08/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

横須賀 Lv80 大将 3225位 戦果100
08-16 23:56

イングヴェイ「指板はえぐって使うもの…」 ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:53

モデルカステンの塗料セット高くて買うの躊躇する
08-16 23:50

ドール沼、フィギュア沼がカメラ沼につながってるみたいなものですね ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:48

指板も赤いし一部になんかトカゲ描いたパーツとか埋め込まれてたりします ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:47

うちの弟はフェルナンデスのラルクKENモデルの真っ赤なの持ってる ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:42

キングVがいいです ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:40

AmPlug ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:36

ジェイ・ケイ ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:31

エロギター!このエロギター!! ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:17


クソコテと呼ばれる基準はこのラジオに呼ばれるか否からしいな ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 23:03

小林可夢偉はF1レーサーです(実在) ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 22:58

ねんどろなんてミクちゃんの応援Verと小林可夢偉しか持ってないので… ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 22:58

GAとだけ書くとイヤラシーエンジェルの方を連想する方が非常に多いのでフルでかきました ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 22:55

アニメBDなんてGA~芸術科アートデザインクラス~とガールズ&パンツァーしかもってないわー ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 22:54

がきゅかんちぇちゅちょー ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 22:52

@oppao マックOSとWindowsの文字コードのアレで耳毛ピコピコの半角ワから文字化けしてマストアイテムが誕生したのはあまりにも有名
08-16 22:50

@ssmyp 艦載機の攻撃力!!
08-16 22:47

@oppao アイホーンさんにそんな高度な機能がついているわけがない
08-16 22:44

@murasakibosi 三脚!
08-16 22:41

@Tokino_kazari 生活感がすごいことになります
08-16 22:37

. @el_ectronica @caravanserai それでは現在の元気な姿もご覧いただきましょう(3-2とE-2が突破できず停滞中) http://t.co/ZgfBGMuzrV
08-16 22:36

@Tokino_kazari 布団と折りたたみ机で代用ですね
08-16 22:35

@_WindowsMe_ FXは自業自得 京都滅亡は天変地異
08-16 22:33

@caravanserai @el_ectronica 2-4突破時旗艦駆逐艦でしたが…? http://t.co/KIVJ0fxzh7
08-16 22:33

@Tokino_kazari 最低限の和室は無課金家具だけで再現できたような… 家具入れ替えで無理かしら…
08-16 22:32

@_WindowsMe_ 京都が滅んだ時の俺の顔を参考にすればいい
08-16 22:31

@Tokino_kazari 7万ためればなんかレアなの手に入りますよ!!
08-16 22:29

@_WindowsMe_ 京都が首都戻ったら考えるよ
08-16 22:29

なあ…横須賀鎮守府の上位ランクに牟田口廉也が居るんだが…
08-16 22:28

@_WindowsMe_ 何か文句あんの?
08-16 22:27

@_WindowsMe_ 京都で一旗あげよう
08-16 22:25

@_WindowsMe_ そして橋本は死んだ
08-16 22:24

@_WindowsMe_ 貴様と俺とは 同期のゆいかおり
08-16 22:22

@_WindowsMe_ ゆいかおりの死なない方です(っ'ヮ'c)
08-16 22:21

@_WindowsMe_ 大動脈キレた橋本
08-16 22:19

RT @higandou13: 那珂「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ~!(クルクルキラッ☆」提督「うーん、そうじゃないんだよなぁ~~あざとさじゃないんだよ。もっと自然体に行こう。ファンはそういうのに胸焼けしちゃうから」那珂「はい!」愛宕「提督、また癖が……」高雄「長か…
08-16 22:19

@_WindowsMe_ だから何のだよ
08-16 22:18

@_WindowsMe_ 何のだよ
08-16 22:17

@oyumarun めんぼうぶちまけまるくんさん…
08-16 22:16

@_WindowsMe_ じゃあカミエシ橋本は頑張ってね
08-16 22:15

@_WindowsMe_ 橋本とは魂のステージが違う
08-16 22:14

@_WindowsMe_ 今日の分の艦これ終わっちゃってあと遠征回すくらいしかやることないんだよね
08-16 22:13

@_WindowsMe_ じゃあ私クリプトンに電話するの先送りにするね
08-16 22:12

@_WindowsMe_ お前が勝手にキレてるだけじゃねーか
08-16 22:09

@_WindowsMe_ 初音ミクのアクティベーション制限回数引っかかったからクリプトンさんにまずは電話しないとね…
08-16 22:08

RT @yuyP_: 男子はバンバンシコってこ!声出してこっ!
08-16 22:07

初音ミクを使って赤城さんが歌ってみたという体の軍歌替え歌というのはどうだろう
08-16 22:07

@junkdiver じゃああとはニコニコ動画に弾いてみた動画が上がって見てみたらエアロスミスだったとか #マーティがすでに通った道
08-16 22:04

@junkdiver 吉祥寺の路上で外人が弾き語りしてると思ったらエアロスミスだったとかありそう
08-16 22:02

@makotin @Goributu 一年以上やってて落札評価55出品評価23なんじゃが…
08-16 21:42

@lobos_tomy Aシリーズ以前のKマウントレンズは制約があったようななかったような気がしないでもないのでご注意 あとRIKENONの50mmF2は色々バージョンがあってそのうちでも初期型のXR RIKENONだけが和製ズミクロンと呼ばれてるらしいのでご注意
08-16 21:40

@makotin @Goributu わたしのプラクチカはレンズが付いて5000円じゃったがレンズ単体で6000円で売れた
08-16 21:38

@sinkaku わたしはしんだ
08-16 21:37

@Goributu @makotin ヤフオクさんはこまめに探せば時々安くで手に入る
08-16 21:36

@sinkaku ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ… だから一週間早く言ってくれていれば今日盆休みで居ない人の代わりのバイトとか言ってなかったんじゃよ…!!1
08-16 21:35

@Goributu @makotin これね、もう一本レンズがついて3000円
08-16 21:34

空母チャレンジ!祥鳳! 即対空餌!!!!11!1
08-16 21:32

@sinkaku ぐぎぎ
08-16 21:30

@Goributu @makotin 描写が50年前の物とは思えないくらいいいんすよ… http://t.co/Zeiwh7ml4h
08-16 21:27

@kazuha1056 でる 二回出た
08-16 21:23

@Goributu @makotin ちなみに紫外線で変色を減ずることが出来る模様
08-16 21:22

@Goributu @makotin トリウムガラス:高性能のガラス材料がなかなか作れなかった50年ほど前に新星のごとく現れた高性能ガラス材 酸化トリウムが含まれ微量の放射線を放ち続ける 長年の放射線照射によりトリウムガラス本体のみならず周りのガラスまで黄色く変色させる
08-16 21:20

@makotin @Goributu それではまずゴリオー氏にはトリウムガラスの海に飛び込んでもらう
08-16 21:17

@Goributu @makotin だいじょうぶレンズはドイツの名門カール・ツァイス・イエナとかマイヤー・オプティック・ゲルリッツとかシュナイダー・クロイツナッハとかも揃ってるし日本の旭光学レンズとかも付けられるよ!
08-16 21:17

@Goributu @makotin 底に書いてある「めいど・いん・じゃーまん・でもくらてぃっく・りぱぶりっく」の刻印を見せればよろしいのですね!?
08-16 21:13

@Goributu @makotin おや…せっかくの純粋培養ドイツ生まれドイツ育ちなのに食いつきが悪いですね…
08-16 21:11

@makotin @Goributu イエーイペンタコン-!!! http://t.co/pluqBhjYey
08-16 21:09

@xLUN 京都の選民思想はすごいですよ…
08-16 21:07

@toshizow 最終的に日本は京都だよ派が
08-16 21:07

@makotin @Goributu かしこい!かわいい!プラクチカ!!!!
08-16 21:06

RT @hochi_baseball: 【楽天】田中将大投手が西武戦(西武ドーム)に勝利し、プロ野球新記録となる21連勝をマーク。開幕17連勝で自身の持つプロ野球記録を更新しました。
08-16 21:05

@xLUN 京都市中心部だけが京都だよ派・京都市だけ京都だよ派・宇治も京都だよ派・山城や山科、亀岡も京都だよ派・福知山あたりも京都だよ派・舞鶴まで京都だよ派・京都府は京都だよ派・京都隣接地域は京都だよ派と在住地域によって京都の範囲が異なります
08-16 21:04

@xLUN 京都であって京都でない
08-16 21:01

@Goributu さあ味わって食べましょうねぇ
08-16 20:58

@ranoji0311 メイン艦隊全員80こえたわ…
08-16 20:56

@Goributu (シュネッケン口に押し込む)
08-16 20:56

@Goributu シュネッケンは?
08-16 20:55

@_Count_Zero 三脚一本しか無いのでシューに付けるという無茶な構成になりますね… あと2台同軸で動かせるってところもありますが そして動画を撮るとシャッター音入りまくるため音声別録りの必要が http://t.co/CLfIIARjhG
08-16 19:55

@_Count_Zero ただ単にシューに付けたヨーなのです… 実際にはNEXにはもちっと広角のを付けて動画撮影に回します
08-16 19:52

@makotin キチはゴリオー氏だけで充分
08-16 19:48

@barzam154__ いいじゃない
08-16 19:48

RT @kettansai: はだしのゲン、核戦争後の荒廃した都市を闊歩する少年たちが、バイオレンスとドラッグとクライムにまみれて生きていく初代サイバーパンク漫画なので、規制されたようだ
08-16 19:47

ツインサテライトキヤノン http://t.co/WdVPMG6D5f
08-16 19:45

RT @OMNI_P: 友人「お前ねーちゃんと風呂入ってるの? だっせー」ショタ提督(入隊前)「へ、変かな?」友人「男なら一人で風呂だろー?」愛宕「こんにちは~。姉の愛宕です」高雄「こんにちは。高雄です。いつも弟と遊んでくれて、ありがとう」友人「は……はい……」…
08-16 19:31

@manboubot >大破<
08-16 19:31

@manboubot だと思うでしょう? 最後は運
08-16 19:29

@inaho_amagi ヘッジホッグ実装で潜水艦がゴミ以下に
08-16 19:28

アラウンドサージェント
08-16 19:18

おい おい赤城
08-16 18:18

RT @akagi_1kousen: 仕方がありませんね。大和さんは連合艦隊旗艦、なかなか動けない事情もあるでしょう。ならば私が行くとしましょうか。航空主兵の恐ろしさ、教えてあげましょう。加賀、蒼龍、飛龍! 目標、運営鎮守府倉庫。一航戦、全艦進撃!#鎮守府襲撃事件
08-16 18:18

三歳からの祖母はうたう #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
08-16 18:12

ヘドバンしてる時の顔って基本鬼瓦だよね
08-16 18:03

RT @msm0527: ヘドバンの時絶対こんなかわいい顔してない http://t.co/d6yesILlmL
08-16 18:02

あのポーランドじんマジで日本じん
08-16 18:01

@caravanserai 好きな子ばっかり入れてたけど火力不足だと実感して中途半端に火力高い子入れただけ艦隊
08-16 17:58

@saku_mango 長門型も出ねぇ 二航戦も出ねぇ 五航戦も出ねぇ 島風は出たけれど雪風かけらも見たことねぇ
08-16 17:57

@saku_mango むっちゃんとか居ませんけど…
08-16 17:55

@saku_mango うちも扶桑さんが長らく唯一の戦艦だったなー 伊勢および金剛型がドロップしてから二軍落ちしたけどそれでもレベル63ある
08-16 17:52

RT @pfishp: 艦これに元プロデューサが多いとはよく言うことだけど、その割には艦これアイドルの扱いが酷くないかしらん。と、ふと思った。
08-16 17:51

@saku_mango 比叡は姉ラブ提督も気になる若干スポ根結構ポンコツと割と素敵 扶桑さんはエア山城を探し続ける合間に急に空が青いとか言い出して怖い
08-16 17:50

@saku_mango 比叡ちゃんは姉ラブ一直線かと思ったら割と提督も好きで良い子だった
08-16 17:47

@_WindowsMe2_ そんなこと言って変なの描いたら殺すとかキレそうとか言うんだろ
08-16 17:46

@saku_mango エアでなくてもなんか共依存しすぎで怖い子たちばっかりだわ…
08-16 17:45

@saku_mango というか艦これはナチュラルにクレイジーサイコレズ多すぎ問題
08-16 17:42

@saku_mango 大井さんはこんなに普通なのにみんなヤンデレっていう
08-16 17:40

@MOMIZI0620 同じく火曜日振込確認以降連絡が来ませんね…
08-16 17:39

あなたとコンビに珍けもマート
08-16 17:38

@Tokino_kazari ちなみにうちは那珂ちゃんがなかなか出ませんでした
08-16 17:37

@needltakatou 雷巡になるのは北上と大井だけ!
08-16 17:37

@Tokino_kazari 川内型3隻揃えるクエストでなかなか川内が出ずに那珂ちゃんばっかり出るあたりですかね…
08-16 17:36

@Tokino_kazari ダヨー よっろしくぅ☆
08-16 17:34

@chin9aki_dark 代わりに大型ペルチェ素子で熱気を全部大阪に移動してるよ
08-16 17:26

ろ号作戦完了
08-16 17:25

@chin9aki_dark 私はそこに居ません クーラーの付いた部屋なんてありません
08-16 17:23

@_Count_Zero 涼風ちゃんが入ってきて室温が上がった(比喩)
08-16 17:23

涼しい風が吹いてきたので窓を開けたら室温が上がった
08-16 17:22

敵艦載機全撃破!と思ったら味方のすぐ前でグラフィック復活して攻撃してくるステルス野郎居るよね
08-16 17:12

雨雲二つに挟まれた
08-16 17:11

RT @akagi_1kousen: いえ、いくら私でも全部は食べませんよ?全部は
08-16 17:09

@tada_douzen 半botのなりきりと全手動のなりきりと二種類確認してる
08-16 17:08

RT @akagi_1kousen: つまり新規提督の為のボーキサイト五万×初期配備分はまだ運営鎮守府の倉庫にあるという事ですね(ガタッ)
08-16 17:06

@elfmoemoe @inaho_amagi 勝ってくるぞと勇ましく 誓って鎮守府出たからは ボスを倒さず帰りやうか ボスBGM聴く度に まぶたに浮かぶ姫の顔
08-16 17:06

@inaho_amagi @elfmoemoe 雪の進軍氷を踏んで!
08-16 17:03

@chin9aki_dark オラたち狸は人がいい すぐ調子に乗る サービスしすぎる
08-16 17:03

@barzam154__ せやな
08-16 16:58

@_Count_Zero ちんこ×なのでセーフ
08-16 16:56

@_Count_Zero ワシが性欲魔神である
08-16 16:56

ndmk_mgnt_bot《有る・無し》【ちんこ】(×)【知 性】(×)【性 欲】(∞)【優しさ】(×)【人 望】(×)【恋 人】(×)【常 識】(×)【センス】(×)【根 性】(×) http://t.co/Q1QwkbJQbr
08-16 16:55

雨雲急激ニ沸キ立チツツ有リ 各員警戒セヨ
08-16 16:53

@_WindowsMe2_ 描いてもいいけど今やる気がへんな方向に振り切れてるから変なのしか描かないよ?
08-16 16:37

@_WindowsMe2_ 前描いただろ我慢しろよ
08-16 16:35

@_WindowsMe2_ 何か悪いブヒ?
08-16 16:32

スケールアヴィエーション買ってきたわ
08-16 16:32

RT @kalapattar: 【提督各位】モデルグラフィックス8/25発売号より艦これ連載開始。カラーページでモリモリやってます。運営鎮守府への直撃取材も掲載しとりやす。提督モデラー必携ですので是非に。非モデラーもこのさい是非! #艦これ #モロマ http://t.co/k
08-16 16:32

@elfmoemoe @inaho_amagi 運はすべてを征す
08-16 16:31

@elfmoemoe 火力無いなら無いで戦艦抜いて夜戦まで耐える戦略も無いことはないけども中途半端よの
08-16 16:30

@_Count_Zero それは福岡だけですね
08-16 16:29

火曜日に振り込んだメロンからその後連絡が無いんじゃが
08-16 16:27

さとるの艦隊は戦略的にかなり厳しい感じなので運が伴わないとつらい
08-16 16:27

RT @nanaori_7: ノア山陸軍とティターンズ艦隊 どっちが先に2-4を抜けるのかトトカルチョか・・・
08-16 16:24

@elfmoemoe @inaho_amagi 基本的に誰かがやられても誰かが補完するように構成してるので四種積み基本にしてる
08-16 16:22

@elfmoemoe 艦戦、艦攻、艦爆、艦偵 4スロット埋まった!!
08-16 16:19

従業員が冷凍庫に入る事例が多発する今日この頃、私の働く店では何者かがアイス用冷凍ケースにゼリーを放り込んだのが発見された いやマジ廃棄するしかなくなるので勘弁してください…
08-16 16:18

艦隊これくしょん http://t.co/IanahL0wNR
08-16 13:57

カラオケ…行きたかった…な…(ガクリ
08-16 13:55

@NazokanoX 大量の扶桑とか 出ます
08-16 13:54

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-16 10:15

五月雨 涼風 島風 初霜 若葉 響
08-16 02:11

@garren398 平均Lv84の艦隊で何度も突っ込んだけれど結局ボスに2回しかたどりつけなかったためE-2攻略あきらめた私に可能でしょうか いやない
08-16 02:01

したがって3-2攻略は最速で11月となりそうです
08-16 01:59

@sinkaku @nsmr @kimsyougun @garren398 94,25,25,25,25,25の全員フル改造単横陣で挑んだところ全員中破以上食らって撤退しましたが何か
08-16 01:55

ちなみに3-2初めて駆逐艦隊で行ってみた結果全員Lv60以上でないと攻略できないと確信いたしました
08-16 01:53

@kimsyougun 積んでもロクな仕事しない
08-16 01:51

@kimsyougun 夜に仕事したためしがない
08-16 01:50

改以上の駆逐軽巡重巡ならそこそこおるが
08-16 01:49

@kimsyougun 摩耶様が最近タダ飯食らいで辛い
08-16 01:48

建造運も開発運も攻略運も全部使い果たした
08-16 01:48

@kimsyougun そもそも主力艦隊がバランス重視なんですが
08-16 01:47

@kimsyougun 戦艦外したらあとそこそこ育ってるの千代田航改二と天龍くらいしかいない
08-16 01:44

@kimsyougun @garren398 回避重点にしてもいけないしどの陣形でも行けないのでもはやこれはリアルラックの問題
08-16 01:43

全員レベル90に乗らないと厳しいと見た
08-16 01:42

@sinkaku いけないんですよねなぜか
08-16 01:41

レベル50でEー3の攻略あきらめたとかそんなPostを見るたびなんで俺は平均レベル84でE-2攻略出来ていないのだらう
08-16 01:40

@KOMAINU12 古鷹ちゃんの右腕を参考に!
08-16 01:33

ニシムラワンエイティ
08-16 01:31

ゴリオー氏の両足にヘッドホンのコードが絡んで その先には重いカメラが結びつけてあって… そのまま垂直に沈んでいったよ… ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 01:10

@elfmoemoe 摩耶抜いてLv63扶桑入れても状況は好転しなかったため死んだ
08-16 01:03

@elfmoemoe E-2も一戦目で中破続出するので攻略あきらめた
08-16 01:01

@elfmoemoe レベル上げに使ってる2-3で中破続出してるので無理
08-16 01:00

@elfmoemoe ちなみにその時すでに彩雲持ってたし あとその時のメンツの現在の姿 http://t.co/ZgfBGMuzrV
08-16 00:59

#とうふさんあんこう鍋奢って
08-16 00:55

ワシはある程度バランス取った艦隊なのにこのレベル http://t.co/KIVJ0fxzh7 なのでさとるみたいな好みの子だけで固めた艦隊だともっとレベル必要や
08-16 00:54

@elfmoemoe http://t.co/KIVJ0fxzh7
08-16 00:52

@elfmoemoe 一番上Lv70到達してましたけど…
08-16 00:52

ちび丸艦隊は正直出来がアレなんでむやみに手を出すと怪我するで
08-16 00:51

@elfmoemoe さとるなんぞまだまだよ…と思ったけど2-4クリア時の私の艦隊に近くなってた
08-16 00:51

RT @arinutan: 島風プラモ完成したよ!ぜかましちゃんカラーで塗ってランナーから適当にリボン削り出してくっつけました スケールモデラーの方に怒られそう…w http://t.co/Li3hr6amef
08-16 00:50

@barzam154__ さっさと改にして近代化改装
08-16 00:49

疑似サラウンドプロセッサユニットを使った疑似サラウンド配信 ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:42

ぬまんちゅだらけ ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:33

>完成された状態で売って欲しかったです。 組立キットのレビューで何を… http://t.co/U0LtwZTSTJ
08-16 00:27

@nanaori_7 えっ?
08-16 00:25

おつかれさまですー ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:24

@nanaori_7 ななりー出たいなら出たいっていいなよ
08-16 00:24

次の商品をほしい物リストに追加しました:'JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX900':ビクター via @amazonJP http://t.co/ehIrzm56I1
08-16 00:23

@nuhhehou @nonaka_oz 実はHP-RX900で充分
08-16 00:23

おつかれさまです ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:22

「特技はイオナズンとありますが?」 ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:22

次の商品をほしい物リストに追加しました:'audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500X':オーディオテクニカ via @amazonJP http://t.co/iHgHqOoyPf
08-16 00:21

@_Count_Zero 今日の分外れました…
08-16 00:16

RT @BC_Kongo: ソウデスヨ~!よく考えたら大正二年は1913年デーース!つまり今日は、わたしが横須賀鎮守府に入籍した100年記念デスヨ~~~!これはすごい記念日デーーース!祝砲ばーにんぐらあああああああああああああああああああああああああああぶ!
08-16 00:16

キリンの贈れる対象者が少なすぎたので
08-16 00:15

@kimsyougun 色々組み替えて色々出来るように色々買いそろえてるので、PCで音楽聴く専用のDenDACのシンプルさに癒やされてたんだ…
08-16 00:14

RT @utakataclub: 【宣伝】ファミ通コミッククリア 艦これ4コマ第8話更新されました。今回本編には金剛さんは出てきませんがよろしくお願いいたします! http://t.co/nZSn1jSuBi
08-16 00:13

@nikukaifeti 上の方まで登っていくと人どんどん少なくなるんですよ… 30分は登らないといけないので
08-16 00:13

@kimsyougun サウンドカードと外部ミキサーで充分感ある
08-16 00:12

@kimsyougun サウンドカードあるので…
08-16 00:11

@_WindowsMe_ オウおっさんSOZAIが出来上がったぞ http://t.co/eD5xkIVx8B
08-16 00:10

Blog: 伏見稲荷でデジタル撮り http://t.co/SbkQSyjBDi
08-16 00:09

@kimsyougun DenDAC買い直したい
08-16 00:07

@kimsyougun それよりDACが壊れたしウォークマンも壊れ気味 ウォークマン早く修理出さなきゃ…
08-16 00:06

6千円~8千円くらいのヘッドホンとイヤホンで充分満足してその先に進まずに済んでるアカウントがこちら ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
08-16 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-16 00:00

[ 2013/08/17 03:09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2503-69d4bbc0