09/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi 厄年に厄除けで有名な神社行ったら逆に厄もらったらしく色々続いたので橋姫神社で厄との縁を切る願掛けをしたらぱったりと
09-24 23:31

@inaho_amagi @_WindowsMe2_ あと一番御利益があったのが橋姫神社という事と彼女ができない事とは関係があるにちがいない
09-24 23:26

@inaho_amagi @_WindowsMe2_ 基礎覚えた結果ネタにする前にまずお参りするようになったアカウントがこちら
09-24 23:25

@_WindowsMe2_ @inaho_amagi そういう神様は扱い間違えたら即祟るかんな!!
09-24 23:22

イベントはそんなしゃかりきに攻略しなくてもいいかなって
09-24 21:16

ゴリオー氏…
09-24 19:59

きょうのうんこめっさくさい
09-24 19:39

東方警察って言われてももうイメージではこれしか出てこないんだけど フランちゃん! | 田川げんご #pixiv http://t.co/eephbXaiYc
09-24 16:18

MTモード付きATでいいんじゃね派
09-24 16:16

RT @nasai72: 小林寝夢偉
09-24 16:09


バーザム警察ってそれティターンズとの違いは?
09-24 16:05

というわけで低レベル艦を遠征組と入れ替えることとする 第一弾はブリドカットセーラ夕張
09-24 15:58

遠征組が続々Lv30に到達してる
09-24 15:58

漣ちゃんの「キタコレ!」いただきましたー
09-24 15:56

(MVPはエリート戦艦相手に220ダメージを叩き込んだむっちゃんがもっていきました)
09-24 15:55

残りHP2の駆逐艦に200ダメージたたき出してる暇があったら無傷のヲ級エリートどうにかせんかこのクソメガネ-!!!!
09-24 15:53

バケツ?430こえたよ
09-24 15:41

燃料が18000でちと心許なくて弾薬が22000、鋼材が32000、ボーキが20000
09-24 15:39

33号電探レシピでもいいな
09-24 15:36

鋼材が32000とかアホみたいな量になってる(自然回復上限25000)のでそろそろ46砲開発で無理矢理減らそう
09-24 15:35

@QROUCHAN (お菓子あげようとしたところでエラー)
09-24 15:33

どんどんカオス化してる…
09-24 14:48

RT @ciecieciel: つまり東方キャラと艦これキャラがクッキーを焼くための資金を東京中央銀行に融資してもらう為にあまちゃんがアイドルになる本描けば今年の流行は全部取り入れられるということに。
09-24 14:47

RT @smithnagano: 先日撮影に参加したコスイベにて、非常に可愛らしいエラー娘がいた。 ※保護者より掲載許可取得済 #艦これ http://t.co/fYJtfzzPHZ
09-24 14:47

RT @Oshinhei: 東方キャラと艦これキャラがクッキーを焼くための資金を東京中央銀行に融資してもらう本描けば今年の流行は全部取り入れられるぞ。
09-24 14:38

ヘーイ提督ゥ!クロスオーバー妄想してもいいけどサー、紅楼夢までの時間をわきまえなヨー!!
09-24 14:32

RT @Type74TK: ヘーイ提督ゥ!コラボにかまけるのもいいけどサァ、紅楼夢の原稿はできたんですカーァ!?
09-24 14:32

RT @kashimaschakoh: 艦これと東方の同人にかかわる問題が話題ですが、ここで東方紅楼夢までの日程を見てみましょう
09-24 14:31

RT @EXCEL__: 「ヤマジュンジャンルからノンケサークルに移ったサークルリスト」 ※くそみそ警察はより詳細なリストを持っている
09-24 14:30

那珂ちゃんが鳥獣伎楽プロデュースでデビュー?
09-24 14:27

東の警察だからシュタージでいいんじゃないですかね
09-24 14:25

RT @uchidahiroki: ナチスドイツにおける警察の一例保安警察:ジャッハーハイツポリツァイ(ジポ)刑事警察:クリミナルポリツァイ(クリポ)秩序警察:オルドゥングス:ポリツァイ(オルポ)秘密警察:ゲハイメ・シュターツポリツァイ(ゲシュタポ)東方警察:オスト・…
09-24 14:24

RT @itolife: どうすればいいの?提督が鎮守府でデリヘル呼んだら紫が来てチェンジなの?幻想郷に風俗『暁の水平線』を設立すればいいの?紫が島風コスしててチェンジなの?
09-24 14:22

@junkdiver いまきいてます
09-24 14:20

次の商品をほしい物リストに追加しました:'Thousand Swords':Whispered via @amazonJP http://t.co/i5VEnzL8WS
09-24 14:20

次の商品をほしい物リストに追加しました:'Jikininki':Whispered via @amazonJP http://t.co/Ey5VOOfu8Q
09-24 14:15

@junkdiver いい…
09-24 14:12

結局それネタに酒呑みたいだけだろクンヌシサン!!
09-24 14:09

そういえば角川でやってましたよねなんか
09-24 14:05

RT @korindo: 角川からの仕事に影響するのでやめ(笑)
09-24 14:05

命蓮寺擬人化フラグきたな…
09-24 14:03

RT @korindo: えっ? 何で東方と艦これが対立している話になっているの? じゃあ、戦艦のキャラだして勝手にコラボしていこうかなーw
09-24 14:03

@DigitalCuko 忘れなさい
09-24 14:00

RT @DigitalCuko: (「東方警察」………とうほうけいさつ………覚えましたし)
09-24 13:59

@sera_celluloid エスパディア東京光学君みたいな知り合いなんていやすぎるわ…
09-24 13:38

@rindou_metal 史実では数少ない、戦艦同士のガチ殴り合い経験した艦だからじゃないですかね… 結果は戦艦サウスダコタ中破、そして霧島轟沈
09-24 13:32

@2Mou_Saku 買い支えたいけどヴァリアブルインフィニティーで手いっぱいでな…
09-24 13:27

@sera_celluloid エクシード東横イン君は炎上芸人だから仕方ないね
09-24 13:24

@sera_celluloid エクスバイン東急くんはかなり前の深夜に知らないおっさんの手のひらの上でおどり続けてた姿が忘れられないなー
09-24 13:20

@barupansaa 流行らせたことを反省しよう
09-24 13:13

くま四天王
09-24 12:39

熊野が球磨の上に乗る
09-24 12:38

熊野が乗った
09-24 12:35

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-24 11:20

@inaho_amagi 北関東だと夜中のコンビニはどこも明かりに集まる虫のごとくうんこ座りのヤンキーがたむろしてると聞きましたが
09-24 03:15

@inaho_amagi コソビニ前でうんこ座りで暴食すればいいじゃないっすか
09-24 03:13

@inaho_amagi コソビニ
09-24 03:12

ウォッチリストに入れてるタミヤの1/48ミーティアF3中古が500円落札者なしでイギリス軍機の不人気さを実感した
09-24 03:04

@kimsyougun 覚悟できる人ばかりとは限らない
09-24 02:59

@kimsyougun 知らないうちに死ねた方が幸せでは?
09-24 02:56

@kimsyougun 五航戦も出ないけど瑞鳳の方が欲しい
09-24 02:56

@kimsyougun そろそろ育てる空母なくなってきたから瑞鳳ほしい
09-24 02:55

@inaho_amagi ・迎撃装置は必要ない ・つまり探知装置も必要ない ・QED
09-24 02:53

@inaho_amagi そう懸念を示す彼こそ無防備マン
09-24 02:49

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです?小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい?これから世界デビュー目指して、世界中をラブ?ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-24 00:00

[ 2013/09/25 03:10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2542-ee2ec032