07/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nanaori_7 軽巡大淀説があるらしいな
07-30 22:12

@nanaori_7 あと任務ページの子
07-30 22:11

@nanaori_7 鳥海!
07-30 22:10

軽巡洋艦が徐々に育ちつつある
07-30 20:53

あめふってきた
07-30 19:30

RT @kalapattar: 【めちゃめちゃ拡散希望】お待たせしました。MG流模型戦車道選手権、全応募作品314点の写真をオリジナルデータにてアップロードしました。本誌では写真が小さい!と思っていた人、ぜひ照合しつつお楽しみください! #garupan https://t.c
07-30 19:10

>1942年(昭和17年)9月に伊25搭載の零式小型水上偵察機が2回にわたってオレゴン州の森林に焼夷弾を投下し火災を発生させた。これは、大戦中のみならず現在にいたるまで軍用機がアメリカ本土の攻撃に成功した唯一の事例となっている。
07-30 18:11

@W00_Clare @elfmoemoe 残酷なのは戦争
07-30 18:05

@elfmoemoe ハイキングで訪れた教師と児童が木に引っかかった風船爆弾に興味本位で触れて死亡
07-30 18:03

@elfmoemoe 風任せのくせに死者まで出したらしいな
07-30 18:01


@elfmoemoe それ以前もそれ以降もアメリカ本土に対しての爆撃を成功させた国はいない あと巨大紙風船に爆弾くくりつけて偏西風に乗せて飛ばした作戦もある
07-30 17:59

@elfmoemoe ちなみに別の潜水艦と爆装偵察機で成功させてる
07-30 17:56

@elfmoemoe 水上機を三機積んでアメリカを空爆する計画
07-30 17:55

@elfmoemoe だがしかし伊四○○をみてほしい
07-30 17:53

@QROUCHAN 五月雨改レベル70台、伊勢改、隼鷹改、摩耶改レベル60台、金剛改、加賀改レベル50台 くらいですにぃ 全員ほぼフル近代化改装済み
07-30 17:25

北上「海防戦艦って、なにげにわびさびよね~」 http://t.co/qH1BeTGvHj
07-30 17:22

データ収集のための1回目、強運に恵まれる事を期待した2回目、問答無用高レベルで突破した3回目
07-30 17:19

2-4は結局3回目のチャレンジで攻略だったかな
07-30 17:17

@elfmoemoe @inaho_amagi (突然の栗田ターン)
07-30 17:14

@elfmoemoe @inaho_amagi 勝敗の確率を考えない資源一点集中は破滅を呼ぶぞ!海軍にいたじっちゃの口癖だ!
07-30 17:09

@elfmoemoe はやまるな
07-30 17:06

@magnesite ワシの経験では 伸びる
07-30 17:04

クロちゃ4巻こうた カノカメはなかった
07-30 17:02

バーザムがどういう形で何回立体化されてるかの話がナチュラルに話し合われている狂気のTL だいたいさとるのせい
07-30 13:03

@nns7 モンティパイソンは偉大やで…
07-30 13:02

@Aoikosan まあ武者含めると刃斬武将軍というものもあるのでそんなに立体化の機会に恵まれてないわけでもないですがね!
07-30 12:58

@Aoikosan なんかちっこいやつで出てたような気もするので、「定番シリーズのプラモデルとして出ていない」が正しい
07-30 12:54

バーザム初の立体化だと思ってるっぽい人がいるけどこれまで何回も立体化されてるかんな
07-30 12:51

RT @Ming_Mina: 艦これの書き下ろし初めてみた http://t.co/YZ0i39cw3O
07-30 12:36

RT @barzam154__: SR晶葉を手に入れた千葉ーザムを待っていたのはまた地獄だった。課金の跡に棲みついた予約と通販。グリプス戦役が生み出した、ソドムの街。悪徳と野心、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは受注のゴモラ。 次回、『プレバン』。来週も…
07-30 12:34

@inaho_amagi 「売上額」説
07-30 12:34

さとるこわれる
07-30 12:28

赤城をスカウトに異動させたいのですが
07-30 12:21

RT @edomaezusi: 艦これにも階級のパワーを利用して上層部に陳情をして山本五十六あたりに物資の援助に関して「相変わらず無茶を言う、分かった手を回そう」とか言わせるシステム作ってください#艦これ
07-30 12:21

やはりイベントマップは怖いので2-2に引きこもってよう
07-30 12:13

アイアンボトムサウンドずってる…(ガクガク
07-30 12:11

アイアンボトムサウンド…それは海底が鉄で埋め尽くされる海の墓場…
07-30 11:59

@KOMAINU12 電極!
07-30 10:01

駆逐艦なんてLv82/20/20/20/20/13しかいないよ
07-30 10:00

@SYERIRUSAN それなりの運があればLv25くらいで突破可能だそうなので頑張りましょう
07-30 09:58

Eigo nante yoyuu desu.
07-30 09:56

@SYERIRUSAN 正確には駆逐艦のみの編成でないと北にしか羅針盤が向かない
07-30 09:55

橋本モーリタニアに転勤かー
07-30 09:53

@saku_mango 赤城さんはめっちゃばっちりパジャマに帽子までつけて寝てそう
07-30 08:54

「なんだ?一発殴っても起きねーなんてどんだけぐっすり寝てんだよ」「天龍ちゃーん、それきっと気を失ってるのよ~」
07-30 08:53

球磨と多摩に起こしに行かせたら2人とも提督の布団に潜り込んで寝てしまったため3人まとめて木曽に怒られてる
07-30 08:50

「脚撃ち抜けば嫌でも起きるわよ、うふふ」って言ってる大井を北上が本気で止めてる あの2人は冗談なのか本気なのかいつもわからん
07-30 08:49

扶桑姉妹に提督を起こしに行かせたところ一言声をかけてそのまま戻って行った ちなみに山城は付いていっただけでなにもしてない
07-30 08:47

金剛が右からゆっさゆっさしてくる うるさい 比叡が左からゆっさゆっさしてくる こいつもうるさい おい霧島そのヤカンはなんだ 榛名おろおろしてないで助けてくれ このままだと起床じゃなくて永眠してしまう
07-30 08:45

金剛四姉妹が朝起こしにくる 提督はしぬ
07-30 08:41

暁四姉妹は最高だぜ
07-30 08:39

雷が提督の上に乗ってどすんどすん 電が布団の端をぐいぐい引っ張る 暁がほっぺたをぺちぺちやる 最終的に響が耳元で囁く「起きないとシベリア送りだな」の一言で起きる そんな駄提督に わたしはなりたい
07-30 08:37

駆逐艦の朝は提督(の布団)を剥くことから始まる
07-30 08:34

@ane154s もう火曜だが
07-30 08:33

@murasakibosi オラッ遠征で40分ごとに80ずつ稼いでこいオラッ
07-30 08:30

@murasakibosi 流星にはさらに上位の流星改がいたりする 烈風にも改がいたりする
07-30 08:27

@_Count_Zero 1/5/1/2ときいてましたがなるほどー
07-30 08:26

あのひと新妻の加賀さんのつぎはいきおくれの足柄さん
07-30 08:23

しばらくデイリー開発は爆雷投射機に注力する
07-30 08:21

@ainamo やらないかの方…
07-30 08:13

RT @fav__nine: 那珂ちゃんのページだけバージョンアップされてんじゃねーか!!!!111 http://t.co/KvF01vaPd9
07-30 08:09

@d_va 愛宕ちゃんは自分で「バランスのとれた重武装ボディ」って言っちゃうから…
07-30 08:08

@d_va 実はこの前にもうちょっと資源絞ったレシピを試したら2連続睦月型というどうしようもない結果に
07-30 08:05

@d_va 空母レシピ色々試してる中の1つですね
07-30 08:04

400/400/700/500チャレンジ!那珂ちゃん!
07-30 08:01

演習で3戦連続、五月雨ちゃんが敵金剛に中破食らうという事態
07-30 07:49

@senzure いつでもお待ちしてますね…(ほしいものリストに三隈ぶち込みながら)
07-30 04:02

@senzure どんとこいジャンクプラモ
07-30 03:55

自分一人で誕生日を祝え、って言われたら多分コメダ行ってシロノワール食う
07-30 03:55

忘れられない記念日をあなたに(悪い意味で)
07-30 03:51

筋肉先生の誕生日にシュールストロミング
07-30 03:50

そろそろ空母チャレンジと戦艦チャレンジ回さないとかなぁ
07-30 03:49

せみないとる
07-30 03:48

なんか部屋暑いと思ったら窓閉まってた死 こんな部屋の中でPCとPS3動いててよく死なないな私
07-30 03:42

提督が鎮守府に着任しました これより艦隊の士気が下がります
07-30 03:28

パルヴァライザーと管理者ACプラモ化希望…っと
07-30 03:27

木甲板の塗り分け、マスキング使わず極細面相筆で直にできんかなと一瞬思ったが、あの大きさになると多分リカバリに時間とられるよりマスキングの方が早く綺麗に上がる気がする
07-30 02:31

ハセガワの1/450大和はとてもほしい
07-30 02:27

こんな難しい曲までやんのか…
07-30 02:09

Donkey Kong Country - Aquatic Ambience Acapella: http://t.co/BE9unvXbdB @youtubeさんから
07-30 02:08

Van Canto - A Storm to Come (Peer Returns, Ep. 1) - Official: http://t.co/ug5qeJ9xzn @youtubeさんから 気付かんうちにVan Cantoの公式動画に新しいのきてた
07-30 02:04

@kulfi こういうのってなんか採譜ミスかアレンジかわかんないけどちょっと原曲と音違う事が多くてやんなるけどこれはそのまんまでよろしいね
07-30 02:02

@BC_Kongo 「ばあああにんぐらああああ」(ミス)(シャッターがおりる)
07-30 01:48

@masane つ[キャベツ]
07-30 01:21

@type096 ハイパボリックサイン北上様
07-30 01:18

@kin29t フッ(今年27まだまだ学部生
07-30 01:13

@Aoikosan つおい
07-30 00:54

開放F値1.9のレンズの、「それF2でええやん」感すごい
07-30 00:54

北上様 スーパー北上様 ハイパー北上様 ジェネシック北上様
07-30 00:52

タブレットドライバ死んでて力尽きたので誰かクリンナップクリンミセスして塗ってくれ http://t.co/MHiNFS4EVe
07-30 00:43

Lv66 4522位 中将 11100/12600/22400/10900
07-30 00:30

@skpn_com あるある
07-30 00:21

秀夫氏の新作小説は架空の国が舞台ですが、私は北朝鮮にナンプラーをひとさじかけて台湾に盛りつけたような国だと感じました まる
07-30 00:20

陸軍としてはまことに遺憾である http://t.co/i5RhQYobn3
07-30 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-30 00:00

[ 2013/07/31 03:09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2486-a21e5528