07/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さすがぜかまし近代化改装進めるとあっさり五月雨ちゃんの性能を凌駕した
07-25 23:50

@sera_celluloid かいましょう
07-25 23:47

@inaho_amagi 趣味のコーナーに大抵ありますね カメラ雑誌とかゲーム雑誌とかアニメ雑誌とかと近い事も多いです
07-25 23:47

Lv95超えたあたりからが本番か…
07-25 23:46

@inaho_amagi 大抵立ち読みOK状態で置いてると思います
07-25 23:45

@inaho_amagi とくになし!奥付だけみてもいいかもしれない!!
07-25 23:44

The Mad Drummer - Steve Moore - Rick K - Old Time Rock N Roll: http://t.co/5d03Lo75xk @youtubeさんから 何この何
07-25 23:39

@segawashin メモったかんな!!三日後百倍だかんな!!!
07-25 22:47

@inaho_amagi 角川が本気の片鱗を見せはじめました
07-25 22:46

Pic.Twitterに http://t.co/26vXIW6yLC
07-25 22:45


アップロード先なんでツイピクになってるし
07-25 22:44

Nikkor 35mm F2の試写で早速なんかアレなの撮れた http://t.co/AYSMkt1d3O
07-25 22:44

@pochiLkou うちの近所では並んでたためしがないので!!多分!!伊豆なんてど田舎じゃ!!無理!!!
07-25 22:42

@segawashin Amazonポインヨ使って買ったのでキャンセルして書店で買うという選択肢もなく待つしかない…
07-25 22:40

@_Count_Zero ヤングフェロワーです
07-25 22:39

@komatuya4423 @Ming_Mina (さすがにCG不要なのでそこまでの遅延は生じないと思いたい)
07-25 22:38

@riraitoo おめでとうございます!
07-25 22:37

@Ming_Mina (まさかのガルパンスタッフ)
07-25 22:36

ちゅぱかぶらの国の恋人が発送されないすぎる
07-25 22:35

モデグラの艦これページ、プレイ画面のキャプのプレイヤー名がめっさ「からぱた」ってなってる…
07-25 22:30

RT @KanColle_STAFF: アニメイトさんで8/13に先行発売されるグッズ艦隊群の中で私も普通に欲しい、素敵なものを、ちょっとだけご紹介!●「艦これ」湯のみ艦娘の名前がずらりと並んだ逸品。初期家具「ただの段ボール」風パッケージに入りでお届け!●「艦これ」…
07-25 21:55

また金剛ドロップデース
07-25 21:46

五月雨ちゃんマジメインヒロイン
07-25 21:45

3-2攻略用部隊 先はまだ長い http://t.co/RQKg4Ev9rT
07-25 21:42

本気出しすぎ
07-25 21:41

RT @KanColle_STAFF: 夏コミ4日目に照準して、両舷全速で突き進むムービックさんより、緊急平文入電!読みます!「艦これ」渾身のグッズ艦隊群が先行発売が決定!8月13日(火) アニメイト秋葉原アニブロAKIHABARAゲーマーズ本店にて詳細は、後で…
07-25 21:40

RT @rikushorai: ひと月前に「艦これって何?」って問いかけていた人たちは、3週間前に「艦これは絶対にやらない」と抵抗していた。それが2週間前には「夏コミ原稿が終わったら」に変わり、1週間前に陥落した彼らは、今はもう艦これのことしかつぶやいていない。ハレルヤ、世界の…
07-25 21:40

RT @KanColle_STAFF: 青島文化教材社さんより、追加公開可能情報が入電!「艦これ」戦力拡大の模様!読みます!アオシマでは、艦船模型コラボはもちろん、ラバーキーホルダー・タンブラー・Tシャツ・抱き枕等の「艦これ」グッズも現在鋭意企画制作中!ワンフェス…
07-25 21:39

RT @matsuryun: 【再掲】那珂ちゃん http://t.co/YDc8PEu3Hp
07-25 21:27

@kazuha1056 島風 雪風
07-25 21:26

@kulfi ほしい 自宅風呂でつかいたい
07-25 21:26

>1942年(昭和17年)9月に伊25に搭載の零式小型水上偵察機が2回にわたってオレゴン州の森林に焼夷弾を投下し火災を発生させた。これは、大戦中のみならず現在にいたるまで軍用機がアメリカ本土の攻撃に成功した唯一の事例となっている。
07-25 21:25

RT @caravanserai: 【訃報】 千葉ざむ (さとる) 給料日に10セットガチャスカウト券によるSR池袋晶葉2枚獲得のため急逝致しました。ここに謹んでお知らせ致します。なお、前月に引き続く喪中のため、8月の遊興はご遠慮申し上げます。ご自愛の程お祈り致します。
07-25 20:44

@kazuha1056 そうですか… ところで提督、もう一献いかがですか?
07-25 20:43

千歳ちゃんなんでこんなに提督をべろんべろんにしようとしてくるの
07-25 20:40

ブラックまえとき
07-25 20:07

風邪引いたくさい
07-25 20:06

( ´・ω・) 負けない、と声に出した時点で心はすでに負けているんだ
07-25 19:03

さとるはすでにまけてる
07-25 19:01

あのさとるまたお金溶かしてる
07-25 18:57

@sinkaku ウボァー!
07-25 18:55

@shima_zu 国語、社会系の人間が言動と行動全く一致してない人多くて困りますネ
07-25 16:19

見てる限りうちの大学の学生はおおむねやる気もって大学に来てる
07-25 16:18

@shima_zu 「遅刻は欠席とします。社会人として許されない事なので」とご大層な事を言った講師が次の週渋滞で遅刻して何の説明も謝罪もしなかったとかいうのもありました
07-25 16:16

@dle_futa 御射鹿池いきませう
07-25 16:14

教育大の教育と学生のやる気と実際の教育現場とが噛み合ってないのが教育大のシステムのクソなところやで
07-25 16:13

RT @jinpoo_terotero: 【悲報】祖父(94)ついに提督に就任
07-25 14:50

RT @po_ro_ro_ka: 名前がラーメン屋みたいな娘 天龍 http://t.co/AvKeAqE62x
07-25 14:50

カゲプロって景清のプロの略だろ
07-25 14:49

モデグラ買った さとるだった
07-25 14:46

@its_not_jordan ファミコンもプレステもいっしょよ
07-25 14:41

お金を入れるとからくりの巫女さんがおみくじを持ってきて「大吉ドスエ 大吉ドスエ」って言う系日本
07-25 14:39

RT @oppao: 日本人が見たい日本ってのは屋形船みたいなのが空飛んでうどん売ってたりするような日本なんだよ!
07-25 14:37

RT @you1293: 水木一郎が歌う「ABCの歌」、タイトルで既にオチが分かるのが熱い。
07-25 14:36

RT @aoshimabunka: そうだ!あおこの大好き艦隊これくしょん関連もワンフェスでい~ろいろ発表しちゃうぞ!
07-25 14:29

@FuckinYoshioka 英国で建造された高速戦艦、吉岡デース!!
07-25 14:26

ゲノムの国のちゅぱかぶらが発送されない問題
07-25 14:26

@shima_zu お誕生日おめでとうございます!
07-25 14:23

昼艦これおわり 戦艦チャレンジ!金剛!おのれ!!
07-25 14:23

なるほど限定海域特典
07-25 13:54

震電積んでる空母と戦闘になったぞ 震電とか出るんだ…
07-25 13:53

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-25 11:55

モデルズビット…おぼえましたし
07-25 03:51

しばらくぶりにTRI-X使ってみようかと思ったがその前に35mmF2をD7000に付けて試写を
07-25 03:34

RT @zztter: http://t.co/0BIhpmjZ15 レズ,龍田,天龍ちゃん,そういう,ページ,やっぱ,レベル,ホモ,本当,天使
07-25 03:33

@Type74TK 20レベル沈めるって結構無理しないと起こらない気がするんですけど…
07-25 03:32

@MPNucopa サムネでなんかのクリーチャーかと思った 全然違った
07-25 03:24

@inaho_amagi 私風邪引いたくさいですよ…
07-25 03:20

地味に更新してたりする Blog: 積みプラリスト http://t.co/klDf9XT8PI
07-25 03:19

演習相手にいなほさんは…居なさそうね
07-25 03:15

Lv61 中将 4948位
07-25 03:14

@kazuha1056 今日は一回しか行けてないしろ号作戦開始前なのに輸送艦ルートばっかり行って笑顔曇る
07-25 03:10

@inaho_amagi 金剛型は全員腐ってるしそれ以外も腐ってる子が多いという謎の状況になってますね
07-25 03:09

@inaho_amagi せっかくなのでスタート地点貼っておきます https://t.co/S2m6esinYQ
07-25 03:07

@kazuha1056 あまりに輸送船ルートばっかりいくのできょうはあきらめた
07-25 03:06

@inaho_amagi 知ってる限りでは、その金剛が「ボーイズラブ」をGoogle翻訳で英語にしたらどうなるか、っていう画像を貼ったところからスタートですね
07-25 03:03

@inaho_amagi Twitterの金剛なりきりですね
07-25 03:02

@senzure うnうn…
07-25 02:59

@inaho_amagi キ、キソだキソー→木曾ちゃんやっぱりキャラ薄いの気にしてたんだ…→あの眼帯とか口調とか天龍ちゃんの真似では?→茶化しながら聞いたらうつむいて真っ赤になって泣いてる まで妄想が進みました
07-25 02:58

木曾だキソーのせいで木曾ちゃんがだいぶすきになった
07-25 02:56

@senzure 建造時は艦橋あったのが狭いからって撤去された鳳翔おかーさんからリョナのにおいがする あと祥鳳さんもフルフラット…
07-25 02:42

@senzure 鳳翔おかーさんもフルフラットなんですけお…
07-25 02:38

龍驤がマッチョで逆三角形の体型、ってネタはあんまり見ないな
07-25 02:37

@momoko_nise そもそもオールフラットの甲板なのでそういうネタも仕方が無かった
07-25 02:37

なんで龍驤ちゃん胸ないネタが定着してるん…
07-25 02:33

@haboki さて色が違う部分のパーツ分割が困難だとなった際に単色一発で抜いて値段下げるバンダイとわざわざ塗装して値段上げるコトブキヤ、どっちの方が親切だ!?
07-25 02:27

@haboki コトブキヤはスパロボシリーズの塗装済みフェイスパーツといい、塗装しないパチ組みを前提としておおきく考えすぎな気もする バンダイは逆に割り切るよねそこんとこ
07-25 02:22

@el_ectronica 沈まない子だけで艦隊組みましょう 響、隼鷹、鳳翔、雪風…
07-25 02:18

@el_ectronica 元ネタが元ネタだけに深いところ勘繰るとすっごい鬱い設定になりますが何も考えずにプレイする分には艦娘カワイイだけで済みます
07-25 02:14

@CLIOTL みちゃいました!!
07-25 02:13

@haboki あとね、ACVIシリーズはエンブレムが全部タンポ印刷なのが腑に落ちない 塗装派のためにデカール付けてくれ もしくは別売りでデカール売ってくれ エンブレムないせいで塗装するにできないやつがいくつもあるんや
07-25 02:13

衣笠さん紐パンなんだ…
07-25 02:11

@el_ectronica 次に同じ艦が来る時には記憶は消えている…
07-25 02:10

@haboki アレいいんだけどなぁ… 買い続けてる身としては実質武器セットにあの金出す気にはなれんでなぁ
07-25 02:08

@gavil_dat 蛍!
07-25 02:06

第四戦隊出撃もこなしたのでそろそろ五航戦の子こないかなあ
07-25 02:05

@saku_mango 五月雨おばあちゃん!
07-25 02:04

うん。 http://t.co/NmdznQINqO
07-25 02:02

ACVやってないからという理由でアグニ買ってませんけどね
07-25 02:01

@haboki ほとんど死にかけなので買い支えないと…
07-25 02:01

ゲノムの国のちゅぱかぶらが来る前にバルバロイが発送された
07-25 02:00

家具コインが一発で全部展開されるようになってる神アップデート
07-25 01:56

@xLUUN いつもやってるからです
07-25 01:47

@xLUUN 「重巡洋艦」を出撃させよ!の任務は期限なしですね あとは大規模遠征作戦がウィークリーで、それ以外がデイリー
07-25 01:45

全くバシー島のボスに向かわないので今日の南西諸島制圧はあきらめた
07-25 01:44

@barzam154__ あとデイリーで「今日中に」もしくは「一日の間に」の表示がすっぽり抜けてるのもあるから不親切でわかりにくいっちゃわかりにくいんだが
07-25 01:43

@barzam154__ 「一週間で」という表記のも紛れ込んでるあたりが混乱の元
07-25 01:41

あとふと思いついた事で言えば、「レベル上げするために出撃し消費した資源が返ってくることで、より満足感が得られる」からみんな頑張って任務消化してるんだと思うのよね
07-25 01:41

@xLUUN 敵艦隊撃破とかはほぼ全てデイリーもしくはウィークリーですよ
07-25 01:36

さっき言った事は多分ちょっと違うな 多分「区切りを設けることで、達成度が自己分析しやすいと錯覚させる」事こそ重要なんだ 「先週はちょっとプレイ時間少なくて達成出来なかったけど、今週頑張ればまだランキング○○位が狙える」と思わせるんだ
07-25 01:34

@xLUUN 多分そこらへんインターネッツで調べるもしくは仲間と情報を共有するというところがソシャゲのソシャゲたるゆえんなのではないかと思うんですけどね 大丈夫です誰か廃人が調べてくれますクソゲーでも色々調べるのが好きな人はいっぱいいますので
07-25 01:27

@hino_katuhiko 改にしたら赤城を突き放しますよ!!
07-25 01:20

@xLUUN 言葉でまとめるなら、「区切りができることで達成度に対する自己評価がやりやすくなるのではないか」ということですね 自分の達成度がわかるとまた同じだけやろうかな、と思えたり足りないから課金で補おう、といった思考にたどりつきやすくなる気が
07-25 01:19

RT @barzam154__: 逆にウィークリー任務の仕様に納得がいかない理由がわからない 任務なんだからお上が月曜からやれと言われればやりますというのが軍人でないのか 努力目標じゃないんだぞ
07-25 01:17

図に描いてまとめてたら、なんでウィークリー任務のリセットというものがあるか、が自分の中で考えとしてまとまってきた
07-25 01:14

@makotin ちなみにAiボディしか持ってないので非AiのNikkor-Sは完全に持てあましている模様
07-25 00:59

@nuhhehou 無理です(断言)
07-25 00:58

@makotin D5000で使ってたAiなしNikkor-Sがな…「Nikon」表記じゃなくて「Nippon Kogaku」表記の前期型でな… もったいなくて手放せへんねん…
07-25 00:57

@nuhhehou GXRとF4だったらF4ですね(断言)
07-25 00:56

@makotin (Nikkor-S Auto 50mm F1.4はAiなしとAi改と2つ持ってる)
07-25 00:55

@makotin F4がレンズ付き6ヶ月保証15kでハードオフにあってこれは…ほしい…
07-25 00:53

@xLUUN @MPNucopa ある意味あえてわかりにくくして攻略情報を共有させるのもソーシャルゲームとしての1つの形かなというのも思いますが
07-25 00:52

@yazumaya 誰でもクリアできるような条件にしてたら誰も長く続けられないじゃないですか ウィークリークエストを消化するために焦ってプレイするし達成したらうれしいし達成できなかったら悔しいしまた来週がんばろうって気になるじゃないですか
07-25 00:27

RT @Coloneleye: 赤城Lv99の残りHP1からのお風呂はこれくらいかかるのか…(唖然) #艦これ http://t.co/BDLTaQLewt
07-25 00:25

@xLUUN 「別売り説明書(攻略本)」を買わないとゲームにならなかったなんとかサガの話ですか
07-25 00:15

@xLUN とある任務をこなすと新たに現れる任務があるんです ウィークリークエストからウィークリークエストに派生すると開始時点から一週間にするとその任務遂行中に派生元のクエストがまた発生して派生先のクエスト出現させることができるようになって それだと処理クソめんどくさいことに
07-25 00:13

@xLUN 任務の派生がうまく処理できないからだと思います なぜ五時なのかはよくわかりません
07-25 00:09

@_WindowsMe_ 犯人はヤス
07-25 00:06

@xLUN 「一週間で」のは月曜日五時スタート翌月曜五時終了 「一日で」は朝五時スタート翌朝五時終了です
07-25 00:06

@xLUN 月曜日朝五時に週ごとリセット入りますよ
07-25 00:03

@_WindowsMe_ 貧乳も巨乳も居るから安心するんだ
07-25 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-25 00:01

@_WindowsMe_ お前の好きなやつだよ
07-25 00:00

[ 2013/07/26 03:09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2481-6f089dce