08/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin じゃあ私ハネウェルペンタックス探すね
08-28 23:59

@makotin ソニーいいよね…って言うとミノルタユーザーが怒ると聞いて
08-28 23:57

あとF501じゃなくてF401だった
08-28 23:57

F301とFE10の性能がモロ被りで両者の差異が電動ワインダーとニコン内製か否かくらいしか
08-28 23:56

@makotin いいですか、ナイコンはモーストフェイマスキャメラメーカーなのでキチではありません
08-28 23:54

@makotin そのかわりF90とF301とF501手放せばよい
08-28 23:51

今月バイト入ってる時間が大幅に増えすぎなのでF4買えそうな気がしてきた
08-28 23:50

@kyoto1549 即店頭に出せないのが残念
08-28 21:32


08-28 21:30

バトルパン屋さんとこが個人経営なら連装砲ちゃんパンが出てきてもおかしくなかったが嗚呼
08-28 21:29


RT @numeryu_00SN: 艦CORE  #艦これ http://t.co/VbcvQspSAC
08-28 21:25

マメソロンきたな…
08-28 16:36

RT @KJ_TUNTUN: ホットケーキ:ソーセージに付けて揚げるとうまい
08-28 16:36

もんじゃ焼き:見た目がまずい
08-28 16:36

@kulfi じゃけんどんどん焼いちゃいましょうね~
08-28 16:35

@oyumarun シロップは飲み物
08-28 16:31

RT @3_k_: 【物理】半沢直樹を向かい合わせにして2体設置し、一方の半沢直樹がもう一方に攻撃を仕掛ける。半沢直樹はやられたら倍返しにする性質があるとき、実験開始から何分でブラックホールが発生するか。ここで半沢直樹は完全剛体とする。(14年 東京大学)
08-28 16:30

パンケーキ:何もつけずに食うとうまい ホットケーキ:何もつけずに食うとうまい
08-28 16:30

口ゆすいだら赤黒い液体が出て俺死ぬのかな…なんて思ったけどさっきオレオ食ったんだったお前の前のオレオとってオレオ
08-28 16:29

RT @kyou_C2: 「提督の夏休み。」第2版が本日8/28(水)から順次お店に到着します。よろしくお願い致します。初版とはページや内容/構成に大きな違いはなくって、差分は●発見した誤植等テキスト修正●入稿時間に合わなかったコニシさんコメント追加●奥付に小さなラフモノクロ挿…
08-28 16:27

完敗をしよう 若狭とか子に 九男の未知は居間お割りを柘植る
08-28 16:19

あとタイヤ塗ってクリアーコートで完成 http://t.co/b54rugRI8Y
08-28 15:43

@W00_Clare 晴嵐艦隊
08-28 15:05

@W00_Clare あと修理にめっちゃ時間と資材かかるよ!軽空母の倍かかるよ!
08-28 15:02

@W00_Clare 実際上位艦の中ではそんなに燃費悪くないんだけど、戦艦とか正規空母持ってない状態で手に入れる提督が多いので面食らうのです… あと艦載機補充のためにボーキサイトが一気に消える
08-28 15:00

@W00_Clare さあ…正規空母の燃費に戦慄するのです…
08-28 14:58

@W00_Clare クエストの報酬や
08-28 14:57

んなわけあるか
08-28 14:56

@dongame6 そうなんですか>< Yak-141の技術が使われてると聞いたのでてっきりリフト専用エンジンがあるかと思ってました!><
08-28 14:56

@W00_Clare 装甲はともかく武装搭載スロットが多いぞ!
08-28 14:55

@W00_Clare レアです
08-28 14:52

艦これのシステムでガジェットトライアル2というのはどうかなッ!!
08-28 14:51

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-28 12:40

ふえぇ…小さいよぉ… http://t.co/NA1LkgaLwx
08-28 04:36

@chihaya_kit ならその後冷凍庫に入れて復活させてやる!
08-28 03:40

Ai-S Nikkor 50mm F1.8 開放でも解像度とコントラストが非常に高いレンズ http://t.co/88hxx1vdNI
08-28 03:34

コトブキヤさんがついにデカールを付けるように これで心置きなく塗装できるネ! http://t.co/vL8oUruqpp
08-28 03:22

キース艦長すぐやられすぎ問題
08-28 01:32

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-28 00:00

[ 2013/08/29 03:11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2515-6033183b