09/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nanaori_7 OM1はフォーサーズじゃないんだけどね!
09-17 23:59

@nanaori_7 その当時最小の一眼レフだったんだ…
09-17 23:59

@nanaori_7 だいじょうぶふるいかめらだからちゅうこやすい
09-17 23:56

@nanaori_7 OMマウントのだったらOM1買いましょう
09-17 23:54

@nanaori_7 OMマウントかフォーサーズかマイクロフォーサーズか…
09-17 23:53

@nanaori_7 どこのですか
09-17 23:53

@makotin @nanaori_7 せっかくレンズ資産使い回せるようにと良心的にマイクロフォーサーズ最新機をすすめてるところに颯爽と!!1
09-17 23:50

@nanaori_7 型番EM-1だっけE-M1だっけ?って思って検索したからですよ
09-17 23:49

@nanaori_7 http://t.co/Dtx31gjqtT
09-17 23:48

@nanaori_7 OM-D E-M1新発売!!1!
09-17 23:47


@nanaori_7 一番いいやつでも軽自動車くらいの値段しかしないからいけるって
09-17 23:45

@nanaori_7 最新のを買おう
09-17 23:43

RT @Type74TK: T-34に添乗させる兵士をひたすら徴用する「タンクデサントクリッカー」
09-17 21:48

Blog: K1000&F301試写 http://t.co/pS5RKRv65E
09-17 21:48

RT @HMS_BlackPrince: ご、護衛艦… RT @purufeido 艦種なんて古い用語が残ってるだけだし、巡洋艦も駆逐艦もフリゲートもなんかまとめた名前作っちゃえよ。
09-17 21:32

@barupansaa あったはず
09-17 21:10

日本語うめぇ
09-17 21:03

よく無事だったな…
09-17 21:03

助けた中国人男性普通の兄ちゃんや
09-17 21:03

@kurobako もっとお米食べろ!!
09-17 20:39

@makotin 「カメラ入門」→「中判機入門」→「大判機入門」の完璧な流れというのもアリ
09-17 20:32

@makotin あえて内容をかぶらせて1人目で「カメラってこわくないんだ!」と思わせた上で2人目がドン引きさせる構図というのもアリかもしれない
09-17 20:28

ニュースウォッチ9で大阪の転落救助詳しくやるんだ
09-17 20:26

沼本にカメラでのエントリーが3人も居るんですがそれは
09-17 20:24

@makotin 私もここだけすっごい気にはなってるんですが実写では特に問題出ませんでしたね
09-17 20:16

@makotin L2はこんな感じです https://t.co/Loz5hEyhzc https://t.co/f1hlE8Anfy https://t.co/Wykio1cx8H https://t.co/aXfJvIAGgL https://t.co/gxw7ZSESsW
09-17 20:11

次の商品を購入しました:'神碧の社':エクリブリウム via @amazonJP http://t.co/4GPmDRXKwt
09-17 20:08

35mmF2の発色めっちゃ濃いな…
09-17 19:25

RT @madonomori: 窓の杜では昨日、6年前に掲載したクリック連打ツールの紹介記事 http://t.co/te8wD0nbKy へのアクセスが急増し日間1位となりました。閲覧に感謝すると共に、ゲーム記事担当としては「1枚1枚手焼きしていた頃の喜びを忘れないで欲しいな…
09-17 19:23

RT @YS_SCALESHOP: プラッツ新製品入荷! 遂に発売されました! 1/35 ガルパン プラ製グレードアップパーツ ・ポルシェティーガー  -レオポンさんチームver.- 定価¥945 ・ティーガーⅠ  -黒森峰女学園ver.- 定価¥840 http:…
09-17 19:22

@makotin とりあえず飯呼ばれたので戻ったらカメラの写真撮って状態確認してもらいましょうかね
09-17 18:47

@makotin そういえば前ちらっと言ってたプラクチカL2どうしましょ 今大絶賛カメラ複数処分中なので不要ならヤフオクに流してしまおうかと
09-17 18:45

@makotin キチィ
09-17 18:42

@makotin なんで余るのか理解できませんね…
09-17 18:38

@makotin 現像はともかく焼き付けはノー
09-17 18:37

めんどくさがって自動埃取りスキャンをONにすると時間がかかってしゃーない
09-17 18:37

@makotin もっといろいろためしてこのみのひょうげんをみつけましょう
09-17 18:36

7TP双砲塔型のプラモの出品なかなかないなー
09-17 18:33

フィルムどんどん消費しないと来年頭までの期限のやつがめっちょあった
09-17 18:30

あわわわわわ 兄ぱんさんがお怒りやああああ
09-17 18:25

Superia Premiumちゃんが状況によってはリバーサルみたいな濃い発色する
09-17 18:22

今クロスボウから斬撃モーションでとどめ刺したんですけお…ナニコレ…
09-17 17:26

@gavil_dat さあきみもレッツキムワイプライフ!
09-17 17:21

@gavil_dat キムワイプ便利
09-17 17:17

英国で生まれたハーフブラッドの金剛カレンデース!
09-17 17:01

というか18-55mm F3.5-5.6しか手ぶれ補正レンズないので、1~2段分の補正を見込んで最低シャッタースピード設定しても結局35mmF2とか50mmF1.4とかと大して適正感度変わらなくなる罠
09-17 16:59

手ぶれ補正は状況で補正段数結構変わっちゃうので最近全然頼らなくなっちゃった
09-17 16:56

@daikif 必要ない 捨てろよ
09-17 16:52

@daikif 旧型のでいいジャーン
09-17 16:49

@daikif 初級機レベルの入れ替わりの早さ…
09-17 16:48

@daikif はやっ
09-17 16:44

今日の撮影の旅おわり いつも現像に出してる店がついに現像のみなら最短20分で仕上げてくれるようになった
09-17 16:28

写真撮りにいこ
09-17 13:30

3-4どころか3-2すらまだクリアしてませんが~?
09-17 13:22

すごいことになってるな
09-17 13:15

戦艦改二きたら長門型以外はすぐ改造対応できる
09-17 13:09

@elfmoemoe つまり扶桑型の底上げを…!!
09-17 13:08

@inaho_amagi 練習艦比叡が実装されました
09-17 13:07

金剛型がこれ以上強化されたら最強すぎる
09-17 13:06

それではここで一昨年のほぼ同じ時期に水戸黄門アニメについて与太話してたログをご覧いただこう http://t.co/1OZKqelpeT
09-17 12:58

【いばらき応援倶楽部】「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを - MSN産経ニュース http://t.co/L9AWdJDiNK
09-17 12:58

@Thom_Zwei いろんな方面からRT飛んでくるのを見てサブ垢の存在を知った次第…
09-17 12:57

RT @poyonmax: 外人よすまぬ…クッキークリッカーの立体化は、ねんどろやFigmaじゃなくてやはり「」から出ることになりそうだ… RT @issii_gd: (BBAの版権は作者に直接許可もらえば良いのだろうか・・・)゚゚゚(´`)
09-17 12:53

ロシア兵を満載、片舷200人、全400人の人間魚雷を誇る、重人海戦術艦へと改装されたスーパー響だよ。
09-17 12:43

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-17 10:40

萌え水戸黄門って前エソさんとまささんと私で盛り上がってた気が
09-17 02:39

@tonkaty マジか 知らなんだ
09-17 02:37

@tonkaty ニジエはホモ絵NGだったはずなので安心!安心です!
09-17 02:35

@tonkaty 一体どんな最悪の事態を想定してたんですか…
09-17 02:34

陸奥が出たからとりあえず長門はいなくてもいいや 空母軽空母増強しよう そろそろ瑞鳳ほしい
09-17 02:28

@sinkaku こんなこともあろうかと天龍ちゃんを呼んできました フフフ 怖いか
09-17 02:23

@type096 うむ
09-17 02:22

響だよ。その活躍ぶりから科学忍法火の鳥の呼び名もあるよ。
09-17 02:22

@type096 もうPC電源落としちゃった
09-17 02:21

実家通いメリットがあんのは片道2時間がギリやで
09-17 02:19

D7000用のリモートレリーズ(ケンコーの互換品)が壊れたので新しいのを買ったところ微妙にケーブルの長さが違う これここで原価調整してますね?
09-17 02:11

高速修復材がジリジリ減っていってる
09-17 01:55

どっちがいいかな
09-17 01:12

いいですか市民 クッキーは義務です
09-17 01:12

いいですか市民 クッキーは敵です
09-17 01:11

@tada_douzen クッキーは…敵!!
09-17 01:11

@yamabu61 新しいスマホにしたい
09-17 00:31

アニメ ブラック★ロックシューターの舞台は京都府宇治市です!
09-17 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-17 00:00

[ 2013/09/18 03:09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2535-eb7836e8