08/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

PSPのガガーブトリロジーはマジでひどいです 3つとも買いましたが ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 23:24

ぐるみんはPSPでやったわ… ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 23:23

そろそろ3-2行こうかしらん http://t.co/grk7vSk09n
08-13 23:22

マウスを潰すブランディッシュ…先に言われた ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 23:16

野良じゃなかったとしても初めて会った時に部屋に入ってこようとするあたり完全に人大好きすぎじゃよ ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 22:58

野良でめっちゃ懐いてくる子がおったなぁ… 部屋に入ってこようとする ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 22:57

ぬ子 ( @xfuweb live at http://t.co/xFE0TQQKjd)
08-13 22:56

RT @el_ectronica: 進水式の酒瓶殴りで瓶が割れるまで殴られ続ける艦娘
08-13 22:55

コーティングがぼろぼろにはがれていると思った前玉もただのカビでコーティングには目に見える損傷はなさそう カビが全玉に及んでるので分解してハイター漬けにしよう
08-13 22:35

英国で生まれた帰国子女の金剛デースという文が英国で生まれた腐女子の金剛デースに見える風評被害
08-13 22:34


愛宕旗艦にするとぱんぱかぱんぱかうるせぇ
08-13 22:20

@komatuya4423 @tui_sidou まあエアフィックスということはハンブロールですけどね
08-13 22:18

@Goributu 超冬
08-13 22:17

@tui_sidou @komatuya4423 1/72なんで個々が小さいんやな…
08-13 22:15

@Goributu じゅう!に!がつ! ほしいものリストはプロフに貼りっぱ
08-13 22:15

@_WindowsMe_ とりあえずさっき言ってたSOZAI一枚貼っておくな http://t.co/BSM0j4Y4v0
08-13 22:14

@_WindowsMe_ 眼球にレンズ入ってないからカメラ使ってんだよ
08-13 22:10

@Goributu こわ…ほしいものリストからポタプロ削除しとこ…
08-13 22:10

@_WindowsMe_ 6万までか…
08-13 22:08

@Goributu なんかそんなことをいってたきがする
08-13 22:08

@_WindowsMe_ そんなポタプロばかり贈られても
08-13 22:07

@kimsyougun 神様仏様大井様
08-13 22:07

そういえばゴリオー氏が私の誕生日にポタプロ買ってくれるとか言ってたっけ
08-13 22:06

千代田航改二クッソ強い
08-13 22:00

@xfuweb 今の調子だと誕生日あたりに何かとんでもないものが飛んできそうでこわい
08-13 21:57

@xfuweb ポタプロは正直興味あります
08-13 21:54

@saku_mango 今から単艦で2-4突っ込ませるわ…
08-13 21:53

千代田航改二ができあがりました
08-13 21:50

まこちんさんの体格なら大判手持ちでも違和感ないっすよ
08-13 21:49

@xfuweb HP-RX900とMDR-EX500SLで充分満足してますので
08-13 21:48

@xfuweb なにそれこわい
08-13 21:47

もしかして俺委託販売の同人誌買うの初めてだった…?
08-13 21:29

@elfmoemoe 途中から覚えきれなくなったのである程度データまとめてるワシ
08-13 21:26

そくほう 摩耶がついに加賀にもLv抜かれる事案発生
08-13 21:25

@makotin @_Count_Zero 予想以上に状態が悪かったので審議中
08-13 21:20

. @_Count_Zero @makotin この山の中に含まれるたったひとつのレンズが欲しかったのでノーキチ
08-13 21:16

大量のジャンクカメラが届いた
08-13 21:15

@skpn_com 沼こわ…
08-13 21:14

@tui_sidou 来年は、今年真っ先に候補に挙げたけど発売が間に合わず流れたコレを是非 http://t.co/WpiBnvW4Kh
08-13 20:02

@tui_sidou 「木製機体に布張った時の微妙なたるみがプラスチックで表現されている」と言うとちょっとなんとなくわかるかもしれません 私自身はアレ高すぎて買えないので模型誌の受け売りなのでー お礼言われるほどじゃないですよー
08-13 19:58

@tui_sidou 模型誌でランナー状態の写真見るだけで「これすげー」ってなりますからねウイングナットウイングスは…
08-13 19:53

あっさっきの艦これ本のPostが全然しらないクラスタに拡散しはじめた
08-13 19:46

@BC_Kongo 無線・光学式小型マウスでも1500円くらいからかな… http://t.co/NEhWaq84Kw
08-13 19:45

RT @DiseasePollen: 最近の精霊馬(おぼんのアレ)がやばい http://t.co/auy5PhJku2
08-13 19:44

コンビニに艦これ本の払い込みにいってくゆ
08-13 19:38

あのタダなんとかいうひとむけいかくにつっこみすぎやな…
08-13 19:37

@BC_Kongo 三桁のマウスはさすがに壊れやすいからマイクロソフトかロジクールの3年保証ついた安いやつを買うのデース…
08-13 19:35

@Goributu ちょこちょこ通販に追加入荷があるみたいなのでちょっとアンテナ高くしてたら機会はある
08-13 19:33

@yuyP_ 駆逐艦達がうぇーって言ってる横で全部飲み干す赤城
08-13 19:32

艦これ本注文間に合ったらしいな?
08-13 19:22

@_WindowsMe2_ 生データならすぐうpれるが普通のビューワーで見られないぞ?
08-13 19:19

@_WindowsMe2_ 伏見稲荷行って橋本向けのSOZAIいっぱい撮ってきたからキレんなって
08-13 19:13

@_WindowsMe2_ あせってなんておりませんが~?
08-13 19:12

@Goributu あせんなって
08-13 19:11

RT @barupansaa: 姪「花火したいー」父「今度兄ぱん帰って来るから、その時にしようね」姪(ふて腐れる)俺「姪ちゃん、兄ぱん覚えてる?」姪「おぼえてるー」俺「なかなか会えないから忘れてるかと思ったよー」姪「(兄ぱんの元嫁)もおぼえてるよー!」(目を逸らす…
08-13 19:08

@saku_mango 天龍と島風と那智と長門と最上と阿武隈と隼鷹と榛名と龍驤と金剛(死んでる)と赤城しか出てない…
08-13 19:03

京都メロンで艦これの本買えました!!!1!111 http://t.co/CS94D8ZvYK
08-13 18:58

@xLUN ありがとうございました(三回ひねり宙返り土下座
08-13 18:50

@murasakibosi 残念!
08-13 14:54

@murasakibosi 今から上まで行きますゾゾゾ!
08-13 14:48

狐総本山なう
08-13 14:47

@Goributu 完売
08-13 12:27

@senzure @Yoikohyakka ナンでもないです
08-13 11:45

RT @KanColle_STAFF: そんなお祭り4日目ムードな秋葉原では、【アニメイト秋葉原】さんにて「艦これ」グッズの先行販売が開始されています!お品書きは、「艦これ」湯のみ、「艦これ」掛け軸、「艦これ」ポストカード、「艦これ」Tシャツ、まさかの「艦これ」カレーなど多彩!…
08-13 11:40

艦これ!始まります! http://t.co/JyEg3PFqPR
08-13 11:25

RT @shootingstar693: 「それ無断転載ですよね?絵師に許可取りました?」「嫁に許可とりました」「そのキャラに許可をとっても駄目です」「このキャラを書いたのが、私の今の嫁です」 _人人人_ >敗北感<  ̄^Y^Y^Y ̄
08-13 11:21

@sinkaku 入荷未定にきまってるじゃないですか
08-13 11:19

とら行かば 水浸く屍 メロン行かば 草むす屍 艦これの へにこそ死なめ かえりみはせじ
08-13 11:19

@xfuweb Tー01Aちゃん朝100%なのが今20%ですが
08-13 11:15

@ytois 完売
08-13 11:11

RT @sleek00: 「C84コミケ/提督の夏休み/鑑コレクション/スタッフ本 」という表記から滲むクズ転売屋のアレ。http://t.co/4PfV6rEnBa #ヤフオク
08-13 10:21

とらのあなの客が全員目が死んでる
08-13 10:13

【速報】艦これ未だ入荷されず
08-13 10:00

うわあああああああ 緑のアロハだあああああああ
08-13 09:59

多数の提督が艦これ完売に沈んだ… ここはミートボトムサウンド、死の海域
08-13 09:58

残酷艦これ海沖海戦
08-13 09:56

開店はまだ
08-13 09:55

ゲートオープン!解放!!
08-13 09:55

インドの香りが漂ってきてる
08-13 09:53

@elfmoemoe うむ
08-13 09:52

現在17名
08-13 09:51

扇子もってこりゃよかった
08-13 09:51

@kurobako それくらいやってくれたら燃えるんだけど聖闘士星矢なのでうn
08-13 09:49

@_WindowsMe2_ よかったな
08-13 09:47

RT @kobe_m: 左:持って行くはずだった凍りタオル 右:実際持って行った鮭の切り身 http://t.co/brJOr5Z9fg
08-13 09:47

RT @kobe_m: 凍らしたタオルと間違えて鮭の切身持ってきちゃった
08-13 09:47

@kyoto1549 お大尽アタック発動!
08-13 09:46

@kurobako そのときライブラがうごいた
08-13 09:46

@kazuha1056 学生服脱色しよう
08-13 09:42

@sera_celluloid まあ大阪のとらとか瞬殺だろうけどな
08-13 09:42

@sera_celluloid 引き取り手はいくらでもおるで
08-13 09:41

@kyoto1549 宇治から深草を抜けるルート使わないと私も即死だった てか艦これスタッフ本目当て以外も居るんじゃないですかね
08-13 09:40

RT @_Count_Zero: 演習相手にこんなのが出てめちゃめちゃ納得してる http://t.co/ANC4FtiKda
08-13 09:38

@W00_Clare ママチャリ1時間!
08-13 09:38

10限一人1限なら行ける…
08-13 09:37

@_WindowsMe2_ 笑われる事は恥ではない笑われる事を恥と思うことが恥である
08-13 09:37

列出来てるが10人目である 京都さんが来たら自転車を高島屋駐輪場に移動させるわ
08-13 09:35

チャリで来た http://t.co/tmpExtCtdc
08-13 09:34

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-13 09:05

@CLIOTL わからん…
08-13 01:03

モデルズビット MiG-21I
08-13 00:53

ファミコンのZガンダム ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 00:28

矩形波! ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 00:20

おつかれさまでしたー! ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 00:16

おつかれさまです! ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 00:12

ぺどうふさん… ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-13 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-13 00:01

[ 2013/08/14 03:09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2500-abc8d531