09/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin 改造Aiを除くAiレンズとAi-Sレンズでマルチパターン測光できるらしいし、最新のAF-SレンズでAFが可能だったという報告もあるし(F90Xで利用可能だったので割とあり得ると思う)、色々と具合がよさそうでこれは…
09-01 23:33

@makotin そんなキチじゃないんで… というかF4は可倒式Ai爪で非Aiレンズが絞り込み測光できますぞ
09-01 23:23

ニコンF4競り負けた
09-01 23:21

RT @sakaetype21: 宮崎駿監督が爆弾発言「俺がエヴァを撮って完結させる」
09-01 22:22

@twincoilspring ビオターゆずりのすごいボケかたしますからね… ただ開放からピント合ったところはすっごくシャープです
09-01 21:45

五十鈴農家の後継者不足
09-01 21:25

@barzam154__ おめでとう
09-01 21:22

五十鈴出荷
09-01 21:22

@Type74TK ゴゴゴゴゴゴ… http://t.co/qDxQsI8A3t
09-01 20:53

@Type74TK ナノドレッドの魚雷発射管大量に付けてスーパー北上様にするのですね
09-01 20:52


宮崎駿長編から引退ってことはテレビアニメやるんですね!
09-01 20:51

@makotin @Goributu @nonaka_oz @oyumarun @mol_DA コシナ19-35mmいいよね… http://t.co/pluqBhjYey
09-01 20:49

さとる…
09-01 20:27

@komatuya4423 那珂ちゃんを大量に食わせてアイドルちからを上げよう
09-01 20:23

@komatuya4423 那珂ちゃんがタンカーをかばって轟沈しました
09-01 19:47

ああー… やっぱりNW-X1060ええ音じゃあー…
09-01 19:47

@makotin つないでみて駄目なら考えましょう
09-01 19:41

@komatuya4423 こんにちは!対馬丸です!
09-01 19:41

@makotin エレアコにしましょう
09-01 19:40

@makotin かいましょう
09-01 19:38

@komatuya4423 ではまず輸送艦娘の実装を…
09-01 19:38

RT @dandori: 駅前で女の子が「新しい歯科医院、開業しました~」と何かを配ってたんだけど、この辺りは既に歯医者が十軒近くあるし、もう新しい患者はいないんじゃないか、と思ったら、配っていた物はアメ玉で、ビジネスチャンスは自分で切り開かなきゃいけないんだな、と感心した。
09-01 14:44

RT @kalapattar: 村上隆せんせい、公共の電波(東京FM)に乗せて俺の本名言った後にハンドルネームを叫んでいるので尻からいろいろ出た
09-01 14:42

RT @akami1028: 客「その被り物なんですか?」僕「バーザムです」客「バーザムってなんですか?」僕「えっと…Zガンダムにでてくる機体で…」という心温まるシーンが冬のWFであったのも記憶に新しい
09-01 14:37

@Goributu @makotin きいてくださいよオーキチさん あのゴリキチさんがSACD買わないって言うんですよ
09-01 14:34

さとるのバーザムくれ 金ならある
09-01 14:33

バーザムの流れきてるな… というかさとるのバーザムマスクも日々進化してて吹く
09-01 14:32

RT @barzam154__: 子ども「なにこれー」パパ「バーザムだよ」我「バーザムです」子ども「バーザムばいばーい」我(手を振る)という心温まるシーンもあったしお父さんGJすぎた
09-01 14:30

@Goributu ああいうのは手に入るうちに買っておくのが基本じゃぞ
09-01 14:28

RT @KOMAINU12: ユウナ:ひとつだけお願いがあります いなくなってしまった人たち(ブロック、ミュート)のこと、時々でいいから……   思い出してください
09-01 14:28

@Goributu えー
09-01 14:28

@Goributu SACDは?
09-01 14:26

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-01 12:25

@harutomanko ガメラは子供が大好きですが子供の心を持った大人に対してはどう出るか、試合の行方が注目されます
09-01 04:23

ギロンとかめっちゃ子供向けだけど今思い返しても面白いよ
09-01 04:20

あと親父にビデオのダビングを頼んだらラベルにガメラ対バルマンって書かれた事がトラウマです 誰だよバルマン
09-01 04:17

対バルゴンがトラウマです
09-01 04:16

@oppao たしかDVDだかBDだかのレンタルが最近始まったはずなのでレンタル100円の時に借ります
09-01 04:15

あと第一作
09-01 04:14

@kulfi ちゃんとしてるかどうかはおいといておいしいじゃないですかー
09-01 04:14

バイラスとジャイガーみてない
09-01 04:13

@kulfi おいしくないかちゃんとしてないかどちらでしょう
09-01 04:13

私の曖昧な記憶ではマッハ文朱がアルソックマンみたいな格好してませんでしたか?
09-01 04:12

@kulfi かろりーめいと
09-01 04:10

宇宙怪獣ガメラはスター・デストロイヤーもでる スター・デストロイヤーじゃない
09-01 04:10

@oppao マッハ文朱の勇姿も見られますしね
09-01 04:08

@oppao 金曜ロードショー 宇宙怪獣ガメラ
09-01 04:07

@euthana 好きだけど 好きだけど
09-01 04:00

ガメラ2はすげー映画よ
09-01 03:57

@oppao 宇宙ギャオスの安っぽい銀色よかったよ…
09-01 03:47

メカゴジラvsメカカメ
09-01 03:46

ガメラ対ゴジラ ゴジラvsガメラ
09-01 03:45

ガメラvs宇宙ギャオス
09-01 03:44

@gavil_dat 3は仲間由紀恵がミイラに!
09-01 03:40

プラモタワーの組み換えをしてた http://t.co/idid0mMthn
09-01 03:39

携帯の調子がだいぶおかしいのでかいかえたい Lumiaほしい
09-01 03:28

仔牛の脳のオランジーナ漬けでございます
09-01 03:23

@kulfi あたまのなかがエージェントオレンジでいっぱい(危険)
09-01 03:19

某ジョーシンで売ってるオームの電池は安いとき8本153円とかで手に入る
09-01 03:16

@yuposaki 嘘だッ!!
09-01 03:14

急にドイツ計画機プラモがいっぱい欲しくなったのでMe P1099とかTa 183とかTLイェーガーフリッツァーとか欲しい
09-01 03:11

RevellのアラドAr E.555、パーツ数少なくてめっちゃ作りやすそう
09-01 03:07

@tokise 手のひらの上で神姫を寝かせるとこれは… おこさないようにするためにはこのままにするしかない…
09-01 03:02

@tonkaty たまにある あった
09-01 02:57

@unagitan_bot F90Xもってるんですけどね 巻き上げがなんかおかしくて…
09-01 02:50

さすがにウォークマンに4600曲転送すると時間かかる
09-01 02:49

@manboubot 放置でイナフ
09-01 02:47

@unagitan_bot ボディ内モーターAF時代の機種なのに最近のレンズ内超音波モーターAFが使えるってのがおもしろいですね
09-01 02:47

@unagitan_bot Ai以前のレンズでもAi爪が可倒式で使える、CPU非内蔵レンズでもマルチパターン測光ができる、あたりですかね… あと最新のAF-SレンズでもAF可能って報告も
09-01 02:41

@unagitan_bot 正確には一桁機が欲しい でF4が一番安い なおかつ使えるレンズの世代が広い ということでF4
09-01 02:32

ニコンF4ほしい
09-01 02:26

大貴さん…
09-01 00:43

@pleyamamama 翌朝 そこにはピンピンした大貴さんとグロッキーなあつししが
09-01 00:35

大貴さんと山に行けば山より面白いものが見られるらしいな
09-01 00:33

@unagitan_bot ホタルだったら風流なのにね…
09-01 00:32

ソニーEマウントって理論上どれくらいの明るさのレンズ作れるんだろ 50mm相当域で
09-01 00:14

RT @ammonaitoh: 来たよとうとうウチにも戦艦が…!! http://t.co/dqgsnyoZiO
09-01 00:11

隠れ里見てると「ああ…今は伝統と由緒のある色んな祭りも始まった時は隠れ里と同じくらいのノリだったのかな…」とか思ったりする しない
09-01 00:07

てすとjun、夏の終わりを告げる風物詩
09-01 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-01 00:00

キスしてグッバイ!これで泥棒猫はイチコロってわけさ
09-01 00:00

[ 2013/09/02 03:09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2519-7070624a