07/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ ストライクウィッチーズ「オウ」
07-24 23:59

@barzam154__ ないから安心しろ
07-24 23:57

旗艦は五月雨
07-24 23:55

@tui_sidou アイテムゲットしてもネガる ドックに入れてもネガる
07-24 23:54

@EAE_waka @xLUN ならない 現実は非情である
07-24 23:53

@Jetstriker そうね、流石に気分が高揚します
07-24 18:40

さとる、その編成で2-4突破したいなら突破時の俺の編成レベル被害状況を見て少し考え直せ
07-24 18:37

なんか文章抜けた
07-24 18:37

センター英語は得点率60%くらいでした 勉強は一切していない
07-24 18:33

RT @sidenp: これは近代化改修やってますわ #艦これ http://t.co/hew7Wai110
07-24 18:30


@barzam154__ 駆逐艦とか軽空母入れてる時点で修羅の道を覚悟すれべき
07-24 18:27

@barzam154__ その編成だと平均50乗せた方がいいぞ
07-24 18:23

@tui_sidou 「何その口調天龍ちゃんのマネ?ねえねえ天龍ちゃんのマネなの?」って聞いたら顔真っ赤にしてうつむいて泣き出しました ぼくはわるくないだからしゅほうむけないでいただけますか大井さん
07-24 18:21

ももせさんひさしぶりにみた
07-24 18:19

@momoko_nise 球磨 多摩 木曾 大井 北上 だったかしらん
07-24 18:19

やっぱり木曾ちゃん球磨型の中で一番キャラ薄いの気にしてるんだ…
07-24 18:16

@elfmoemoe お面…
07-24 18:11

重巡衣笠がバットのようなものを持ってるかどうかだけ教えてくれ(バタリ
07-24 18:09

千歳は現在Lv9 千代田は現在Lv27
07-24 18:07

衣笠のために1-3回すのは非効率的やな
07-24 18:04

@momoko_nise 千代田→千代田改→千代田甲→千代田航→千代田航改→千代田航改二←New!! 描き下ろしイラストらしいという
07-24 17:58

千歳と千代田が優遇されすぎなあたりアオシマのにおいがする
07-24 17:55

冷蔵庫の中のニンジンがオクサレサマになってて凹んでる 母上-!!!
07-24 17:48

秋のさんが艦これに参戦と聞いて(正座
07-24 17:43

しばらく重巡レシピ回すか?
07-24 17:42

@_Count_Zero カキーン
07-24 17:42

衣笠実装されたんだ
07-24 17:38

任務こなして遠征回して出撃は任務こなす最低限、だと基本的に資源収支は黒字になる
07-24 12:00

7000/7000/20000/8500
07-24 11:57

鉄鋼が20000に乗りかけ
07-24 11:56

RT @siva_yuri: 私はあの日、東京砂漠で奇跡を見た。高校生位の娘に父親に間違えられて抱きつかれた事が奇跡なのではない。父親が好きで抱きついてくるような高校生くらいの娘が実存する事が奇跡なのだ。 この一事をもって中年たちは、また再び砂漠を耕しはじめるのであろう…
07-24 11:30

@makkuromori 初霜と若葉の濃密なキスシーン(若葉撤退)
07-24 11:29

RT @makkuromori: 提督・・・あの・・・キス・・・していいですか・・・コーンコーン_人人人人人人人_ > キス島撤退作戦 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-24 11:28

うむ。 http://t.co/DE6jUEpPNp
07-24 11:20

げんざいのキス島攻略部隊 エサが足りない http://t.co/L3evAZckRL
07-24 11:12

@xLUUN まさか戦艦達がそろいもそろってロリコンレズだとは…
07-24 10:35

@garren398 おめデター
07-24 10:31

@xLUUN 駆逐艦にしたってある程度レベル上げたら昼間はただの空気なのに、戦艦達は20そこらのHPの駆逐艦を一発150ダメージで真っ先につぶしに行くので非効率的ですね
07-24 10:30

@xLUUN 補給艦は 攻撃手段を 一切 持たない よって先に攻撃するのは敵からの攻撃リスクが増えるだけで無意味
07-24 10:27

そういう時に限って駆逐艦が戦艦狙いに行くので非効率的きわまりなし
07-24 10:24

@elfmoemoe そういうルーチンなのかとにかく弱い艦から潰したがる戦艦たち
07-24 10:24

戦艦のくせに真っ先に補給艦を狙いに行く奴は何をやってもダメ
07-24 10:22

そういえば若葉チャンって中破カットイン時「痛いぞ だが…悪くない」とか言うけどあんまりドMネタ定着してないよね #空気
07-24 10:06

@daikif マツダスピードモデルはじゃじゃ馬でナンボだとおもうの
07-24 10:05

@Miho_Nishizumi 山田君、歌丸さん持っていって
07-24 10:03

@daikif 現行アクセラより次世代アクセラの方がいい感じなんだけどにゃー 頭おかしいマツダスピードモデル出るかにゃー
07-24 10:03

艦これ箝口令
07-24 10:00

うちの弟がレグナム処分してアテンザかマツダスピードアクセラ欲しいとか言い出した
07-24 09:59

発送されてなし
07-24 09:30

RT @segawashin: 【宣伝】本日、拙著「ゲノムの国の恋人」小学館より発売です。ゲノムや理系ワープアや次世代シークエンサーやアジアやトーチカやアガペーやエロースを題材としたたいそう面白い小説ですので何卒よしなに。しばらくしつこく宣伝していきますよ!君がリムるか僕が飽き…
07-24 09:30

RT @shinabamorotomo: あなたが白サフを購入した理由を選んで下さい1:コレはコレで使い道がある2:間違えた3:間違えた4:間違えた
07-24 09:29

なんかあめふってきたし
07-24 03:27

陸軍としては海軍の提案に賛成の反対なのだ
07-24 02:52

提督の夏 南西諸島の夏
07-24 02:50

アイテム屋の子は勝手に工作艦明石だと思ってるがそれだとクエストページの子が誰か全くわからなくなる
07-24 02:45

ここはひどいいんたーねっつですね
07-24 02:44

RT @nsmr: @euthana 鎮鎮→守ッ守ッ→府ぅ…
07-24 02:43

RT @nsmr: 提督の鎮守府、ドックまで届いちゃったぁ……?
07-24 02:43

@nijiirodenpa 加賀とかもう5人くらい来て加賀のエサになったわ…
07-24 02:36

提督ゥー!こんな時間まで起きてないで早く寝なヨー!! もうすぐ裏Tea Timeだヨー!!
07-24 02:35

@fussan8927 大三元レンズ買ったらあっという間に消化できますね
07-24 01:44

@QROUCHAN 課金!!
07-24 01:23

@SYERIRUSAN 津山三十人殺しを連想するのは仕方ない…
07-24 01:20

@garren398 えっカラオケボックスで写真撮るんじゃないんですか
07-24 01:18

@garren398 APS-Cだと丁度標準画角になりますしにゃー F2とそこそこ明るいし30cmまで寄れるしフィルム用標準広角としても使えるしなかなか使いどころありそうですにゃー
07-24 01:18

@Aoikosan MMSの金型大丈夫なんですかね…
07-24 01:17

ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん 西村艦隊セット 南雲機動部隊セット 第四艦隊セット 呉鎮守府浮き砲台セット #縁起が悪いにもほどがある
07-24 01:15

グッスマはあれだよ ねんぷちで西村艦隊セットとか出してくれればいいんだよ #縁起が悪い
07-24 01:13

@garren398 MFですよ 外観美品 中玉写りに大きな影響が出ない程度の曇りあり 840円
07-24 01:13

@QROUCHAN 46cm砲レシピ!!
07-24 01:12

@QROUCHAN 戦艦レシピ!
07-24 01:11

安い35mmレンズなんかないかな…Nikon Series E 35mm F2.5でいいかな…などと思ってたところに35mmF2が手に入ってしかもこれ結構評価高いじゃないですかうれしい840円
07-24 01:11

@CLIOTL 影薄いビッグ7と幸薄いビッグ7
07-24 01:09

@CLIOTL 金剛を忘れないデネー!!
07-24 01:07

@chin9aki_dark 那珂ちゃんだよーぅ☆
07-24 01:02

@nantoka_kantoka 那珂ちゃんも出る
07-24 00:59

グッスマからねんどろぜかましはまあ結構な事だけど、アオシマとのコラボの話はどうなったんすかね 他社に出遅れてるなんてアオシマらしくもない http://t.co/Uvc2oqTG4n
07-24 00:46

@SYERIRUSAN 制空戦をきっちり押さえられるようになるとボーキ消費量は減ります!!
07-24 00:39

@hino_katuhiko 大和をLv99にすると宇宙戦艦大和に改造できます(
07-24 00:36

@hino_katuhiko 信濃は大和型実装されたらまず間違いなく同時に実装されそうな気がして… やっぱり大和、武蔵は改にしたら51cm砲になるんでしょうか
07-24 00:32

@saku_mango (大和砲どころか41サンチ砲すら1つしかない)
07-24 00:20

@saku_mango 建造たまにしかしないから… 開発も主に艦載機中心に回してたから鋼材が全然減らない そろそろ大口径砲とか徹甲弾、三式弾も開発はじめないとね…
07-24 00:18

@saku_mango 赤城とぜかましだけだった…(改造でレアリティ上がったやつ除く)
07-24 00:16

Ai Nikkor 35mm F2、30cmまで寄れるのが地味に嬉しい D7000で常用できるレンズだわ
07-24 00:08

@makotin 先月買った19-35mmがその前だった
07-24 00:07

今月カメラ関係何買ったっけ 今日買ったAi Nikkor 35mm F2くらいしか思い出せない
07-24 00:06

@makotin キチィ
07-24 00:04

@rindou_metal 味方が中破の時は轟沈リスクが大きいので、基本はあと一押しの時ですね 先程の条件で勝利もぎとれる確率が上がるないしはより上の評価がもぎとれる可能性がある場合(戦闘評価が高いとドロップ艦が上位のものになったりする)に夜戦突入する感じですね
07-24 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-24 00:01

@saku_mango うちもあんまりきてないよ!長門型こないし二航戦こないし五航戦こないし雪風こないしなぜか鳳翔もこないしなにより白露がでない
07-24 00:00

[ 2013/07/25 03:09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2480-aacd3e22