耐え難きを耐え
07-09 10:21

@MPNucopa いなづまのほんきをみるのです!
07-09 10:20

RT @BlackHandMaiden: 艦これ終了日にはみんなで校庭に集まってラジオを聴きます
07-09 10:20

@sinkaku もうちょっとレベル上げたら実力でねじ伏せられるはず
07-09 10:20

艦隊に必ず駆逐艦が居る理由?それはね…動けなくなった艦娘を雷撃処分するためさ!!!1!
07-09 10:18

あとうかつに2-4に突っ込まない勇気
07-09 10:15

艦これに必要なのは資材の稼ぎ方とリアルラック
07-09 10:13

カステラさんホモなんですか?
07-09 10:12

せやせや
07-09 10:08

RT @chihaya_kit: 鑑賞メータで半落ち検索したら一覧に半落ち[レンタル落ち]ってあってふいた
07-09 10:05

@gavil_dat 「いとわろし」とか送って混乱させるのを期待してたのに
07-09 10:05

@gavil_dat 古語で
07-09 10:02

@_Count_Zero イベント敵ならともかく演習に謎条件振り割られても困りますネ…今朝の演習それで三連敗で壁殴ったわマジ…
07-09 10:01

@_Count_Zero 演習なんですけどね…
07-09 09:57

相変わらず戦術的敗北の基準がよくわからぬ 戦果優勢だし旗艦無事だし敵旗艦大破まで追い込んでるのに戦術的敗北になったぞ?
07-09 09:54

朝艦これは遠征帰ってきたのに補給して再度送り出してデイリー建造を半分だけ進めて演習出して終わり
07-09 09:52

昨日2-4行ってみた影響でちょっと資材が減り気味 しばらく回復に努めよう
07-09 09:47

昨日は頭ぶつけてたんこぶ出来るわ腕に作品落ちてくるわロクなことがなかったぜ
07-09 09:45

@barzam154__ すみぺキャラとかいっぱいいるから期待していいよ! ロシア語キャラ居るけどすみぺじゃないってのは秘密な!!
07-09 09:42

@barzam154__ おっさとる氏は誰推しなん
07-09 09:41

@QROUCHAN 10kg以上ありますねぇ 変な色にはなってないので折れてない!
07-09 09:40

昨日な、彫刻の作業中にな、心棒が真っ二つに折れてな、製作中の作品が腕に落ちてきてん 実寸大頭サイズの粘土と石膏の塊が… 痛い
07-09 09:38

RT @compon: ドラゴンがえらいプラモ出してたー!! 1/35 AK-47ファミリーセット ランナー状態でも図鑑状態で素敵。このまま飾りたい。MP-5/G3ファミリーとベトコンセットも買ってきた。 http://t.co/FEwbNjns7m
07-09 09:25

@QROUCHAN おっどあい!
07-09 09:22

@Type74TK それはすぐ寝た方がいいですね
07-09 02:38

@Type74TK 提督をチン守府するとあっというまに出来上がり!時間を有効活用して着任を早めよう!!
07-09 02:36

@Type74TK そして軍艦の艦橋もぐにゃり 扶桑とか長門とかよく曲がりそうですよね!!1!
07-09 02:33

@Type74TK (戦車砲がめっちゃ下向く)
07-09 02:30

扶桑山城姉妹が部屋の隅で鬱ってるのを見てなんとか元気づけようとアイスクリーム持って行き「はぁコイツ何なの?」って顔される系提督
07-09 02:27

天龍にごく普通に殴られる系提督 隣にいる龍田は「あらあら~」と言うだけで助けてはくれない
07-09 02:22

駆逐艦達に連れられて町に出たらいつの間にか荷物持ちにさせられてる系提督
07-09 02:20

隼鷹に無理やり居酒屋に付き合わされるも先に隼鷹が潰れてしまいおんぶして帰る系提督
07-09 02:16

3時には毎日金剛と紅茶のんでるが実はコーヒー派系提督
07-09 02:14

想像上の非実在提督
07-09 02:13

気が付いたら縁側で多摩と一緒にひなたぼっこしてる系提督
07-09 02:12

摩耶にうざいとかクソがとか言われてめっちゃオロオロする系提督
07-09 02:11

雷と電にやたら懐かれる系提督
07-09 02:09

戦艦の中で一番好きな場所は?と聞かれてアイスクリーム製造機前と答えるお茶目な提督(56)
07-09 02:06

俺の中で
07-09 02:01

艦これの提督像が、「先の戦争の英雄で乗艦が沈没、脚を怪我し予備役となっていたが艦亡霊の侵攻に対する艦娘部隊の指揮官として前線に復帰する。その戦争で妻子をなくし現在独身。軍から授与された勲章は付けないが駆逐艦たちからもらった缶バッジ勲章を胸に付けている」という人物像で固まりつつある
07-09 02:00

@Roter_Baron 戦艦はそんなもの!!1
07-09 01:00

イギリスといえばマイルズ・リベルーラ、フェアリー・ガネット、インディペンデント重戦車、TOG II重戦車、アヴロ・ヴァルカン、イングリッシュエレクトリック・ライトニング、BAC・TSR.2、ブルーピーコック核地雷、パンジャンドラム、チャーチルカーペットレイヤー、…
07-09 00:48

@nuhhehou 無理です
07-09 00:37

リケノンはXRリケノン50/2L(後期)と、更にその後のリケノン50/2しか持ってない
07-09 00:36

@nuhhehou 正直NEXでいいかな感があります そしてMマウントレンズではなくLマウントレンズならもってます
07-09 00:35

GXR欲しくはあるがお金はなし
07-09 00:34

舞鶴鎮守府がいいなぁ…
07-09 00:31

RT @SASAKI3092: RICOHでも変態になれるぜGXRにキポンのkアダプターでリケノンシリーズ http://t.co/0uXGPhtm6c
07-09 00:26

なんたる悲劇か!あなたはバリキ・ジツによってタタミ【1731】枚分跳躍し爆発四散!やったぜ!  #バリキジャンプ http://t.co/foQnC6TlIh
07-09 00:10

@_WindowsMe_ よーし背景素材としてこれ使ってもいいから描こうぜ~ http://t.co/WenfhZ1aB9
07-09 00:03

@minan_taiwan 火災だー 早く消すんだー
07-09 00:02

@inaho_amagi geocitiesはエラーページでURLが切り替わらないのでURLそのままエンター叩けば見られるんですけどね!! FC2がめどい!!!
07-09 00:02

@_WindowsMe_ @inaho_amagi geocitiesは画像直リン禁止ですぞ~
07-09 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-09 00:01

@_WindowsMe_ よし、狐面つけた蓮華チャンが伏見稲荷の千本鳥居の道を歩く絵を描こう
07-09 00:00

[ 2013/07/10 03:10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2465-04982043