09/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

友達の家でディスクシステムでよく遊んだなぁ… ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
09-20 23:41

24時間以内に4RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまった金剛を描きましょう。 http://t.co/hFbclxmn0Y
09-20 23:38

そうだすわたすがよっぱらいおじさんだす ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
09-20 23:32

よっぱらいおじさんがやってきた ( @xfuweb live at http://t.co/MBdw410xVc)
09-20 23:30

ケーニヒスティーゲル
09-20 23:28

@makotin うちのシグマのGN43のストロボもほとんど使ってないな…
09-20 23:06

今日の艦コレーおわり しばらく資材回復につとめよう
09-20 23:04

フィルムカメラ常用するようになってシグマのTTLストロボの出番が増えたかというとそうでもない
09-20 23:03

@makotin 50とかですか
09-20 23:03

艦これ風のガジェットトライアルソシャゲの開発を急ごう
09-20 23:02


@ytois 工作艦です!工作船だと北朝鮮です!!
09-20 23:01

@inaho_amagi @_WindowsMe2_ くだらない知識ばっかりためこむと簡単になれる
09-20 22:59

@_WindowsMe2_ ニート…甘美な響きだ…
09-20 22:58

@_WindowsMe2_ 必要がないからだ
09-20 22:57

@_WindowsMe2_ なぜ学生の時に調べておかなかったの?
09-20 22:56

ハゲ本はもっと自分で調べろ
09-20 22:55

3-2攻略用艦隊の現在 http://t.co/mdC6LwSNGR
09-20 22:52

PE-320Sを2本バウンス計画そういえば頓挫したままだな
09-20 22:49

PE-320Sマジでいいです 安く手に入って大光量で
09-20 22:46

RT @kalapattar: NationalのPE-320Sはめちゃめちゃ使いやすいストロボなので最高ですが、バウンス時の首振りの自由度が微妙に低いのが難。でも主力です。
09-20 22:46

祥鳳レベル60到達 育成艦隊から外す
09-20 22:46

@_WindowsMe2_ よしじゃあフィリピン風サイバーファンタジーものにすればいい
09-20 22:45

@inaho_amagi @_WindowsMe2_ その前に古事記買うべきじゃないっすかね…
09-20 22:44

@_WindowsMe2_ この程度のニポンゴわからないって橋本はフィリピン人かなにかなの?
09-20 22:43

@inaho_amagi @_WindowsMe2_ 天津神、国津神!
09-20 22:41

(・ψ・)
09-20 22:24

にゃん
09-20 22:24

細村さん…一体どんな細さだったんだ…
09-20 22:18

誰か瑞鳳のプラモプレゼントして下さい
09-20 22:09

@_Count_Zero ふぁみこんのSEでこういうのあった
09-20 22:08

@kimsyougun あぶくましんじゃう
09-20 21:55

@kimsyougun その実こたつのなかでは壮絶な足ポジション合戦が繰り広げられている
09-20 21:49

うん http://t.co/jAJ0XJ3kWO
09-20 21:45

@_Count_Zero 五月雨ちゃんが最高だからこそこうやって冷静にかわいいと言うことができる
09-20 21:41

@_Count_Zero かわいい
09-20 21:40

東方カステラ録
09-20 21:37

@dle_futa 無水アルコールでものんでろ
09-20 21:36

@dle_futa 贅沢言ってたら奥歯全部砕きますよ?
09-20 21:32

@dle_futa しょうがないにゃあ… うちきたらオールドのんでいいよ
09-20 21:30

なんとお値段角瓶の半分!おやすい!
09-20 21:29

@dle_futa キングウイスキー凛をどうぞ
09-20 21:28

@W00_Clare こにゃっくのみませう
09-20 21:28

@MrTayu マクロはいいぞぉ なにせマクロですからね
09-20 21:26

@daikif むしろ割る手間が減って楽なのでは?(オフ会でウヰスキー頼みまくるひと
09-20 21:23

ウィスキーを飲んだら ウィスキーを飲む
09-20 21:20

@MrTayu さあ次はこのあたりですね http://t.co/ktENq65KqD http://t.co/aijVvULfsr
09-20 21:17

. @kimsyougun @sinkaku 自重できる子なのでだいじょうぶ
09-20 21:12

@MrTayu ぶるじょわ!
09-20 21:12

@daikif まあ結局数時間後喉渇いてなんかのむんですけどね!!
09-20 21:12

[投稿][モデル] Revell 1/72 Me P.1099 (mgnt) #TINAMI http://t.co/3F5w1EmDxY
09-20 21:12

@daikif 水なんて必要ない
09-20 21:11

ちょっとここんとこ耳鳴りがひどいな
09-20 21:07

@Thom_Zwei 瓶もすばらしいですけど中身の量見づらいのだけはちと辛いですね
09-20 21:03

@daikif ストレート
09-20 21:02

@daikif 軽キャンパーなんかはそれくらいでいけるんじゃないですかね
09-20 21:02

オールドの値段ってブラックニッカ2本分近いんだぜ高いわ
09-20 21:01

ちょっと奮発してサントリーオールド買ってよかった
09-20 21:00

ほろよいまぜんにゃ
09-20 21:00

RT @takepom: 飛行機プラモの「しりもち」防止にバラストを入れるのが当たり前かと思っていたが、ドラム缶と木箱のパーツを用意したからそれで支えてくれという設計と指示のプラモは初めて見た。
09-20 20:58

@Roter_Baron 七試艦戦、九試単戦から九六式艦戦へ、そこから更に零式艦戦への流れ見る限りでは、影響は受けても堀越氏の理想は別のところにあったようにも思えますけどね…
09-20 19:51

Blog: ドイツ試作機祭り http://t.co/nRDVUkR3fT
09-20 19:46

繊細すぎるあじわい
09-20 19:17

RT @toshikin3: ピルスより濃いピルス! http://t.co/hkUpNsd2fK
09-20 19:17

@kulfi 私がまだ家電量販店でバイトしてた頃からある つまり2年は経ってる
09-20 19:17

@kulfi すでに登場から2~3年経ってるきがする…
09-20 19:16

@kulfi ただクソ高いけどね…
09-20 19:15

@kulfi みつびしの?
09-20 19:14

メッサーシュミット!! http://t.co/Ppo1Yrzvxq
09-20 18:58

@elfmoemoe えびさんこのCD買いましょう 「Dragonborn」のヘヴィメタルアレンジ入ってた http://t.co/QzDyUxvLEr
09-20 18:53

( ´・ω・) ガイアのWW2ドイツ戦車三色迷彩カラーセット買ったら4本とも標準ラインナップの塗料が入ってた時の顔
09-20 18:51

@caravanserai 20円くらい高くなってもいいのでバラ売りしてほしいですね… 使用頻度の差が大きすぎて
09-20 18:47

@makotin 結局どんなキチカメラで待ち構えることにしたんですか
09-20 18:45

@caravanserai 各工廠標準色もバラ売りしてほしい…
09-20 18:44

@makotin 50mm F1.4でもピンこないのにF1.2なんてどうなるやら…
09-20 18:41

@makotin Nikkor-S Autoの時代のレンズなんてカビ増殖させなくても絞り開放ぽやぽやすぎる
09-20 18:39

@makotin 程度にもよりますけど後玉周辺部にカビが入ってる程度じゃ画質に大きな影響はないと思うんですけどもね… 非Aiならたしかに買うの躊躇しますが
09-20 18:20

@makotin 後玉周辺部カビならなんとかなる(ぐいぐい押す)
09-20 18:17

長門型強いけどうちにはいらねぇわやっぱり… 燃費悪い
09-20 18:11

ちょっと陸奥のせいで資材が減り気味になってきたので2-3回しを2-2回しに切り替える
09-20 18:10

@kimsyougun 我が家では長時間車移動とかよくあるのでDJ係するためには1000曲くらいないとつらい
09-20 18:04

@kimsyougun (天使の取り分とかのせいで90枚くらいになったりする)
09-20 18:03

@kimsyougun ききたくなるときがあるアルバム入れてるけど足りん
09-20 18:01

@kimsyougun 192kbpsの5000曲くらいで32GBいっぱいになる
09-20 18:00

@kimsyougun 私32GBで足りないんだけお…
09-20 17:59

@type096 バ イ ト
09-20 17:58

@kimsyougun 64GBいこう
09-20 17:58

[投稿][モデル] Sweet 1/144 A6M5c 零式艦上戦闘機52型丙 (mgnt) #TINAMI http://t.co/dFRNFccA97
09-20 17:57

[投稿][モデル] \金剛デース!/ (mgnt) #TINAMI http://t.co/EAPgG1VTWv
09-20 17:48

@inu_82 だいじょうぶだってNokia買収されたからLumiaだって純正みたいなもんだって
09-20 17:39

@inu_82 今すぐLumia買おう さあ今すぐ ナウ
09-20 17:37

@inu_82 裏切り者-!!!!!
09-20 17:35

RT @akagisan_CV: ウェブサイト?...知らない子ですね。ボーキサイトと名前が似ているので美味しそうです。
09-20 17:15

Equilibriumクッソよかった…
09-20 17:10

Himmelsrand、Skyrimの直訳か
09-20 17:05

すでにEquilibriumのライブでの定番曲になってるらしい わろた
09-20 16:56

Equilibrium - Himmelsrand (SkyrimTheme) live@Metalfest Loreley 2013: http://t.co/3hf4w41G3I @youtubeさんから
09-20 16:55

このEPやべぇよ… マジやべぇよ…
09-20 16:37

やべぇよ… Dragonbornカバーやべぇよ…
09-20 16:34

Skyrimの曲「Dragonborn」カバーが入ってます是非みなさん買いましょう http://t.co/QzDyUxvLEr
09-20 16:34

@FuckinYoshioka 安定してるようでなにより…
09-20 16:30

CDの下にはルーン たまらん http://t.co/1oQUZ4VhgM
09-20 16:29

Equilibriumのシングル届いた
09-20 16:26

完成! メッサーシュミット Me P.1099 http://t.co/7OgvGG9kdJ
09-20 15:46

クレオスさんはいい加減工廠標準色をセット売りにするのやめてほしい
09-20 15:19

ノダちゃんbotは今でも地味にアップデート続けてるあたり愛を感じる
09-20 14:45

響Lv53
09-20 14:39

(でも出撃画面になるとキラキラがついてる)
09-20 14:39

@elfmoemoe 嫌がらせ
09-20 14:38

いやまあでも伊勢さんは良いと思います
09-20 14:35

あのさとるまた家族増やしてる
09-20 14:33

全翼機は特殊用途のものでなければ現状メリットよりデメリットが上回る
09-20 14:32

ふと思ったけど自己復元エアパッキンとか開発したら梱包革命起こせるんじゃないですかね!!
09-20 14:29

第一印象と今の印象の差 金剛:バカ→バカ 比叡:クレイジーサイコ姉ラブ→バカ 榛名:従順→従順バカ 霧島:メガネ→バカメガネ
09-20 14:20

うむ
09-20 14:18

RT @barzam154__: 金剛姉妹の魅力はパッと見金剛が一番バカに見えるけど実は全員バカという点
09-20 14:18

RT @nodamiki_nbot: !だのすで
09-20 14:15

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-20 11:00

おっぱいを柔らかくする魔法の薬
09-20 02:59

久しぶりに燃料が12000切っちゃった
09-20 02:55

@comi9_LO 遠征の出し方とか出撃のしかたとか夜戦突入率とかあるかもにゃー
09-20 02:55

というかあれやな 東方艦隊撃滅任務達成狙うのは無茶やな
09-20 02:53

@comi9_LO いんや 燃料の方が減る
09-20 02:52

やっぱり長門型の運用重いわ… じりじり燃料が減ってる
09-20 02:51

Blog: 中秋の名月 http://t.co/sYZAaw4ZOM
09-20 02:48

@daikif 柔軟剤使わない方が水気よく吸うきがする
09-20 02:37

ダウニー扱ってるお店の洗剤売り場近づくとダウニーの匂いしかしない
09-20 02:31

柔軟剤の苦情ってあれでしょダウニー
09-20 02:31

ん 地震あったんか…
09-20 02:29

そうだ 今のヘリコイドユニット付きマウントアダプタだったらベローズなしでベローズタクマー運用できるんだ またこんど出物さがそ
09-20 02:28

うにばーさんでざいん
09-20 02:04

@kulfi (一旦あけた酒瓶の口に封蝋して高級感を醸し出す)
09-20 01:55

@kulfi (なんにでもかんにでも封蝋する)
09-20 01:55

艦これ漫画は大和のパッドネタまで…
09-20 01:18

組み終わった http://t.co/04dxUMkbAz
09-20 01:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-20 00:01

[ 2013/09/21 03:09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2538-165191db